<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

3月31日(水)  思い立ったら即!

運動不足・・・歳とともに体型崩れるばかりだし、なにかしなきゃなあ、思っていた矢先。ひさーしぶりにテレビを見ていたら・・・・見~つけた!!
田丸麻紀さんが宣伝しているレッグマジックX、注文しちゃった(^。^)

もうちょい若かった頃(20代~30過ぎまで)、「ダイエット」ばかりに意識があったけど、今は全く興味がなくなり、「老けたくない・・・」そればかり(笑)
もうすぐ39・・・・来年40(^^;今後はステキな熟女、目指そう(笑)憧れるのは、桃井かおりさんに万田久子さん。あーいう歳の取り方いいなあ。
叶姉妹に米倉涼子さん。豊満バディがワタシの理想。干からびたオンナには、なりたくない(笑)

てなわけで、先日からスポーツジムに通い始めた実家の母(昭和23年生まれ)に負けないよう、レッグマジックXで、引き締めよ~っと!


朝は、玉子かけご飯、ふりかけご飯(いろんなふりかけをかけて)、お味噌汁(かぼちゃなど具沢山)、りんご、田舎饅頭、カフェオレ。
食後に、ドライマンゴー(純粋なドライマンゴーではなくてマンゴーの砂糖漬け?)。

おやつに、お餅を焼いてあんこ餅。こし餡しか無かったので使ってみたけれど、お餅にはやっぱり粒餡!ワタシは好きだ。


昼前からベーグル作り(^^)で昼ご飯はベーグルサンド。
大好きなクリームチーズとメープルの組合せ、先ずはこれを1個(^。^)それと、チーズ&ハムサンド、チーズ&ポテトサンド、計3個。焼きたてパンって怖いくらいに食べれちゃう・・・まだ余裕(笑)
でもでも3個でやめといて、お買物。おやつの買出しへ。

午後からYちゃんが遊びに。
カフェオレにさっき買ってきた苺大福や羊羹、お饅頭、おやつに。お喋りしながら時間が過ぎる。

Yちゃんが帰宅してご飯の支度をしながら、マコと一緒にメロンパン1個づつ、またおやつ。


f0096787_20113941.jpg夜は、お餅大好きワタシの大好物・お赤飯、なんとお初で作ってみた(^^)あずきは缶詰なんだけど→(^^;こんなにいいものあるなんて、知らずにいたのが勿体無い!
とっても立派なあずきちゃん、とっても美味し~(^^)3合炊いても2膳づつ(あずき嫌い・・・あずきに煩い旦那がお代わりするくらいだから相当美味しかったよう^^)でペロリと完食。いや~旨かった(^^)
その他、けんちん汁、大根ときゅうりのサラダ(簡単胡麻ドレで^^)、珠洲から立派な椎茸が届いたので焼き椎茸に(^。^)、フルーツトマト、りんご。
食後に、きなこチョコレート&カフェオレ。


お夜食は、残りの苺大福3個・・・・・・一人で食べよかな?旦那に1個あげよかな?悩むわ~(笑)
[PR]
by sumibeer | 2010-03-31 20:25

3月30日(火)  そろそろお花見シーズンかな??

今日もお天気だったけど、明日から気温がぐ~っと上がるそう(^^)大好きな春、すぐそこだ。
「お出かけ日和^^」といえるように、お出かけいっぱいしたいなあ(^^)


朝は、玉子かけご飯、目玉焼きご飯も1膳、お味噌汁(大根、ハクサイ、人参)、りんご、アイスオーレ。
お味噌汁、かぼちゃを抜いたら朝からマコがギャン泣き大騒ぎ、ちょー不機嫌(^^;明日からやっぱり入れよっと(^^;;
食後に、竹林堂のお饅頭、焼き饅頭で1個。

晴れると部屋もとっても明るい。こーいう日は掃除もめっちゃしやすいねー(^^)
おやつに、生チョコ&カフェオレ。と、昨夜焼いた残りのあんぱん。


昼は、サンドイッチ(ハム・チーズ、茹で玉子・トマト・キャベツ)、ジャガバター2個、アイスオーレ。

午後から外へ。まさきと一緒にお茶をしようといつものCafeへ行ったけど、なぜだか「CLOSE」の看板。がっかり。
マコを迎えに行って、おやつにチョコ入りマシュマロ。

