人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日(日)  そろそろタイヤ、戻さなきゃー。

ずいぶん朝寝坊、8:30過ぎ起床。
朝ご飯は、大好物のお赤飯(^^)、お味噌汁(わかめ、じゃがいも、きのこ)、かぼちゃの煮つけ、かずのこ、ほうれん草のおひたし、お漬物いろいろ。
昨夜の塩分取りすぎ、喉の渇きが止まらず、サイダー1缶&お茶1缶。顔も身体もパンパン、むくんでるぅ(^^;;

のんびり食べて帰宅の途。


昼は、貰ってきたお赤飯とお味噌汁(じゃがいも、玉ネギ)、りんご1/2個。

おやつに、ふかし芋&カフェオレ。


3月16日(日)  そろそろタイヤ、戻さなきゃー。_f0096787_926343.jpg夜は、旦那のリクエスト、手羽肉たっぷりカレー。コラーゲン、たっぷり摂取(^^)
と、たくあん&白菜漬け。

食後は、マコを寝かせて半身浴、1時間×2。塩出ししなきゃ(^^)


お夜食は、ミッシュローゼのロールケーキ。プリンがのってるのは・・・あんまし得意じゃなかったかも。1/2本で、お腹もいっぱい。
そろそろ寝ましょ。
by sumibeer | 2008-03-17 13:45
<< 3月17日(月)  ポカポカだ... 3月15日(土)  楽しいぞ~... >>