<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3月30日  今日は鍋の日。

f0096787_10471472.jpg旦那、一瞬だけど大台切る(^^)でも、ほんとに一瞬だった(^^;分かる方、想像してください(笑)私としては今でもぜんぜんOKなんだけど・・健康上は最低あと10キロ減量、してもらいたいところ。と、言いつつ、今夜も二人で爆食気味(^^;

朝は、納豆玉子丼、お味噌汁(白菜、椎茸)、りんご、カフェオレ。

おやつに、頂き物の黒豆おこわ。最近赤飯だの・・・餅米頂くのが多い(^^)今日のはちょっと甘め。普通のお赤飯の方が、私は好き。

昼は旦那、帰って来れなくなっちゃったので一人。めっちゃ寒いので、暖かいのが欲しくなる。昨日母様からたっぷり貰ったネギを使って、ネギ鍋(^^)ネギ6本、5cmくらいにカットしてお鍋に引きつめ、昆布・かつお出汁でじっくりコトコト。柔らかくなったところ、豚バラ肉を上に並べて再びグツグツ出来上がり(^^)これだったら、何十本でもイケちゃいそう(笑)お肉で巻くとまた旨い、6本なんぞはペロリと完食(^^)最後はうどん、一玉投入。万能ネギを散らしてズルズル。と、炊きたてご飯(たらこを添えて)、アイスオーレ。

昼ドラ、「風のロンド」、う~~~ん、目が離せない。どーなっちゃうんだ、明日!
夕方おやつに、たい焼き1個(冷凍してあったのをチン)、カフェオレ。


朝方から寒かったけど、夕方にはなんと積もって外は真っ白。買い物行くのも、めっちゃ寒い(><)晩ご飯は温まるもの・・・・・てなわけで、またお鍋。
ビールで乾杯して、冷酒も同時進行。つまみは、がす海老揚げ(写真の。甘エビサイズの小さいのを見つけたので揚げた^^ビールに最高に合う^^)、ホタテ焼き(お醤油をたらして。私は2個、旦那は1個)、わかめとキュウリの酢の物。
そしてメインの水炊き(^^)具は、鳥肉、ネギ、菜の花、きのこ各種、豆腐、春雨、くずきり。寒さも吹っ飛んで、身体中から汗。温まる(^^)
毎度ながら二人でバクバク食いつき、上記はあっという間、無くなっちゃって、つまみは第2段へ。小鯵のみりん干し、豚肉ともやしのオイスター炒め、鰹昆布佃煮。
だらだら呑み喋り、時間もあっという間に10時をまわってる。なんと今夜は冷酒を二人で2本。かなーり酔っ払い。。。そしてお鍋の〆は、うどん2玉にお餅を3個づつ。旨かったけど、さすがにちと食べ過ぎた(^^;;くるぴぃ。。。
後片付けは食器洗浄機に任せ、サクッとお風呂で化粧落とし。寝酒のチューハイ(氷結・レモン)1本飲んで、さすがにギブアップ。おやすみーっ。f0096787_10465063.jpg
[PR]
by sumibeer | 2006-03-31 10:59

3月29日  もうすぐ4月だってのに、まだ降るとは。。。

今日から急に気温が低下、天気予報は雪。そんなに酷くは降らなかったけど、途中で吹雪きに。。。お花見まであと2週間。桜、ちゃんと咲くのかなぁ。。。

朝は、納豆玉子ご飯、おむすび(塩昆布)、アイスオーレ。朝から食欲旺盛。最近、炭水化物を無性に欲する。てか、ご飯が美味しい(^^)
食べて夜の仕度。帰りが遅くなりそうなので、鳥手羽元、煮込んでおく。

昼は、豚玉丼(豚肩ロースと玉ねぎを玉子でとじた)、お味噌汁(白菜・椎茸・えのき・飾りネギ)、食後にりんご。

夕方から、バースデープレゼントのお買い物。先ずはお父様の。何しようか悩んだけど、もうネタ切れ。結局無難なネクタイに。でも40分悩んだ。。。
一息入れようと、カフェコムサでお茶。時間も遅いせいか、ケーキが残り少ない。マンゴーとティラミスのタルト?(名前忘れた)にコーヒー。ここのタルトは好き(^^)
それから母様のプレゼントは、待ち合わせて一緒にお店へ。社交ダンスをやっているのでダンスシューズを買いに。
買い物終えて、バイバイ。急いで帰宅するももう8時ちょっと前。


