人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日(火)  無性に煮蛤が、食べたいよぉ。。。。。

先日食べそびれたせいだろう、すんごーーーくお寿司、食べたい。
特に煮ハマと白貝・・・あー、食いてー(笑)ランチでいいからビールと一緒に・・・・う~ん近いうち、旦那を誘ってみよーっと。

そうそう、6月、もしかするともしかして、東京行けるかも。10~12日まで・・・どーしよう・・・悩んでます。


朝は、納豆玉子ご飯、お味噌汁(じゃがいも、わかめなど)、キャベツの一夜漬け、アイスオーレ。


昼は、特大おむすび2個(ゆかり、塩昆布)&お茶。

おやつに、ドーナッツ(チョコ)&阿蛇梨餅&カフェオレ。


夜はおうちで。冷酒に、ふくらぎの塩焼き、豚の生姜焼き&キャベツ、長いものサラダ、おこわ&普通のご飯を1膳づつ。
デザートに、昨日のロールケーキを2切れ。と、ビール。まだあるけど・・飽きてきた(^^;


お夜食に、水羊羹(とらやの黒砂糖)&カフェオレ。

寝酒の冷酒を1合だけ。疲れたー、寝よっ。
by sumibeer | 2008-05-14 00:06
<< 5月14日(水)  なんだか分... 5月12日(月) パンを焼いて... >>