夕方、なおりんさんが用事で我が家に。ついでに一緒に軽~くお茶。
お土産にもらったお手製ベーグル(鹿の子大納言入り。美味しかったあ^^)&カフェオレを頂き、なおりんさんには竹林堂饅頭、ご試食いただいた。金沢の酒饅頭とはちょっと違って苦手な方も多いけど、「美味しい」言ってもらえてホッ(^^)
その他、こちらも頂いた金沢のお菓子「もりの音(干菓子)」で煎茶も。小一時間おしゃべりタイム(^^)
残念なのが、マコが寝起きで愚図りマックス。せっかくの、3人のおこちゃまたちと遊べる機会、もったいな~い。
終業式が終え今の春休みの自由登園、昼寝が無くなりリズムが狂っているよう。新学期、昼寝が無くなる年少さんになれるまで、しばらく愚図りも覚悟しなきゃ(^^;;


夜は、鶏の炊き込みご飯を2膳、なおりんさんのダブルチーズベーグル(こっちもチーズがたっぷり美味しい^^旦那にも両方のベーグル大好評!ありが~と~♪)、かぼちゃときのこのお味噌汁、もやしの胡麻あえ、青菜のおひたし、りんご。

おやつに、大納言ベーグル、やっぱり美味しい(^。^)ワタシもこーいうの作ってみよ~っと♪


お夜食は、田舎饅頭&とらやの羊羹(黒砂糖)、カフェオレと。
明日はお布団干したいし、早起きするぞ~♪
[PR]
by sumibeer | 2010-03-31 09:02

3月29日(月)  美味しいって、幸せだ(^^)

今日は旦那のお休み(^^)マコは今日も自由登園3時までは居ないので、おうちの中の片付け、旦那とやっつけようかと。が、写真の整理やお座敷の掃除・・・結局思いの半分で、なんとも時間切れ(^^;
あとはのんびりワタシが・・・・そのうちやらないとー。


朝は、玉子かけご飯大盛り1膳+ごま塩ご飯を普通に1膳、お味噌汁(きのこ、かぼちゃ、大根など)、みかん&りんご、アイスオーレ。

おやつに、昨日のケーキ(苺のロールケーキ)とカフェオレ。生クリームがおいし~♪

更におやつ、お餅を茹でてあんこを絡めてあんこ餅(3個)。うまうま(^。^)


昼は旦那と二人でご飯。マコが居ないと静か~(笑)
旦那のリクエストは焼きたてパン。なのでソーセージベーグル(ソーセージに生地を巻きつけた)と、連日焼いているクリームチーズベーグル。その他、キャベツサラダ、新玉ねぎのポタージュ、りんご。
焼いたのは、粉400gで計8個のベーグル。二人で食べたらたったの一食分(^^;もっといっきにパンが焼ける、ガスオーブン欲しいなあ。なんて、欲しいものが増えるばかり(^^;
ま、ガス自体、使えないから無理なんだけど(笑)
デザートは、昨夜の残りのケーキ(よく分からない味のケーキだった^^;杏仁???)、カフェオレと。

おやつに、栗入り上用饅頭&カフェオレ。
更に、竹林堂を焼き饅頭で・・・・旦那と居るとおやつばかり(^^;二人とも「食」が趣味、気があうの(笑)

マコが帰宅してまたおやつは、マシュマロチョコとカフェオレ。


夜は旦那のリクエスト、焼肉(^^)お肉をいっぱいにサラダもいっぱい。おいし~♪炊き立てご飯も進むくん、炊いた2合はほとんどワタシの胃の中へ。
その他、ごぼう天、昼の残りのポタージュスープ、食後にりんごでご馳走さま(^^)

おやつに、お饅頭(小矢部の和菓子屋さんの)とカフェオレ。

何を食べても美味しいせいか、増えた体重は戻る気配も全く無し、ず~っと54.5(一瞬妊娠前の53キロに戻ったのに!)。妊娠前に戻すのは、夏になってから・・・・だね(^^;
今夜の深夜食、ただいまパンを焼いているので(あんぱん、いちごジャムパン)、これを頂く予定~♪
[PR]
by sumibeer | 2010-03-29 21:10