ビールで乾杯して(モルツの新デザイン缶、初めて見つけた)、朝煮込んでおいた鳥手羽元の煮込み(茹で玉子も一緒に。軟骨まで食べれるほど柔らかくなっていた^^)、お腹ペコペコの旦那と一緒にどんどんかぶりつく。うんまい(^。^)
その他、さんまのみりん干し(美味しかったのに、これで最後TT。お取り寄せしよう)、キャベツとアンチョビのサラダ、焼き椎茸、昆布の佃煮(大坂・永田屋の黒潮。塩気が薄いのでお気に入り。つまみにグッド^^)。
途中で冷酒も呑みながら、ようやくお腹も満足(^^)

〆は、ご飯(ゆかりとゴマのせて)、お味噌汁(水菜・えのき)、たくあん、蒲鉾(マヨネーズ&ワサビ醤油で)。ご馳走さま(^^)

テレビ見ながら、延々焼酎ロック。旦那は横でウトウト。。。お夜食に、りんごとチーズもつまんじゃう。なんf0096787_936994.jpgだか今日は疲れたぞ。お風呂に入って身体を温めて、さっ、寝よーっ。
[PR]
by sumibeer | 2006-03-30 09:37

3月28日  ホタルイカの季節がやってくる(^^)

f0096787_9163469.jpg久しぶりに、まーったりな1日。数日のカロリー過多摂取を消費しようと、お風呂三昧(^^)

朝は、納豆玉子ご飯、お味噌汁(わかめ・じゃがいも)、たい焼き1個(冷凍をチンして)、アイスオーレ。
午前は、50分だけ半身浴。高温だと負担がかかるので、ぬるめのお湯でジワ~っと汗だし。デトックスもバッチリ(^^)

昼は、親子丼、お味噌汁(椎茸・えのき・わかめ)。頂く直前に、ご近所さんでも結婚式があったよう、お赤飯を頂いた(5合入り。ぎっしり^^)。一昨日食べたばかりだが、赤飯好きには嬉しい限り。せっかくなのでこちらも頂く。
二人でお腹がパンパン。デザート入る余裕は無くて、食後はアイスオーレのみ。

午後からは、電話しながら(偶然かかってきた)半身浴。気がついたら、80分経っていた(^^;もちろん汗もたっぷり。
夕方からお買い物。お魚コーナー見ていたら、どーもホタルイカに、目がいっちゃう。これからしばらく旬(写真は茹で立て^^)


お食事してからお風呂に行くので、晩ご飯は軽めに。ビールで乾杯して(旦那は1杯だけ^^;)、旦那リクエストの蒸し鶏(付け合せに水菜&そばの芽)、ホタルイカとワカメをワサビ醤油で(私の大好物^^旦那には15個、私は20個、密かに差をつけた(笑))、めかぶとろろ、昆布の佃煮、さんまのみりん干し。もちろん、ビアーに次いで冷酒も必需酒!
と、お赤飯、お味噌汁(きのこ・わかめ)。(写真に全部入りきらなかった)

それからお風呂へ。体重計のってみたら、ぜんぜん増えてない。忙しかったせい??・・・それとも風呂に入りすぎた??逆に減り気味。痩せたくない、ヤバーイので、カロリー摂取のためのメロンクリームソーダを持ち込み、飲みながらのお風呂。何時もは低温サウナに居座るけれど、負担をかけないように露天でまったり(^^)

帰宅して、ビールで乾杯(^^)二人して、お腹ペコペコ。
夜食に、残りの赤飯全部、食べきっちゃう。更に、チーズとトッポ(抹茶味)も。

寝酒の冷酒を1杯飲み干し、さ、寝よーっ。f0096787_915855.jpg
[PR]
by sumibeer | 2006-03-29 09:20

3月27日 結婚2周年(^^)

先日の結婚式で、大変な事件が。なんと女性陣のほとんど、間違った草履で帰ってる(^^;もちろん私も(^^;;;一人だったら、「酔っ払い!」言われる所だが、皆というのが救い(笑)今日もおばさん宅まで、預かりに行くことに。何時になったら皆の分、元に戻るんだろうか。。。。
そんな感じで式も終わったような・・・中途半端だが、続くは週末の誕生日(1日は旦那方お父様、2日は実家の母様)。プレゼントや食事・・・考えなきゃ。あー忙しい。。。


