人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月18(金)  今日は控えめに、ね。

昨夜は、書いたとおりの食べすぎ(^^;体重は、恐ろしいので乗れないけれど・・・、
今日はちょっと質素にいこう。と、いうことで、


朝は、お雑煮3個&アイスオーレ。りんご1/2個と、あんぽ柿1個も。


昼は、ご飯、納豆、目玉焼き、お味噌汁(わかめ、油揚げ)。

午後から歯医者。何度行っても嫌いだ。。。
戻っておやつ、くるみとレーズンのパウンドケーキ&カフェオレ。
麻酔がまだ効いてるせい、食べた気しなかった(^^;


夜は、ビール&冷酒(旦那が初めて造ったお酒^^今日絞ったばかりのを、一番に飲ませてもらった^^嫁の特権(笑))に、
サーモンの粕漬け焼き(味の十字屋の)、かぼちゃの煮つけ、卯の花、キャベツのお浸し、白菜漬け&たくあん。
〆には、ご飯、お味噌汁(わかめ・えのき)。ご馳走さま(^^)

デザートには、栗饅頭&カフェオレ。

今夜は夜食は止めておこう。
日課のヨーグルト(お通じのため^^;)を1個食べて、おやすみなさ~い(^^)
by sumibeer | 2008-01-20 13:02
<< 1月19日(土)  悩むなぁ。... 1月17(木) 機嫌がいい夜の... >>