人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日(金) 

来月の温泉旅行、いまだに悩んで決まらない。
宿ランキングで毎年1位の加賀屋、ここには一度行ってみたいものの、名古屋・信州方面、こっちのほうも捨てがたい。来週中には決めなきゃなのに。。。。
う~ん、悩んで毎日過ぎていく。。。。


朝は、玉子かけご飯、アイスオーレ。
おやつに、栗蒸し羊羹&カフェオレ。

午前中から旦那とお出掛け。ちょっと富山に立ち寄って、それから金沢へ。
ちと早めのお昼ご飯?おやつ?は車内で、おむすび2個(高菜、ゆかり)づつ。
昼に備えて軽めに(^^)

そして会場到着。今回も、旦那と別行動。マコと一緒にいっぱい試食(^^)
先ずはアイスクリームのコーナーへ。ハーゲンダッツから・・・いろんなメーカーの新商品、片っ端から(^^)
その後はお菓子のコーナー。お目当てヒロタのシュークリームに、和菓子屋さんのおまんじゅうなどなどなど、キリが無い(^^;新製品や限定品、どれもこれも食べたくなっちゃう。
最後は食品コーナー。揚げ物・・・メンチカツやコロッケなどなど、ちょっと食べ過ぎた(^^;
予定よりも早めの、2時間ほどで会場制覇。
続いて目的の、和食やさんに行くはずが、お腹がいっぱい(^^;;時間はまだ3時過ぎ、仕方ないので撤収することに。。

せっかくなのでと接骨院に寄ってもらい、お買い物もして帰宅。


夜は、ビール&冷酒に、急遽食べたくなった、しゃぶしゃぶ(^^)
お肉いっぱいに、お豆腐、お野菜、きのこetc。その他、旦那のリクエストのかぼちゃの煮つけ(珍しい!)、刺身こんにゃく、お漬物。

ちょっと予定は狂ったけれど、のんびりおうちで晩ご飯。これで良かった(^^)


明日は実家にお泊りだ。早起きして支度しよっと(^^)
by sumibeer | 2008-02-09 01:04
<< 2月10日(土)  やっとカー... 2月8日(木)  明日からまた... >>