朝方から喉が渇いて、何度も横のペットボトルをグビグビ。。。。おかげで起きたら顔がパンパン(^^;
朝は、納豆餅を4個。おけそく(法事用の丸餅)を貰ったので早速頂く。お餅好きには嬉しい(^^)と、アイスオーレを数杯いっき。

昼は、かしわうどん。具は鳥肉、ネギ、わかめ、朝のお餅を焼いて1個。食後にりんごとアイスオーレ。
昼ドラ「風のロンド」も最終週。目が話せない。
それから、おばさん宅へ草履を受け取りに。大病院を幾つか経営しているおうち・・大豪邸。結婚後の挨拶まわりで行ったきりで、今回は一人。すっげー緊張(^^;「お茶していって」に甘え、おばさんとお喋り。紅茶にケーキ、苺とバナナを頂いて帰宅。私もあんな素敵なうちに・・住みたい・・・・って夢の夢だ(^^;


夜は、外食予定だったけど、せっかく弟君夫婦からお肉を頂いたので、すき焼きに(^^)旦那は花束持って帰宅。嬉しい(^^)
ビールで乾杯して、早速お肉。(写真は、一人前。取り合いになるので、我が家は別途で盛る(笑))。当然だけど旨いのなんの、手が止まらず次から次へと焼き焼き(我が家は関西式で一枚づつ焼いてから野菜へ)。
お酒はビールの他、樽酒(結婚式の鏡割りの残り)1升横に据えて、更にワイン・・・・呑むわ呑むわの二人宴会。
お肉は2皿づつ、玉子も3個、ペロリと頂いちゃう。〆は、お餅とうどんで大満足(^^)
その他、頂き物の昆布の佃煮、たくあん、酢の物(蟹)etc。

デザート(夜食)には、おばさんから貰ってきたケーキ。
抹茶のと、チョコレートケーキ、更にクッキーもボリボリ。うんまい(^^)

4時間ほどでお酒も全て空。f0096787_10482862.jpgよっく呑んで、お腹いっぱい、お眠さん。おやすみ~(#^.^#)
[PR]
by sumibeer | 2006-03-28 10:51

3月26日  ここ数日、よく食べてよく動いてる・・・。

疲れが抜けきらないうちに、目覚ましが。。。
朝風呂して朝ご飯。納豆玉子丼、りんご1個、アイスオーレ。

それから本宅へ。帰宅する弟くん夫婦(新婚旅行は夏にヨーロッパとか)の見送りしてから恒例の赤飯配りへ(身内が、ご近所さんなどなどへ挨拶・お礼を兼ねて、赤飯・蒲鉾etcを配る田舎のしきたり)。お母様と2時間、疲れた。。。
これが終わって、結婚式もようやく全てが終了。弟くん夫婦、入籍は既にしてたけど、ようやくホントの家族になった・・・感じ(^^)今も既に仲良いけど・・・これからずっと仲良くしていきたいもの(^^)

帰宅して、一昨日壊れた洗濯機の修理に、ナショナルさんとのアポ。洗剤の入れすぎとかで(入れてるつもりは無いんだけど、ドラム式によく起こるトラブルだとか)何かを交換したらしい。一日2~3回洗濯する我が家、洗濯機が無い生活、あり得ない。直って一安心(^^)

昼は、旦那は仕事で外食なので、一人ご飯。先程貰ってきた我が家の分のお赤飯、早速頂く。まだ温かくて美味しい(^^)と、お味噌汁(つみれ・ごぼう・ネギ)、めかぶとろろ。
デザートにりんご、アイスオーレ。

午後から、半身浴したり、着物のお片づけetc。。眠いんだけど、寝ると起きれなく・・・なりそで寝ずに我慢。


夜は、今夜で爆食れんちゃん3夜目・・・ヤバイ(^^;怖くて体重計のってない(^^;
ビールで乾杯して(^^)、さんまのみりん干し(昨日、氷見のおばさんからお土産に貰った。みりん干しは嫌いだったけど、今日から好きになった^^)、蒸し鶏のサラダ(鳥肉たっぷり、もやし、きゅうり、わかめ、胡麻をマヨネーズ等で合える)、牛煮込み(弟くんからお土産にもらった信州牛で^^明日はコレですき焼き!^^)、塩紅鮭の焼き物、冷やしうどん(具に、天かす&おろし)。
途中からは冷酒も呑みながら、なんだか今日の二人、ピッチが早い(^^;
お赤飯(昼に私が食べた残り。お重で5合入り)も横に置いて、なんと二人で食べきっちゃう(^^;更に、たくあんも1本ペロリ。

