人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日(土) 疲れが溜まっていたのかなあ。。。。

朝は、納豆玉子かけご飯、桃、アイスオーレ。
今日から納豆復活。半年ほど?ご無沙汰してたけど、毎朝1パック、食べることに。

おやつに、竹林堂饅頭、近所のお饅頭(両方、冷凍をチン)、カフェオレ。


6月28日(土) 疲れが溜まっていたのかなあ。。。。_f0096787_2224896.jpg昼は、チャーハン、冷奴、キュウリ漬け、コーンスープ、アイスオーレ。

2時過ぎから旦那とお出掛け。
所用を済ませてもらってから、実家によってもらう。

おやつにと、実家ご近所ウキパパのケーキ、久しぶり。
私はシフォンケーキとレアチーズケーキ。旦那は→、マコはプリンアラモードを。

「どうせだし、あるものだけど晩ご飯も食べていけば?」言われたので、お言葉に。
ポークカレーと鯵の塩焼き、お野菜いろいろ。と、私は冷酒も頂いた(^^)

ここ最近、背中が痛むのと、眠気が半端じゃなかった。疲れのせいかな?思っていたけど、酷くなる一方。まさか明日寝込むとは・・・・思いもしなかったー。

帰宅するなりゴロリン、化粧も落とさず今夜はおやすみー。
by sumibeer | 2008-06-29 22:34
<< 6月29日(日)  数時間のダ... 6月27日(金)  はや~~~... >>