人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日(火)  時間に追われてます・・・。

日曜より、朝から晩まで○○活動、多忙な生活送っております。
クリスマスツリー、飾りたいけど時間も無いし、来週までお預け。実家の母様は我が家に泊り込み、マコの面倒お願い中であります。


食生活はというと、朝はおうちで毎度のご飯。

昼と夜はお弁当。昼は、揚げ物弁当(煮物や惣菜なども付くので結構品数多くてボリューム満点)、夜は更にお魚料理も1品。
不味くは無いけれど、やっぱりお味が濃い目(^^;だんだん飽きてきちゃいました(^^;;

おやつは食べ放題(笑)差し入れなどもいっぱいなので、食べっぱなし(^^;


ある一日は、
朝は、玉子かけご飯、お味噌汁(きのこ、ほうれん草)、りんご、アイスオーレ。

おやつに、お饅頭&きんつば&コーヒーいっぱい。


昼は、トンカツ&エビフライ、マカロニサラダ、山菜の佃煮、煮物(焼き豆腐、こんにゃくなど)、お漬け物(しば漬け)、ご飯、豚汁。ご飯とお汁はお代わり自由(^^)
デザートに、柿&りんご。

おやつに、鱒寿司&お茶。
その他、煎餅、クッキーなどなど。と、コーヒー&お茶いっぱい。


夜は、鮭の照り焼き、蟹クリームコロッケ、筑前煮(鶏、きのこ、ごぼうなど)、ポテサラ、お漬け物(たくあん)、ご飯、お味噌汁(油あげ、じゃがいも、人参、大根)、ナス漬け。

お夜食は、おむすび(鮭わかめ、梅おかか)、鱒寿司、りんご。食べすぎね(^^;


帰宅後は(10時は過ぎるかな・・・)、もちろんビールをクッピ~。お酒も飲みつつ深夜まで、旦那の帰宅待ち(ほとんど午前さま)。

こんな感じで今週いっぱい、弁当生活続きます(^^;これ以上、太っちゃいやだなぁ(^^;;
次の更新は・・・・来週月曜日・・・予定でございます。
by sumibeer | 2008-11-11 19:51
<< 11月18日(火)  更新復活です。 11月7日(金)  ランチデー... >>