冷酒を1本空けた後は、焼酎ロックにチェンジ。
つまみに、これもみりん干し、小あじ(20匹くらいがでっかい1枚になってる)。旦那は1枚、私は2枚頂く。
お夜食は、昼間に旦那が買ってきた、たい焼き1個。とビール大瓶1本・・・は、ちと残してしまった(^^;
お腹まんたん、満足。おやすみ~(^^)
[PR]
by sumibeer | 2006-03-27 18:13

3月25日 とうとう結婚式(^^) 

4時起き予定が、さすがに眠い。目が開かず4:30起き。
胃がぜんぜん動いてくれないけれども・・・胃もたれしてるけど・・・・食べなきゃ。朝ご飯は、納豆玉子丼、ずるずる頬張って、コカ・コーラをいっき。支度をして美容院へ。若奥様に変身(笑)

お迎えのタクシーが来るまで、家の掃除や旦那の仕度の手伝いなどなど、自宅待機。

式は私の時と一緒、越中一ノ宮・高瀬神社にて。待ち時間のお茶タイムに千歳(紅白の饅頭)を頂く。写真撮影いろいろあって、ようやく12時本番。主役の時は分からなかったけど、お客として参列すると、ここの式はやっぱり良いものだ。懐かしくってひたってしまう(^^)
終わった後は、某旅館に移動。時間は1:30。お待ちかね、「お披露目の会」という名の食事会のスタート(でも会場は結婚披露宴となっていた。。。)。披露宴は5月に別途行われるので、今回は親族のみの50名ほどで。

枡酒にて乾杯。スピーチ・鏡開き等終わった後、ようやくお料理(^^)
付け出し3種は、蟹身と蟹味噌の湯葉まき、イカと竹の子の和え物、ナマコの粕和え・からすみ添え。棚3段には、燻製(甘エビ・鮎・明太子の巻物etc)、ホタルイカの酢味噌和え、牛肉のアスパラ巻き。これだけで、お酒が1本呑めちゃう(笑)
その後は、
お刺身盛り合わせ(マグロ・ウニ・甘エビ・サヨリ・鯛)、
鮎の塩焼き、
ずわい蟹、
蟹とホタルイカのしゃぶしゃぶ、
蟹甲羅の茶碗蒸し(中には蟹味噌がた~~~っぷり入ってた^^)、
お椀(鯛・竹の子)。
お酒を注ぎにまわらなきゃ、思うけれど料理が気になり仕方ない(マジでお腹がペコペコだった(^^;ようやく重い腰をあげたにも、新婦側は歯科医一族だからだろうか・・・お酒ぜんぜん呑んでない。。。。まぁ、注ぐ甲斐無いこと・・返杯なし(笑)
司会のお姉さんが良かったせい、大盛り上がりであっという間に5時。宴もたけなわ、〆にはお赤飯、お吸い物(鯛)、香の物、デザート。
カメラマンの旦那の分まで、料理はたっぷり堪能(笑)お腹いっぱい(^^)

自宅に戻って着物を脱いだら、疲れがドっと出てきた。昨夜食べるの忘れていたケーキを1個、ペロリと頬張りシャワーして、夕寝を1時間。


夜は、お腹も空かないけれど・・・旦那はペコペコらしい。なので仕方ない、お付き合い。ビールで乾杯したら・・・満腹中枢麻痺してくる(^^;
お鍋(豚しゃぶしゃぶ)と、最後の牛スジ(一人1皿づつだけ)、鮭の塩焼き、おつけもの各種、ご飯、お吸い物。昼間飲んだの忘れて、再び冷酒もグビグビ。デザートには、冷凍饅頭を焼き饅頭にして(^^)
11時、さすがの私ももう限界。お腹がパンパン、眠いぽ。
楽しい1日(^^)終了。。。。寝るぞーーー。
[PR]
by sumibeer | 2006-03-26 17:42

3月24日 前夜祭は楽しまなきゃね! 

