<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

3月27日(火)  ミセスになって、とうとう3年経ちました(^。^) 

我が家のマコちゃま、4ヶ月に突入(^^)
4~5ヶ月の赤ちゃん、母乳やミルクは1日約1000cc、必要なんだとか。そのせいだろうけど、私の水分摂取、かな~り多い(手元には常にカフェオレを。一日10杯は飲んでいる)。それでも夜には母乳が足りず・・・ミルクを足してる状態。
首も据わってお座りまであと少し(支えながらはできる)、食べものにも興味を示すので、4月からは離乳食、はじめてみようかと。現在、本を見ながら勉強中。美味しい?離乳食、作ってあげなきゃ(^^)


朝は、苺ジャムトースト&バタートースト2枚、アイスオーレ。

おやつに、キットカット1箱&カフェオレ。


昼は、おむすび3個(明太子、ツナマヨ×2)、お味噌汁(油揚げ・白菜・大根)、りんご1/2個、カフェオレ。
食後に、お饅頭(でっかいの)1個とカフェオレ。まいうぅぅぅぅぅぅ(^。^)

午後から、首の痛みもあるわけで・・・・今夜のお出掛け・・・・悩んだけれど、年に1度の記念日。多少の痛みは我慢と、2時間かけて支度(^^;

夕方おやつに、お饅頭(午前と同じの。半分だけ)&カフェオレ。


夜は、マコは実家に預けて、結婚記念日デート~♪♪
(首のせいで今日まで予約が出来ず、なんと残念ながら、予定していた松乃寿司は臨時休業だった><。。。慌てて別のお店、寿司割烹やさん(メニューは居酒屋ぽいけど^^;)に予約を。)

f0096787_115823100.jpg付け出しセットは相変わらずのボリュームあり過ぎ(^^;
山菜、玉子豆腐、桜餅、練り物2種、すす竹、タコ串。。。。これだけでも呑めちゃう(^^;

ビール&冷酒(今日は、大吟と純吟生、各1本空けた)で乾杯(^^)
先ずは→のお造り盛り合わせ(写真は食べかけだけど^^;手前のがホタルイカ。その他、ブリ、あいなめ、サヨリ、甘エビ、タコetc)。一応お寿司もやってるわけで・・・目の前にはネタが勢ぞろい。とっても美味しい、酒が進む(^。^)
その他、おでんおまかせ(↓蟹面、大根、すす竹、玉子、もち巾着、里芋、フキetc)、
大大大好物のレバ刺し(↓ちょっと写り暗いけど^^;激旨^^)、あれば必ずオーダーする牛スジ煮込み、串焼き盛り合わせ、地鳥の唐揚げetc。
お酒も料理も旨けりゃ、ご主人とも会話が弾み、大盛り上がり(^^)サービスにとワサビ菜漬けも頂いた。
なんだかんだであっという間の3時間、お腹まんたん、ご馳走さまでした♪

今夜はマコちゃま、母様と寝んね。私は大の字で・・ベッドに倒れたそうで~す(笑)

f0096787_11583558.jpgf0096787_11543514.jpg

[PR]
by sumibeer | 2007-03-31 12:31

3月26日(月)  健康なのが一番だよねぇ。。。。。 

今日も首が痛い、昨日よりはマシだけど、まだまだ左右に動かせない状態。午前中に接骨院まで、旦那に運転お願いしちゃう。
こーいうとき自営業・・・時間が自由になるのって、助かるもの。


朝は、昨夜の残りのきのこの炊き込みご飯、目玉焼き、お味噌汁(わかめ・豆腐)、りんご1/2個、お饅頭1個、アイスオーレ。

おやつに、たい焼き(冷凍をチンして)&アイスオーレ。
それから接骨院へ。
前回、たったの1回でほぼ完治。が今回、どーやら重症らしい。良くはなったけど(首が動くように)、まだまだだ。。。。


昼は、昨夜の残りのやきそば。勿体無いしと温め直してみたけれど・・・麺の残り物、食べれたもんじゃあ無かった(^^;結局、お肉を焼いて食べなおし。
豚の生姜焼き、ご飯、きのこ汁、奈良漬け、りんご1/2個、アイスオーレ。