3月28日(日)  今日から結婚7年目。

昨日が結婚記念日のすみぞー夫婦、毎年記念日はお祝いディナーもしくは旅行が、今年は仕事で断念(TT)なので先日ちょっと早めの記念日旅行、東京行ってきたのです。
けれどもやっぱり記念日なのに、何もないのも寂しいもので(^^;昨夜は実家へ遊びに(^^)
遅い時間だけれども、イベント終えた旦那さま、実家に合流。ケーキのおみやを抱えてきたのでそれでささやかにお祝い(^^)ぶどうのタルトとチーズケーキ、美味しかったあ。


朝は、玉子かけご飯、具沢山お味噌汁、ジャガマヨ3個、りんご、アイスオーレ、などなど。
食後に、昨夜の残りのかぼちゃのケーキ、カフェオレと。

9時過ぎ実家を出て(旦那は6時過ぎにもう仕事へ)、買物などなど。
おやつは、最近のマコのお気に入り・苺のチョコ入りマシュマロ、これを一緒に。


昼は回転すし。赤身、白身、光物、イカなど計8皿(マコはワタシより高いネタを同皿(笑))。それ以上は、マコも一緒に食べたがるので我慢(^^;
デザートは、お団子買って帰って、おうちで頂く。

午後のおやつは、クロワッサン(生クリームがサンド)とメロンパン、カフェオレと。


夜はマコと二人。ごま塩おにぎり&ハムチーズサンドイッチ(ホットサンド)、カツオのたたき、大根サラダ、トマト、かぼちゃのスープ、りんご。
食後に、番餅(重慶飯店の。月餅以上に好きかも~^^)&ブラックコーヒー。


旦那さま、今日もおみやと一緒に帰宅。昨夜に続いてケーキがいっぱい嬉しい(^^)昨日はほとんどタルト系、今夜はクリーム系だ。まーたワタシ、目がキラリ(笑)
さ、夜食の支度にかかろうかな。楽しみ~♪
[PR]
by sumibeer | 2010-03-28 21:48

3月27日(土) ヤマダ電機の決算に、貢献(笑) 

欲しい家電がいっぱい。
冷蔵庫にホームベーカリー(餅つきができるもの)、洗濯機(12キロ)、ブレンダー、ワッフルメーカー、タコ焼きメーカー・・・・キリがない(^^;
そんな中で、以前(数年前)から悩んでいた冷蔵庫、とうとう?やっと?購入しました(^^)
当初は、一升瓶を保存のため(お酒は欠かせません(笑))・・・そんな理由で欲しかったけど、4人家族になったいま、単純に大きいの、そう思って買い替えを。
三菱の瞬冷、発売当時からこれがいいとは思ってたけど、昨年末には実際見て気が変わり、どっちも扉の東芝やパナソニック・・・気持ちが揺れ、結局昨日は販売員にのせられて?(^^;もとさやの三菱、これに決まり。
決め手は、動きん棚(冷蔵庫内の棚のが上下できる。これは便利そう!^^)でした。
納品は来週、めっちゃ楽しみ(^^)これでお饅頭、更にいっぱいストックできる♪うふふふふぅ~、なのです(^。^)

朝は、玉子かけご飯1膳、納豆ご飯1膳、お味噌汁(かぼちゃなど具沢山)、りんご、アイスオーレ。
ワタシがいっぱい食べるから?いや3人揃ってよく食べるので、毎食2合は炊くご飯、ペロリ。お友達に聞くと、3人分1日で2合だとか・・・・うちはやっぱり多過ぎ??(^^;

朝一からパンを焼いて、おやつ。
ハムチーズパン、マヨネーズパン、クリームパン、3個。マコも同じ。


昼からお出かけ。
マコとランチをしたあとは、午後から某イベントへ。そして夜から実家へ、行く予定(^^)
ではでは行ってきま~す(^^)
[PR]
by sumibeer | 2010-03-27 11:49

3月25日(木)  体調よいと気分も上々(^^♪

待ちわびていたカイロの日(^^)
まさきの体重が一層増えたせい(ただいま4ヶ月半、もうすぐ9キロ。ついつい骨盤で抱っこしゃうんだよねぇ。。。)身体がボロボロ。あちこち痛むし分かっちゃいたけれど、やっぱり酷かった(^^;前回よりも歪みがひどくて施術もかな~り長め。
が、終わってやっぱり爽快♪
ストレスまで吹っ飛んだ、そんな感じ。今日からまた頑張れそう(^^)


