人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月27日(金)  はや~~~~~~っ! 

あとちょっとで7月・・・バースデイ月だ(^^)とうとう私も37歳・・・・う~ん、なかなか実感ないけれど、歳はともかくその日だけは楽しく過ごしたい(笑)
ディナーのお店も今から考えなきゃ(いつも好きなところに連れて行ってくれるので^^)。楽しみ~っ♪


6月27日(金)  はや~~~~~~っ! _f0096787_917407.jpg朝は、玉子かけご飯、豚汁(昨夜の残り)、アイスオーレ。

おやつに、ドラ焼き&カフェオレ。


昼は、ベーグル(プレーン。チーズを挟んで)&おむすび2個(昨夜のきのこおこわで1個、たらこ1個)&カフェラテ。

おやつに、板チョコレート1/2枚&缶コーヒー2本。


夜は冷酒を飲みながら、ブリカマ焼き、大豆ハンバーグ(大豆と名前はついているけど、魚のすりみや豚肉が主な原料。なぜだ??)、かぼちゃのソテー、ニラともやしの温サラダ、毎度のキュウリ、ほうれん草&青梗菜のおひたし。
〆には、海苔玉ふりかけご飯(マコ用のふりかけが最近お気に入り^^;)。

食後旦那はお出掛け。マコを寝かせて私はチビチビ冷酒の続き。


お夜食、止めようかと昨夜決心したはずが・・・習慣とは怖いもの、胃が何かを欲してる(^^;
甘いものは止めといて、昨夜の残りの笹餅(豆餅を笹で包んであるの。残りは全部冷凍した)、チンして1個だけ。うまいっ(^。^)
そして今から再びお酒を注いで・・・旦那の帰宅を待つつもり。

明日は何しよう。。。。。晴れたらいいのになあ~。
by sumibeer | 2008-06-27 22:27
<< 6月28日(土) 疲れが溜まっ... 6月26日(木)  歳だねぇ。。。。 >>