おやつに、苺ジャムトースト&はちみつバタートースト、カフェオレ。


夜は、ラクチンメニューのお鍋。豚肉、鳥肉、野菜をぶち込んで、ちゃんこ鍋。
と、ご飯、お漬物(粕漬け)。ビールも少々・・・気分転換(^^)
食洗器、こーいう時はホントに助かる(^^)

お夜食に、板チョコ1枚(ロッテの)・・・・カフェオレと(^^)甘いの食べてまったーり。
明日は結婚記念日(^。^)旦那とお食事・・・・良くなることを期待しよっ。
[PR]
by sumibeer | 2007-03-29 11:23

3月25日(日)  日曜日、病院お休みなんだよなぁ。。。

ムチ打ち持ちのワタクシ、とうとうそれが出てきちゃったのか?今年に入って2度目、首が痛くて頭が動かせない状態。その上、なんとびっくり北陸地方に地震。なんともなくて良かったけれど、しばらく余震に気をつけなきゃ。
メールやお電話、いっぱい頂戴いたしました。
心配してくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m


朝は、玉子かけ丼ご飯(黄身2個分で)、バタートースト&苺ジャムトースト、アイスオーレ。

おやつに、白餡饅頭(頂き物)&アイスオーレ。


昼は、ご飯、お味噌汁、鳥モモ肉の照り焼き&千切りキャベツ、りんご1/2個。
首の痛みがだんだん増して、マコの抱っこも辛ーーい状態。本家にマコちゃま預けて、布団の中で一眠り。

おやつに、旦那が差し入れてくれた、たい焼き2個&カフェオレ。おやつを見ると一瞬元気に(笑)食べるときだけ起き上がる(^^;

更におやつ、お饅頭1個(昨日イベント会場で買ってきたこし餡饅頭)&カフェオレ。


f0096787_0581721.jpg夜は、やきそば&ホルモン串(イベント会場で旦那が貰ってきたもの。焼きそば5パック、串も20本ほど、沢山頂いてきた。)
これに、きのこの炊き込みご飯(レトルト。きのことスープを混ぜて炊くだけ。舞茸・椎茸・平茸・なめこetc具沢山、とっても美味しい^^)。
寝てるだけでもお腹は空くもの。焼きそば1パックに、串7本、炊き込みご飯は丼で1杯、平らげまた布団の中。

今夜は旦那に悪いけど、朝までマコちゃまヨロシクーーー。おやすみぃ。
[PR]
by sumibeer | 2007-03-29 01:13

3月24日(土)  カフェオレ、2L/日、やっぱり多いかしら。。

今年の蕎麦の大食い大会、出てよ!頼まれちゃいました(笑)昨年は妊娠中、出れなかったけど、今年は是非出たいもの。
賞金、頂いちゃっていいのなら~。申しておきました(笑)

f0096787_90451.jpg朝は、バタートースト&苺ジャムトースト、目玉焼き&ソーセージ、カフェオレ。

デザートに頂き物の苺(→)。もちろん、嫌いです。でも、食べときます(笑)
いつも思うけど、これが全部いちご大福だったなら・・・・・・めっちゃ嬉しいのに。金額的にはかわらないよなぁ・・・きっと。。。
な~んて思う私って、セコ過ぎる?(^^;

おやつに、ピーナッツバターとチョコレートのお菓子(ぴ~ちゃんに貰ったの。これで最後)&カフェオレ。


旦那は朝からイベント会場。なので一人で昼ご飯、パン屋さんまで買出し。
出来たて焼きたてパンから、カツサンド&メロンパン。両方うんまい(^^)アイスオーレと。

f0096787_964635.jpg食後は、実家の母様とお出掛け。旦那の会場まで(つばき祭り)。
出店がいっぱい出てると聞いていたので、おやつを食べに行ったのだ(^^;
先ずは、実演していた地元産のお蕎麦(温かいの。美味^^)。更に饅頭5個(ついつい美味しくて・・・^^;)、シュークリームetc。マコは母様に任せ、食べあさる(笑)
3時間ほどプラプラして、母様とはバイバイ。

それから本家へ向かい、おやつタイムに便乗。さっきのおやつは、ナイショ(笑)
大福餅1個、黒豆おこわ(甘いの)1パックetc。むっちゃお腹まんたん(^。^)