朝は、玉子かけご飯1膳、たくあんでもう1膳、お味噌汁(かぼちゃときのこなど)、ソーセージ3本、りんご、アイスオーレ。
食後に、栗饅頭&カフェオレ。

おやつに、スイートポテト2個とカフェオレ。

早めの昼は、チャーハン(玉子とベーコン)、お味噌汁(きのこ)、りんご。

それからカイロに。
上記の通り終わって爽快、テンションまで上がっちゃう(^^)まーた開き気味の骨盤も、治してもらって今度はズボンがブッカブカ(^^;どんだけ歪んでいたんだか(^^;;
ただ、今日はまさきが愚図り気味、子供もOKなんだけれど今後人見知り・・・それが無ければいいなあ。ちょっと心配。

3時のおやつはマコと一緒に。
ワッフル(生クリームとカスタードが挟んである)&カフェオレ。更にクッキー各種も。


夜は旦那様、検査入院のため留守なので(無呼吸症候群で通院している。数値が随分よくなってきたので使っている機械を取るかどうかの1泊検査入院。)、マコと晩ご飯、早々4時半から(^^;
一昨日頂いた霜降りロース肉、ほんとはすき焼に・・・したいとこだが二人じゃ寂しい。なのでこれで豪勢に、焼肉ご飯(^^)あつーいご飯にタレに絡めたお肉をたっぷり、うまうま♪
その他、アボカドとキャベツのサラダ、きのこのスープ。簡単ナポリタンとミニオムレツはマコのリクエスト(^^)
食後は、お饅頭(くるみ入り^^)とカフェオレ、お腹いっぱいご馳走さま(^。^)

おやつに、お餅にチーズをのっけてトースト、餅チーズ(^^)


お夜食は、旦那も居ないし今夜は大変だろうなあと(なので自分のご褒美かな?^^)、ちょっとリッチに栗蒸し羊羹&ノーマルあずき羊羹、2本買ってきた。これを頂く予定~(^。^)
[PR]
by sumibeer | 2010-03-25 19:47

3月24日(水) 予防接種、始まったー。

昨年末からやたらとサラダ(キャベツや大根が主)を食する我が家、ドレッシングが欠かせない。お気に入りはテイスティ・イタリアンとキューピーシーザーサラダ、なだ万和風サウザン、この3種。が、どれも開けて1週間足らず、あっという間に無くなっちゃうので何気に出費もかさんでる(^^;
そんな我が家にもってこい、嬉しいレシピを教えていただいた(^^)
醤油と酢、マヨネーズ、すり胡麻、砂糖、これらを同量シェイクするだけ。簡単なのに、とっても美味(^^)何より覚えやすいし、めっちゃ安上がり。よかったら、、お試しあれ~(^^)


朝の日課、寝起きの糖質補給は、田舎饅頭紅白2個&カフェオレ。
朝ご飯は、玉子かけご飯1膳+とろろ昆布で1膳、お味噌汁(かぼちゃ、きのこなど)、たくあん、りんご、アイスオーレ。

おやつに、あんぱん、ドーナッツ、カフェオレ。
あんパン、ちょっとイマイチ・・・パサパサ。


午後からお出かけなので・・・てかお腹が空いたので、10:30早めにもう昼ご飯(^^;
温かいうどん(かぼちゃ天、かき揚げ入り)、おにぎり2個(塩昆布)、りんご、カフェオレ。
食後に、大福3個(豆大福2個とフツーの1個)とカフェオレ。

午後からまさきの予防接種。始めての注射、絶対泣くかと思ってたけど、全く(^^;マコも痛みには強いけど(骨折してるのに痛くないと言い張るし^^;;)、兄弟揃ってすごいかも。ワタシと正反対(^^;
それからお買物。何が何でも食べたくなったチョコレートケーキ、買い占めようと思ったのに3個しか無い(笑)なのでそれと苺のタルト。
帰宅して、マコと一緒におやつに頂く(^^)
ふと、これでまさきも食べるようになったなら・・・出費が痛いなあ・・・・なんて(^^;;


夜は、他人丼大盛り、芋尽くしのお味噌汁、菜花のおひたし、トマト、スナックエンドウをマヨネーズで、りんご。
食後に、竹林堂の上用饅頭&カフェオレ。が、甘いだけのお饅頭・・・満足できずに田舎饅頭も。やっぱり美味しい(^^)

