人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14(金)  ホワイトデイかあ。。。

朝は、玉子かけご飯、アイスオーレ。
食後に、昨日買ってきた自分用のお土産、お決まり舟和の芋ようかん。芋は大好き(^^)
3本&カフェオレ。

午前中、マコを病院へ。


戻って昼は、納豆ご飯、冷奴、かぼちゃサラダ、トマト、椎茸の肉詰め、アイスオーレ。

おやつに頂き物(昨日旦那がお客さんに貰ってきた)、川崎大師の久寿餅。これがなかなか好みであって、黒蜜&きなこ、たっぷりかけてマコと頬張る(^^)

更に、マコの昼寝を狙って、頂き物のレアチーズケーキ&カスタードプリン&カフェオレ。
ちょっと甘いの食べすぎね(^^;


夜は、旦那は今日明日イベントなので、マコと二人で晩ご飯。
チキンカレー(お肉は手羽元で)、これを2皿にかぼちゃのサラダ、白菜漬け。
お酒は、ビール&お酒&焼酎ロック、今日はちゃんぽん。

デザートに、これも自分のお土産。
浅草芋きんつば2個(芋ばっか^^;サツマイモ、ほんとに好きなんです^^;)&カフェオレ。


旦那の帰宅を待って、ビールで乾杯。ホワイトデイの乾杯だとか(^^)
けれどもメインは、旦那が予約してくれた、明日の日本酒会(既にマイぐい飲み作ってある^^)。めっちゃ楽しみ~♪
by sumibeer | 2008-03-16 13:49
<< 3月15日(土)  楽しいぞ~... 3月13日(木)  もう最終日... >>