夜は、本家のお母様、お魚(ふくらぎ)を頂いたとか、捌いて持たせてくれた。ラッキー♪
冷酒を飲みながら、ふくらぎのお造り&塩焼き、早速頂く。当然、美味(^^)
その他つまみに、イカ墨の塩辛(頂き物)、かまぼこ。ワインもいいけれど、やっぱり日本酒、私に合うんだろう、落ち着く(^^)
〆には、ご飯とお味噌汁、ハムステーキ(これで最後。旨かった~)。

お夜食に、羊羹(大好物・森八の本練黒羊羹^^)。お茶を入れて2切れ・・・もう一切れ・・・半本食べちゃう(^^;
今日も一日、美味しかったあ。寝るぽっ(^。^)
[PR]
by sumibeer | 2007-03-27 09:28

3月23日(金) 今日も満足、美味しかったぁ♪

朝は、チーズトースト&バタートースト&苺ジャムトースト。
4枚切り食パン、3枚食べてお腹いっぱい。カフェオレ&アイスオーレ、りんご1/2も。

おやつに、焼き饅頭1個&カフェオレ。


昼に向けて旦那とお出掛け(^^)先ずは高岡ラジオ局。ちょこっとだけの出演なので、車の中で待機。
それからご飯は、ず~~~っと気になっていたカレーうどん屋さん。超有名店、並ぶと聞いてはいたけれど、ラッキー。5分待ちでお席に(^^)
もちろん、カレーうどん(玉子トッピング)をオーダー。
出てきたのは、話に聞いてたボリュームたっぷりうどん。むちゃくちゃ好みの麺、ルウともピッタンコでどんどんお箸が進む。お友達の「食べても食べても減らないよ~」ホントだった。
途中、「ご飯ください!」追加して(ご飯も欲しくなる味^^;)、またガツガツ頬張る。
「ホントに減らないよ~~~」言いつつ、完食(笑)
ご馳走さま(*^。^*)

f0096787_13244599.jpgf0096787_1325692.jpg


それから、旦那の用事で各所に。天気もいいのでドライブ日和。マコとお遊びにしながら(寝てる時間も多いけど^^;)、おやつを開けて、勝手に遠足気分(^^;
おやつに、Cafeでお茶(しよ~よ~と催促^^;)。
苺ショート&アイスオーレ。うんまい(*^。^*)


いったん本家に戻り、明日の準備を済ませ(イベント会場でお酒を売るそうな)、再び旦那とお出掛け。
f0096787_1441465.jpg今夜はお肉の気分、コッテリしたのが食べたくなって(でも作る時間もない)、お外にさせて貰うことに(^^)

毎度の洋食屋さんで、生ビールで乾杯(^^)
すぐに赤ワインにチェンジして、料理は先ずは(私には前菜のつもり)、この店一番のお気に入り・牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。(→)
これがとにかく美味しい。2皿でもイケそう・・・それくらい、大好き(^。^)

続いて(メインのつもり)、いろいろいっぱい食べたくて、オムライス・デミグラスソース、海老フライ、ハンバーグのセットメニュー(↓)を(^^)

f0096787_1442218.jpg 見た目通り、ボリューム満点。もちろんお味も満足。
旦那の料理もちょこちょこつまんで、お腹い~~っぱい(^^)
ワイン1本空けたところで(旦那は運転手^^;)、お店を後に。

スーパー寄って帰宅して、二人で飲みなおし(^^)
再びワインを開けて、ハムステーキ(例の美味しいハムで^^)、メンチカツ(買ってきた)、チーズ盛り合わせ(チェダー、クリームチーズ、カマンベールetc)。
ワインに続いて、ビールやチューハイなども、グビグビ・・・ノンストップ。

12時過ぎまで呑んだ後は、デザートのティラミス。久しぶり(^。^)
さすがにデブっただろ~な~。なんて言いつつも、美味しいものには勝てない(笑)
さ、寝よーっと(^^)
[PR]
by sumibeer | 2007-03-26 15:02

3月22日(木)  駄目だ、思い出せない。。。。  

一昨日のお食事で、旦那は1.2キロ、ワタシは2.2キロの増加。
私はいいとして(妊娠前体重より減り気味だったのがプラスになった。・・・って太って喜ぶのも変だけど^^;)、さすがに旦那様、危機感感じたんだろう、デブった体重戻すんだとか。
今日もおにぎりダイエット、頑張って~(笑)


f0096787_1253292.jpg朝は、玉子かけご飯、雑煮(2個)、饅頭1個。(旦那はもちろんおむすび2個だけ。)