お夜食は、高田屋さん(富山市)の黒豆おこわ。
昨日お初で食べた和菓子屋さん(砺波市の某お店)のもかな~り美味しかったけど、餅屋さんのこちらのおこわも大好き(^^)1パック(茶碗2膳ほど)、ペロっとご馳走さま(^^)


今日の深夜食、残りのケーキとクロワッサン、2つで我慢できるかな?今のところ、その予定!(^^)
[PR]
by sumibeer | 2010-03-24 21:59

3月23日(火)  ストレスは、、、、、イヤね(^^;

昨日に続いて嬉しい頂き物(^^)なんだけど・・・・・ここ最近ちょっとストレスたまり気味、深夜のドカ食いがひどくって、実はいったん戻った体重(数日前まで妊娠前の53キロに戻ってた!^^)、それが今日はリバウンド・・・・・54.5キロに!(@@;ヤバーーーイ。
明日からいや明後日から、少し節制しないとー。(と、口で言うのは簡単なんだよねー(笑))


朝は、玉子かけご飯2膳(玉子は1個+黄身だけ1個)、お味噌汁(かぼちゃなど具沢山)、たくあん&野沢菜、りんご、アイスオーレ。
食後に、大福餅とカフェオレ。

午前中はベーグル作り(^^)クリームチーズをたっぷり入れて、クリームチーズベーグル。
アッツアツの美味しいこと、2個ペロッとご馳走さま(^。^)


今日は、卒園式&終業式。マコちゃまお昼に帰宅。
昼は、お餅を茹でてお雑煮(餅2個。鶏ベースの醤油味。)&おぜんざい(餅3個。つぶあんは缶詰。)。食後にりんご。ではなんだか物足りず、食後にベーグル1個も。
(マコは、餅計3個と、ベーグル1個、りんご1切れ、ミルク1杯)

が、食べ終わってしばらく・・・・・・旦那がいきなり登場。なんだかでっかい荷物、抱えてる。
中には、霜降りロース肉がいっぱいに、大好物の黒豆栗おこわ!
ワタクシ、甘いモノと好きなモノは別腹体質。自分でもどこに入る??不思議なくらいに食べれちゃう(^^;
で、大好物のおこわ、見ると我慢はもう無理。丼によそって「いっただきま~す♪」これがめちゃくちゃ好みで、4合入りおこわ、半分くらいノンストップ。旦那も呆然(^^;

夕方からマコと一緒にお買物。マコにせがまれ・・・仕方なく??(ちょいと食べたかったけど^^;)ソフトクリームを1個。


夜は、ビール&冷酒に、ブリの塩焼き(おろしポン酢で)、砂肝ときゅうりの南蛮漬け、白菜菜ときりぼしの和え物、トマトサラダ、ご飯1膳+さっきのおこわも1膳。食後にりんご。

デザートは、カフェオレ&大福餅を1.5個。

お夜食は、クッキー(チョコレート)&生チョコ(旦那の神戸土産^^)、おいしっ♪


今夜の深夜食は控え目に、大福2個と生クリームあんぱん、これで我慢できたらなあ。。。したいなあ。。。。
[PR]
by sumibeer | 2010-03-23 21:16

3月22日(月)  和菓子三昧・・・・嬉しい1日(^^)

カイロに通い始めてから、随分姿勢に気をつかう。けれど長年のくせ・・・簡単には抜けないわけで(^^;骨盤に関していえば直ったけれど、首の痛みは1週間で戻っちゃう。次の施術は木曜日、待ち遠しくってしょうがない。
そして、来月4月は実家の母と義父、同時に誕生月。なので今年のお祝いは、これを1回プレゼント、することに(^^)なんだか笑えるお祝いだけど(^^;健康維持のため、お気に召して続けてくれたなら・・・嬉しいなあ(^^)


朝は、玉子かけご飯、あんパン1コ、お味噌汁(かぼちゃやきのこなど具沢山)、りんご、アイスオーレ。
食後に、昨日の残りのぼたもち(あずき)、最後の2個とカフェオレ。

旦那は今日はお休みなので子供はまかせてワタシはのんびり家事などを(^^)
そんな今日、嬉しい頂き物。なんと、お饅頭や大福餅、ドラ焼きなどなどたーっくさん(^^)
が、嬉しい反面冷凍庫がいっぱいなので(一昨日、地元田舎饅頭のストックを増やしたばかり、冷凍庫に余裕がない^^;)、急いで食べなきゃいけない(^^;;
なので皆で早速おやつ(^^)大福2個と饅頭3種、カフェオレと。あんこ尽くしだ(^。^)


f0096787_23362248.jpg昼は、サンドイッチいっぱい(マスタードソーセージ、玉子サンド)に、アイスオーレ。
食後は、お団子、大福餅、カフェオレと(^^)

