人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月14日(月)  あいにくの天気だねぇ。。。  

1月14日(月)  あいにくの天気だねぇ。。。  _f0096787_22284827.jpg成人式、自分のなんて遥か昔の出来事だけど(^^;マコの振袖姿、見るまでちゃんと生きてたいねぇ(笑)


朝は、お雑煮3個、バナナ1本、カフェオレ。


昼は、まだあるポテサラ、コロッケにでも!なんて思ってリメイクしてみたけれど、ちょっと失敗(^^;崩れちゃった。ソースをたっぷりかけて、ごまかしちゃう(^^;
と、ご飯、目玉焼き&キャベツ、おすわい、りんご1/2個、カフェオレ。

おやつに、羊羹(とらやの小倉)&カフェオレ。
食べて本宅へ。
行くなり、「でっかいお饅頭あるんだけど食べない?」もちろん頂く(^^)
しばらくして、義妹ちゃん夫婦も遊びに。
皆でお茶タイムにと、カステラ&豆大福(妹ちゃんたちが氷見で買ってきてくれた出来立て^^)、いろいろ頂く。ちょっとおやつの食べすぎだ(^^;


夜は、昨日お土産にと貰ってきたニョッキ(^^)ソースはきのこクリームで。
マコもこれはお気に入り、バクバクと、大人の一皿ぺロリ。旦那にも、大好評(^。^)
ビールで乾杯後は、1升瓶をスタンばり、今夜もお酒が美味しい(^^)
その他、まだあるポテトサラダ、チーズ盛りあわせ、ご飯、お漬物いろいろ。


お夜食に、本家で貰ってきた豆餅&豆大福。明日の朝にと思ってたけど、あると思うとどーも気になりついつい手が出ちゃう(^^;
サクッとお風呂、あっというまにもう1時、おやすみなさ~い。
by sumibeer | 2008-01-15 22:38
<< 1月15(火)  そんな歳にな... 1月13日(日)  マコがペコ... >>