おやつに、ぴ~ちゃんが送ってくれたピーナッツバターのチョコレート菓子。
大好きだけど苦手のピーナッツバター(なぜかピーナツだけニキビが出来きちゃう)、ヤバイと思いつつ、ついつい食べ過ぎちゃう。チョコレートとピーナッツバター、美味しい組み合わせ(^^)
カフェオレ飲みながら・・・サクサクボリボリ。。。。


昼は、おむすび2個(ひじき、ゆかり&胡麻)、ハムエッグ(昨日のハムで。めちゃ美味^^)、豚汁(豚肉・油揚げ・大根・人参・ねぎetc)、りんご1/2個。
(もちろん、旦那はおむすび以外は少なめ。)
ワタシだけデザートに、最後のカステラ2切れ。美味しかったあ、このカステラ(^^)

が、ここから、この日の食事はメモり忘れ(^^;;;;何食べたんだか・・・さっぱり思いだせません(^^;
今日はここ辺で、チャンチャン(笑)
[PR]
by sumibeer | 2007-03-26 12:57

3月21日(水)  もうすぐ3周年記念日♪楽しみ~~~っ♪

1週間後の27日は、結婚記念日。とうとう3年経つんだぁ。。って、もっと一緒に過ごしたような・・・そんな感じ。

朝は、玉子かけご飯、バタートースト、アイスオーレ。
最近ご飯を炊くときに、お酒と昆布を入れている(テレビでやっていた)。このおかげ、ご飯が一層美味しい。このご飯で玉子かけ、マイブーム(^^)
食後、一昨日のチーズケーキ(^^;残りの1/4ホール。腐ってないので食べといた(^^;

おやつにお饅頭、チンして1個&カフェオレ。

f0096787_16365599.jpg昼は、お雑煮(干し椎茸と昆布で出汁をとり、具は鳥肉、人参、油揚げ、舞茸)。お餅は、餅屋さんの大き目の丸餅。3個ぺロリ(^^)
と、おはぎ(頂き物←)も頂く。あんこ2個ときな粉1個と胡麻1個。お餅でお腹も膨れたはずだけど・・・食いしん坊にはコレはやっぱり別腹(^^;

午後から本宅へ。
おやつに、パイ包み大福&カフェオレ。このパイ大福、私もお店に行く度、気になっていた。大福を、パイで包んで焼いてある。想像以上に美味しい。
「美味しー^^また食べたーい!!」アピールしておいた(笑)

最近旦那さま、頂きモノのカタログギフトから、いろんな物を頼んでた。
先ず届いたのが、ミキサー。離乳食に使えば?言われたけれど・・・みじん切りしか出来ないもの。つかえなーーい(ーー)しかも家にあるし。。。。。
続いて、マコのお風呂用にと、お座りできるバスソファ、これはマコが嫌がった(--)
更に、旅行用の引っ張るカバン(何て言うんだろ??)、センス悪ぅぅぅぅぅ(--;

f0096787_1647885.jpg失敗続きの中、唯一当たりだったのが、ロースハム(旦那はハム大好き人間)。
1万円のハムなんて・・・だったら生肉良かったのに・・・内心思ったけれど、むちゃむちゃ旨いハムだったので、これはまあ良しとしよう(^^;
しっかし、カタログギフトの商品・・・欲しいモノってなかなか無いもの。
やっぱり食べ物、無難なんだよなぁ。

夜は、ビールで乾杯して、キノコ鍋(^^)具は、鳥肉、エリンギ、椎茸、舞茸、しめじ、えのき。キノコ大好き、たっぷり投入(^^)
そしてメインは、ハムステーキ(↑のハムで)。パッケージにも書いてあったけど、これがとにかく激旨。3枚ぺロっと食べちゃう(^。^)
と、ご飯、イカ墨の塩辛(頂き物の作りたての自家製。美味しい^^)。
お鍋で身体もポッカポカ、お腹もいっぱい酔っ払い、ご馳走さまっ(^^)

お夜食は、昨夜のカステラ(抹茶味)。2切れとカフェオレ。
明日はお出掛け、さ、寝よう(^^)
[PR]
by sumibeer | 2007-03-24 17:11

