人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日(日) 秋物のお洋服、そろそろ欲しいわねぇ(^^)

晴れてほしい今日に限って、朝から雨模様。しかも随分寒くなった。真夏のかっこのマコとわたし、ちょっと浮いていたのかも(^^;


朝は、目玉焼き丼、オクラ納豆、お漬け物いっぱい、アイスオーレ。食後にりんご。

午前中、某所の某会に出席。


昼は、醤油ラーメン&ふりかけご飯、アイスオーレ。

午後からお買物。今日はお友達Yちゃんのバースディ、彼募集中・・・が、まだ見つからないようなので(^^;我が家でお祝いしてあげようと(^^)

4時近く、YちゃんプラスYっこちゃんと宴スタート(^^)
シャンパン開けて乾杯して、カキフライに黒豚シューマイ、メインに海鮮寿司(トロ、赤身、蟹、サーモンなどなど)。
途中でケーキ(チョコレート)も食べながら、お酒も会話も進むくん(^^)

飲み物は皆ばらばら・・・・私は紹興酒、まだハマってる(^^;
1本開けて、続いてお酒に。
つまみも、乾きものや焼き菓子などなど、満腹中枢、今夜はお休みしてもらおう(^^;

9時過ぎか??お友達が帰宅のあと、旦那と再び酒盛り。
お夜食にと、いくら丼にお饅頭・・・・酔ってるせいすんごい組み合わせ(記憶ないけど^^;)。


ひっさしぶりのおうち宴会、たまにはハメをはずさせて、くれる旦那がやっぱり好きね(^。^)
そんな感じで布団に直行、したそうな。覚えてないけど楽しかったあ♪
by sumibeer | 2008-09-22 20:06
<< 9月22日(月) ペコちゃんは... 9月20日(土)     >>