人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日(月) まこたんと、ようやく視線が合った(^^)

6月30日(月) まこたんと、ようやく視線が合った(^^)_f0096787_22204140.jpg昨夜下がっていたお熱、また上昇38度、困ったもの。
とりあえずの朝ごはんは、梅干しご飯、ヨーグルト、アイスオーレ。

お薬飲んでお熱を下げて、再びご飯。納豆玉子丼。お饅頭1個も(^^)


昼は、親子丼、お味噌汁(高野豆腐、なめこ、えのき、玉ねぎ)、キュウリ漬け。
デザートに、頂き物の山形のさくらんぼ。とっても大粒むちゃくちゃ甘ーーい(^。^)美味しくって、贅沢にも2段ペロリ。

おやつに、大福餅2個&カフェオレ。

夕方から病院へ。お熱は下がっているけれど、あんまし具合がよろしくない。。。。らしい。


夜は、芝寿司(押し寿司)盛り合わせ(蟹、サバ、鯵、鯛、鮭、太巻き、おいなりさん)、鳥モモ肉のオーブン焼き、お野菜いろいろ。と、冷酒をちこっと。

明日も朝一病院、憂鬱だー。
by sumibeer | 2008-06-30 22:23
<< 7月1日(火)  7月ですね~... 6月29日(日)  数時間のダ... >>