3月20日(火)  チーズフォンドゥ、食べたかったのぉ♪  

f0096787_8431973.jpgぴ~ちゃんが、マコのためにと送ってくれた可愛いワンピース(^^)
ラルフローレンなんて、富山じゃ買えないお洋服。早く着せたくて・・・春が待ち遠しい♪
ついでに、お菓子もいっぱい入れてくれた。ありがと~~~~(^。^)もう半分無いですぅ(笑)


朝は、玉子かけご飯、バタートースト&チーズトースト、アイスオーレ、りんご1/2個。
食後に、豆大福&カフェオレ。

おやつに、おむすび1個(ひじき)とカフェオレ。


昼は一人でご飯。サンドイッチは、玉子とチーズ、ハムを挟んでホットサンドに。2組、食パン4枚分でお腹もいっぱい。と、コールスロー、アイスオーレ。
食後は、草大福&カフェオレ。

おやつに、たい焼き(冷凍のをチン)&カフェオレ。

またおやつ、昨夜の残りのチーズケーキ。1/4ホール&カフェオレ。


夜は、チーズフォンドゥを食べよう飲み会(^。^)ワタシと旦那、お友達2名を誘って4人で。マコは今夜、本家のお母様におまかせ。
お店に到着するなりビールで乾杯(^^)ワインもすぐに頂く。セレクトは、旦那にお任せ。

f0096787_847424.jpg先ずは、お目当てのチーズフォンドゥ、激旨。この一品で、皆のテンション急上昇(^。^)選んだワインにも、ドンピシャぴったんこ。4人の両手、ノンストップ。「美味しい~~^^」4人で連発(^^)
その他の料理はちゃんと名前は覚えてないけど、スモークサーモン、鴨のロースト(↓)、ミックスピザ、カルボナーラ、キノコの温サラダ、チーズ盛り合わせ(↓)。
どれももちろん美味しいけれど、鴨のロースト、これがまあ絶品。鴨好きには、たまらない1皿(^^)と、カルボナーラもすっごい気に入った。
(写真は全部撮ったけど・・見れるものだけUPしました^^;)

f0096787_8551823.jpgf0096787_8553278.jpg
散々呑んだ後、何気にメニューを見ていたら、ライトメニューなる1枚の紙、見っけた。
中には、カレーやサンドイッチ・・・まるで賄いメニュー??そんなのが。
思わず、「カツカレー食べるぅ!!」
みなして、「マジィ?^^;」呆れられつつ、でも頼んじゃう(笑)
出てきたのは、揚げたて熱々のカツののったビッグカレー、これもむっちゃ旨い(^^)
結局3人とも、「一口ちょうだい~」。なんだ、食べるじゃん(笑)

3時間ほど飲み食いして、お腹まんたん(*^。^*)めっちゃ満足。ワインは4本?5本?空。
最後、オーナーが席に来たので・・・・ちゃんと営業してきました(笑)欧風料理やさんだけど・・ま、いっか(笑)

帰宅して、頂き物のカステラ(抹茶味)、デザートにと切ってみる。しっとりめで甘さもしつこくない。カステラ嫌いのワタシでも、美味しく頂ける(^^)
お友達には1切れ、ワタシは1/2本(笑)、ご馳走さま。

お腹ももうはち切れそう(^。^)
今夜のミルクは旦那が担当してくれるんだとか。ホントに優しい旦那さま~~♪(笑)
さ、ぐっすり寝るぞ~♪
[PR]
by sumibeer | 2007-03-22 09:04

3月19日(月) 今日も甘いぞ~~~~(^^; 

旦那、東京での飲み三昧がたたったむくみ、1日経つけどぜんぜん取れない。
どれだけ呑んできたんだぁ?体重測ってもらうと、やはり3キロリバウンド(--;
せっかくちょっと痩せたのに、逆戻りは許せない。今日1日、ちこっとダイエット、決行。明日も、と言いたいとこだけど、明日はお外で食事。今日くらいは・・・・控えさせなきゃ。
男もね~、母乳が出たらね~~~~~~。痩せるのに(笑)


