人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日(日) 父の日ね。毎年ネタが尽きてくるよ。。。

朝は、目玉焼き(ダブル)丼、納豆、カボチャ煮、りんご1切れ、アイスオーレ。

おやつに、草大福&カフェオレ。


昼は、おむすび3個(お赤飯、明太子、ツナマヨ)、お漬物、アイスオーレ。

おやつに、ソフトクリーム。
実家に行ってマコちゃま、今日もいっぱい砂利遊び(^^)
そして、マコのお気に入り、ニャンニャン(実家には猫が2匹)です。

6月15日(日) 父の日ね。毎年ネタが尽きてくるよ。。。_f0096787_20372458.jpg6月15日(日) 父の日ね。毎年ネタが尽きてくるよ。。。_f0096787_20373781.jpg

夜は、父の日なので皆でお食事。
旦那の実家、本宅にはステーキ肉(飛騨牛。サーロイン&ヒレ。)を昨日プレゼント。実家へは、すき焼き肉(父がアホがつくほどすき焼き好き^^;)を。なので今夜はすき焼き大会。
ビール&冷酒を呑みながら、自前のお肉をたくさんに(笑)お野菜などなどいっぱい頂く(^^)
その他、お漬物やサラダなどなど、お腹もまんたんいっぱい。〆にはご飯も1膳、ご馳走さまでした。

風呂上りのビールをいっき、今夜は早めに寝ちゃおっと♪
by sumibeer | 2008-06-16 20:40
<< 6月16日(月)  毎度の月曜... 6月14日(土) 明日の父の日... >>