人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日(木)  温泉デビューだよん♪ 

実は昨年末、地元商店街の福引きで、なんと特賞(温泉旅行3万円相当)ゲット(^^)
なんだけど・・・・・・・団体旅行(30名)で参加は一名のみ(^^;
きっと、地元おばちゃんたちの集合だろうし・・・・そこにマコを連れては・・・ちょっと気が引ける(^^;なのでお母様に譲ることに。
そしたらお返しにと、レストランのお食事券、約2万円相当頂いた(^。^)
明日は旦那のお休みなので、美味しいイタリアン、すっごい楽しみ~~~♪


朝はちょっと胃もたれ(^^;玉子かけご飯、ずず~っと一膳。と、ヨーグルト、カフェオレ。
旦那も少し食べ過ぎだとか、お餅を3つだけ。
最近胃もたれ、めっちゃ多い。食後に、胃薬1包(^^;

おやつに、あんぽ柿&カフェオレ。


昼は、ご飯、お味噌汁(わかめ、えのき)、鮭の味噌漬け焼き(味の十字屋の)、白菜のお浸し、赤カブのお漬物、りんご1/2個、カフェオレ。

おやつに、羊羹(とらやの小倉、黒胡麻)&カフェオレ。

更におやつ、ふかし芋&カフェオレ。


夜は、ご飯、お味噌汁(昼の残り)、煮物(がんも、さつま揚げ、大根、ロールキャベツ)、ウメくらげ、白菜漬け。食べてお出掛けなので、慌てて頬張る。

1月10日(木)  温泉デビューだよん♪ _f0096787_13504929.jpgそして食後はお風呂(ゆらら)へ、マコちゃま温泉デビュー(^^)
(本宅お父様とお母様も一緒)
まこちゃま、でっかいお風呂に最初はびっくりしてたけど、だんだん慣れたよう?何時もよりもちょっと長湯(^^)
あがって、旦那と交互でマッサージ。とってもリフレッシュ、最高なひと時(^^)

帰宅して、ビールをクッピ~。めっちゃ美味しい(^^)
お酒も少し頂いて、今夜はぐっすり寝るのだ!


まこちゃま(→)、あんよも上達したので、これからはスカートにもいっぱいチャレンジ(^^)
by sumibeer | 2008-01-12 12:36
<< 1月11日(金) 今日の日記は... 1月9日(水)  今夜も旨かっ... >>