人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日(土) 明日の父の日は、「肉」に決めた。 

動物園のお誘いあったけど、今日は布団干し、決めていたのでお断り。
ポッカポカのお布団、やっぱ良いよねぇ(^^)

6月14日(土) 明日の父の日は、「肉」に決めた。 _f0096787_23203331.jpg朝は、玉子かけご飯、ほうれん草、アイスオーレ。
食後に、竹林堂のお饅頭&カフェオレ。あと1個で無くなる。。。(TT)

マコとお散歩、旦那のところへ行ったり、近所を徘徊(^^;
おやつに、冷やしそば、たこ焼き、お茶。マコとシェア(^^)手打ちのお蕎麦、とっても旨かった(^^)


おうちに戻って昼ご飯。
巻き寿司(納豆巻き、ツナマヨ巻き)、かぼちゃ煮、トマト、アイスオーレ。

おやつに、ベイクドチーズケーキ&カフェオレ。


夜はビールで乾杯(^^)
焼き餃子、キャベツのサラダ、かぼちゃ煮、刺し身こんにゃく、キュウリの甘酢漬け、さつま芋の甘煮、青菜のお浸し。と、ご飯(明太子)を1膳。
旦那はまたもや食後しばしの会合へ、忙しすぎー。
帰宅を待ちながら、更には冷酒を開けつつ、黒作り&チーズ盛り。

明日は実家。早起きなので今夜はそろそろ寝ようかな??
by sumibeer | 2008-06-14 23:25
<< 6月15日(日) 父の日ね。毎... 6月13日(金)  13日の金... >>