とうとう明日が結婚式。自分の式じゃあないのにワクワク。お祭りごとって、何でも好き(^^)

朝は、おむすび2個(鮭・たらこ)、アイスオーレ、お饅頭1個。

昼は、肉そば(豚ロース、わかめ・ネギ)&玉子丼ぶり。食後にりんごとアイスオーレ。

午後から美容院へ、明日着る着物を届けに。それから夜の仕度。
我が家の食器は各種5人まで。和食器を本宅まで借りに行ったり、座敷のセッティング、花を飾ったりつまみを作ったり、どんどん時間が無くなる。


そして7時、ようやく宴のスタート(^^)
お父様&お母様に、明日の主役の弟夫婦、そしてわたしたちの6名にて宴会。
ビールで乾杯後は、すぐに冷酒も頂く。
お魚やさんから届いたお刺身盛り合わせは、トロ、鯛、鰺、ふくらぎ、イカ、ホタルイカ、バイ貝etc。見事な豪華盛りにて登場。(^^)ホタルイカの刺身も久しぶり。どれも旨旨(^^)と、鰺の何とか焼きは氷見産の、これも立派なもの。ちと冷めちゃったけど、それでも美味しい。
その他、昨日から煮込んだ牛スジ煮込み、蟹の酢の物、マーボーナス、蒲鉾(蒲鉾やさんが今日届けてくれたもの)、たくあん。
ご飯ものは、お赤飯(頂き物)、おむすび各種(鮭・たらこ・昆布・ツナマヨ)、すり身汁(鰯を叩いて作ったすり身で)。
結婚式前夜のはずが・・・飲むと歯止めのきかないメンバー。お酒もどんどん空。空。空。。

酔っ払ったお父様、新郎&旦那の頭をみて・・・・「お前らボサボサ!長すぎる!」急遽、妹ちゃん旦那(床屋さん)をお呼びだし(^^;我が家で散髪大会。。。。。とんでもない展開。

明日は4時に起きなきゃなのに・・・もう12時過ぎてる。こーなったら恒例、開き直り(笑)皆の帰宅後も、ビールで乾杯。大瓶1本グビグビ。
お酒だけじゃあなく、食のほうも歯止めがきかず(^^;、〆のラーメン(生ラーメン、行列・・・の醤油味に、牛スジ入れて牛スジラーメンに^^;)。こーなったら、なるように・・・・なるだろう。とりあえず、明日が楽しみだっ!
[PR]
by sumibeer | 2006-03-26 14:17

3月23日 予定は何時も未定。。。。

朝は、おむすび2個(たらこ・ゆかり)、目玉焼き、お味噌汁(しめじ・玉ねぎ)、アイスオーレ。
おやつに、貰い物のロイズのチョコとカフェオレ。ボリボリ1箱・・・はヤバイので、半分食べて後は明日にしよう(^^)

昼は、肉うどん(牛しゃぶ肉たっくさん・椎茸・ネギ・わかめ・海苔)、おむすび1個(塩昆布)、りんご、アイスオーレ。

午後から日課の「風のロンド」。もうすぐ最終回、もうドロドロ。。釘付け(^^;おやつに、羊羹(鈴木亭の杢目羊羹。これで最後。。。)、カフェオレ。

明日は弟くん夫婦の結婚式前日。当日は4時起き予定。明日は絶対11時には寝なきゃ!思っていたのに私の予定って・・・ことごとく狂うもの。
本宅からお誘い。明日の夜、皆でお食事(前夜祭?)しようと。。しかも場所は我が家(^^;魚料理は仕出しにしてもらうけど、その他の料理は暇な私の担当。。。
早速買い物へ。戻って仕込みに取り掛かる。旦那のリクエストの一品・牛スジ煮込みは今夜から作成開始。 1kg煮込んじゃう(^^)


夜は、旦那は会合なので一人ご飯。ビール片手にキッチンドリンカー。
つまみに、スーパーで買ってきた手巻き寿司(ネギトロ&納豆)、イカのリング揚げ(揚げなおして熱々に^^)、メインはガス海老のから揚げ。これに、ワカメとキュウリの酢の物、めかぶとろろでミネラル摂取もたっぷり(^^)
がす海老って結婚してこの地(富山呉西地区)に来て初めて食べた海老。見た目はボタン海老を不細工・・・野生的にした感じ(^^;でもお味はすっげー甘い。料理するのがヤダけれど、食べると病みつき。今夜もビールの進むこと・・・困ったもの(^^)