午後からお出かけ、古城公園に。
ミニ動物園でいろいろ見るけどやはり物足りないらしく、「ライオンは?とらは?」
ははは(^^;近いうち、石川動物園、連れて行ってあげよう(^^)
(→久しぶりの登場、二重顎マコちゃま。ま~た太ったみたい^^;)

夕方おやつ、ホームパイ(不二家の)5袋ほどと、クリームパン1個、缶コーヒー、車内で。


夜は、ヤリイカのガーリック炒め、クリームチーズとかぼちゃのグラタン、白菜菜の和え物、たくあんの田舎煮、ご飯、飛魚のすり身汁、りんご。
食後に、大福餅(平らなタイプ。あんこがとっても気に入ったので今度お店に行ってみよう^^)とカフェオレ。

お夜食は、竹林堂を焼き饅頭で、アイスクリーム(バニラ)も1カップ。

まだまだある和菓子の山、賞味期限もあることだし数日中には片付けなきゃ。って、嬉しいノルマなんだけど(笑)さ、今夜はあと、何食べよ~(^^♪
[PR]
by sumibeer | 2010-03-22 23:55

3月21日(日)  昨日は暑かった~。

一昨日と昨日でリフレッシュな休息を・・・なんて言いたかったけど、まさきの夜泣きにお付き合い、ぐったり(^^;しかも昼間もあちこち行って・・・動きっぱなしの二日間(^^;
メモらず居たので更新無いけど、美味しい三昧・・・こちらはとっても満喫。お腹を満たしてまいりました♪


久しぶりに予定が無い今日、天候悪いしひきこちゃん(^^;
朝は玉子かけご飯、やっぱりこれが落ち着くー(^^)と、かぼちゃたっぷりお味噌汁、りんご、あんぽ柿、カフェオレ。
食後に、これも朝の日課、竹林堂のお饅頭(焼き饅頭で)1個(^^)
この酒饅頭と地元の田舎饅頭、この2つはアイスクリームよりお肉より・・・・何より冷凍庫の必需品No1(笑)ストック無いと落ち着かない(笑)

おやつに、カスタードクリーム入りワッフル&カフェオレ。
こーいうのが作れたら・・・・ワッフルメーカー欲しいなあ・・・なんて思うこの頃。欲しいものが増えるばかりだ(^^;


昼は、マコのリクエスト・カレーライス。でも作ったわけじゃなく、子供用のキャラクターパッケージのレトルトカレー。マコにねだられいっぱい買わされたけど、かな~り甘口。てか、カレーなのか?これは(笑)
1箱じゃあぜんぜん足りず、味はともかく2箱(袋?)、ご飯にかけて大盛り1皿。
マコは、「あんぱんまんカレーだ~^^」なんて大喜び。ま、よしとしておこう(^^)
その他、大根サラダ、かぼちゃのスープ(これもマコのリクエスト)、りんご、カフェオレ。

おやつに、お彼岸なのでと旦那が差し入れしてくれた、ぼたもち3種(^^)
あんこ、きな粉、胡麻、1個づつ。あんこがちと甘めだけど、でもおいしっ♪

なんだか今日も甘~いモード。近頃、お肉や魚にあまり・・・ぜんぜん興味がなく、‘米’‘パン’‘あんこ’‘洋菓子’そればっかり欲する。
夕方おやつ、生クリームの入ったワッフル&カフェオレ。うまうま~♪


夜は、骨付きモモ肉の焼いたの、白菜菜のおかか醤油合え、たくあんの粕煮、ご飯、かぼちゃのお味噌汁、りんご。
食後に、ぼたもち(あんこ)2個とカフェオレ。ご飯も食べるけど、ワタシのメインはこっち(^^;


お夜食は、焼きたてベーグル(チーズ)、熱々を(^^)とろけるチーズがたまらんねぇ。

今夜は何時まで・・・・起きているのかワタシ(^^;;
おやつもスタンバイOK、はぁぁあああああ、ママの夜はこれからだ~(^^;;
[PR]
by sumibeer | 2010-03-21 21:23