朝は、おむすび2個(ツナマヨ、ゆかり&ごま)、アイスオーレ、りんご1/2個。旦那はこれだけ。私は更に、コッペパンにバターと苺ジャムを挟んだのを2本&カフェオレ。

おやつに、あずきアイス(井村屋の)&カフェオレ。


昼は、おむすび2個(ツナマヨ、ひじき)、さつま揚げ、りんご1/2個、アイスオーレ。旦那はこれだけ。私は更に、納豆玉子丼、コールスロー。食後に、豆大福1個。

午後から、マコをつれてお出掛け。天気がいいのでドライブ日和(^^)
ちょっと前にオープンした和菓子屋さんで(ずっと気になっていた^^)、豆大福に苺大福、どらやき購入(↓)。とりあえず、自分で味見しなくっちゃ(^^)
帰りの車内で全部味見(^^;大福餅は甘さ控えめ、餡子もお餅もGOOD。手のひらサイズのでっかいドラ焼き、こちらも甘納豆のような餡子、なかなか美味。
お味は合格点。今度は皆に買って帰ろう(^^)

f0096787_16185695.jpgf0096787_16191018.jpg
その後は本宅へ、マコを見せに。
ちょうど遊びに来てた妹ちゃんのお土産で、皆でお茶タイム(^^)
私は、納豆餅(甘納豆が入った甘いお餅)と3色団子、草大福・・・・3個頂く。さっきのは・・・ナイショ(笑)
食べてなかったら、桜餅(道明寺)やおやきも食べたところだけど・・・さすがにお腹いっぱいだった(^^;
旦那は団子だけ。それで我慢だ(笑)


f0096787_16253222.jpg夜は、旦那はおむすび2個(とろろ昆布、ひじき&胡麻)、目玉焼きにキャベツのサラダ。と、ビール。
私はこれに、チキングラタン(冷凍食品。焼くだけ)&ポテトサラダ。
午後のおやつが多かったせい、パンも食べる予定が、もう入らず。


お夜食は、本家で貰ってきたモロゾフのチーズケーキ。1ホールは食べれるワケがなく(笑)1/2ホールでギブアップ。
もちろん、旦那は無し(笑)

あ~、くるぴ~。寝よっ。
[PR]
by sumibeer | 2007-03-20 16:31

3月18日(日)  まったり日曜日。

早起きして旦那を送りに。朝っぱらから消防訓練だとか(このために昨日最終列車で帰ってきた)、お疲れ様だ。
戻って私は朝ご飯。玉子かけご飯、苺ジャムトースト2枚、アイスオーレ。
食後に、昨夜のいちご大福、残り2個とも頂いちゃう。
いちご大福、なぜにこんなに旨いんだろー(#^。^#)・・・・・苺は嫌いなのにねぇ(^^;

おやつに、白餡入りの餅&カフェオレ。


昼は、穴子のちらし寿司(六三亭のレトルト)。錦糸玉子と刻み海苔、桜でんぶをふりかけて。
と、お味噌汁(わかめ。えのき)、りんご1/2個、カフェオレ。
ちらし寿司、レトルトだけれどなかなかイイお味、てか酸っぱ過ぎずに甘め、好みの味付け。
具はちと少な目だけれど、なかなか気に入った。

午後からダブルYちゃんが遊びに。
ワインを開けて、買ってきてくれたつまみ・・・ソーセージや焼き鳥、イカの酢の物etc、まるで居酒屋状態(^^;
甘いモードのワタシは、饅頭etcおやつもパクパク。
途中、Yこちゃんに持って来てもらった、ナショナルのナノなんとか・・・キレイなお姉さんシリーズ?のスチーム、試してみる。気に入っちゃって・・・買おうか検討(^^)
5時頃まで小宴会して、二人は帰宅。


夜は、昨年のレタスクラブ10月号??「大絶賛鍋メニュー」の中のレシピから、
「ちゃんこダイニング若」に習うちゃんこ鍋。ってのを作ってみた(^^)つくね、モモ肉、豚バラ、その他野菜もいっぱい、ボリューム満点ちゃんこに。
メインのつくね、かな~り旨かった(^^)ビールに冷酒、ワインも飲みながら、レシピの4人前、あっというまに完食(^^)
と、昼の残りのちらし寿司も。

デザートに、スイートポテト2個(頂き物。カップケーキ風でフワしっとり。美味しい^^)、苺ジャムトースト。
更に、餅入りモナカを4個・・・・食いすぎた(^^;お腹パンパン、寝るぞ~。
[PR]
by sumibeer | 2007-03-20 12:46