人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日(金) とりあえず、

検査の結果がでました。
先々月末、血液検査で血小板値が4万(正常値は13~36万ほど)、白血球が1500(正常値は3500~9000ほど)まで下がり、骨髄異型性症候群もしくは再生不良性貧血(両方、骨髄の病気です)、このどちらかだろうと診断されました。
そのため検査入院しましたが、骨髄穿刺や脊髄MRI、その他もろもろの検査の結果、なんと先生もびっくり異常が認められず。
数値もほぼ正常値に戻り、まだ9割がたですが、大丈夫だろう・・・とのこと。(でも、病気の可能性も捨てれないので当分通院になります)。
正直、骨髄移植・・・・考えてたわけで、とっても嬉しい結果。
とは言っても、今後はまだまだ分からないので(もしかしたら・・・もあるので)、今をもっと楽しまねば、思った次第であります。

てなわけで、ブログ、毎日ではないけれど、徐々に復活していきます。
by sumibeer | 2008-08-01 17:07
<< 8月3日(日)  毎日暑つーい... 7月28日(月)   暑いですね~。 >>