その後は冷酒にチェンジ。10時からは小早川見て・・・・、夜食にお蕎麦(わかめ蕎麦)&牛スジつまみ食い。。。。2皿。ビールもまたまた復活。

サクっとお風呂で化粧落とし、半身浴30分。
寝酒のビールをクッピー(^^♪さ、寝るかっ。
[PR]
by sumibeer | 2006-03-24 08:22

3月22日 半日の外出のせいだろう、疲れた。。。 

歩くの嫌い・運動大嫌いなワタクシ、半日外出すると(でも車で移動なのでさほど歩かないけど)めっちゃ疲れる。これが、久しぶりに東京行くと、バテちゃう原因なのかしら。。。

朝は、納豆玉子丼、お味噌汁(じゃがいも・わかめ)、アイスオーレ。
更に、まだあるおはぎ(貰うのは嬉しいけど・・二人に十数個は多過ぎる・・)、硬くならないうちにと今日もおやつに。きなことあずき、1個づつ。

昼は、豚玉丼(豚ロースを分厚いブロックにカットして玉子でとじた)、お味噌汁(わかめ・もずく・長芋の摩り下ろし)、りんご、アイスオーレ。

午後からお出かけ。
本屋さんで、漫画6冊(半身浴用)購入。
続いて、コンタクトレンズの購入。(ずーっとメガネスーパーだったのを他店に変更。8年ぶりに眼科で診察受ける)。それから、新オープンしたスーパーに買い物へ。
最後は、ユニクロ寄って旦那とペアのスエット(部屋着)購入。17キロ痩せた旦那、XLがギリギリ着れるように(^^)嬉しい(笑)

夜は、ビールで乾杯して、ブリカマ焼き(一人1個、大根おろしをたっぷり付けて。美味しい^^)、イカとゴボウのすり身揚げ(買ってきたすり身を揚げただけ)、ほうれん草と切干のお浸し、わかめ・長いもの酢の物。途中からは、もちろん冷酒も頂く。
〆は、ふりかけご飯、お味噌汁(わかめ・玉ねぎ)、たくあん。お腹いっぱい(^^)

食後も、テレビ見ながら冷酒が続く。4合ほど飲んだところで睡魔が。。。珍しく、ちこっと30分だけ、夕寝。
お夜食は、最後のおはぎ(あずき)を1個。
旦那と一緒に半身浴1時間(二人で無言で漫画を読みながら^^;)。もう1時だ、おやすみっ。
[PR]
by sumibeer | 2006-03-23 08:51

3月21日 お彼岸

朝方、喉が渇いてキッチンに。コカ・コーラ500ペットをいっき。再び眠りに。。。起きたらもう昼近い。

昼は、納豆玉子丼、お味噌汁(じゃがいも・わかめ・玉ねぎ)、昨夜の豚角煮、長芋とわかめの酢の物、りんご、アイスオーレ。
角煮、7~800gサイズを2本たっぷり煮込んだけれど、とうとう今日で最後。無くなっちゃったぁ。。。

3時のおやつは、お彼岸なのでおはぎ(あんこ・胡麻・きなこ。頂き物。)3種1個づつ、ペロリと平らげる(好物^^)

夜はビールで乾杯して、鶏手羽元と蕪の煮もの(手羽は5本づつ)、旦那の好物茶碗蒸し(ちょっと蒸し過ぎた^^;)、蕪の葉と切り干し大根のお浸し、蕪の即席漬け。
と、ご飯(ふりかけかけて)、お味噌汁(じゃがいも・人参・豚肉)、たくあん。

食後は冷酒にチェンジ。朝の、「今日はアルコール要らないや・・・」そんな気持ちも何処かに消えて(^^;絶好調。テレビ見ながらグビグビ。
夜食は、まだあるおはぎ。あんこ2個と胡麻1個で お腹もいっぱい(^^)
なんだか今日は睡魔が早いぞ。。。寝るぽっ。
[PR]
by sumibeer | 2006-03-22 09:15