<   2011年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

4月28日(木)  明日からGW!

GW、今年もやってきましたねー。
5月3日のお祭り、これはもう変わらないけど他の予定・・・・今年は何気に入ってる。
義弟くん夫婦の帰省でお食事会。マコのお友達のお誕生日会。etc。

いずれにせよ、カレンダーの赤色・・・見ているだけでイヤですねー。幼稚園、やってくれ(笑)
長~い連休、ママは大変なんだよなあ。明けたときには皆様、お疲れ会しましょーねー(笑)



ひさしぶり~、今日は予定が無し子ちゃん。朝からゴロゴロ過ごしました(^。^)

昨夜遅かったせいだろう(マコまで夜食タイムをしていたら寝たのは11時^^;)、さすがにマコもゆっくりめ、6:30に起床だ。
いつもこーだと嬉しいのに。。。でも11時・・・起きてられても困るか(^^;

朝は毎度の玉子かけご飯、これがないと私の朝は始まらない(^^)てか・・・無いと機嫌が悪くなりそ(笑)これを2膳(玉子も2個ね。)とお味噌汁、りんご。
食後に、生もみじ饅頭(“生”の意味が分からない--;)、小倉と抹茶を1個づつ、カフェオレと。
甘すぎる・・・・美味しいとは全く思えぬ饅頭だ。

おやつに、昨日の残りの生クリームをホイップ。食パンで、生クリームサンド(^^)
あんこも挟みたかったけど、無かったので仕方ない。8枚きりを4枚ぶん。カフェオレと。


昼は久しぶりのオムライス(^^)
デミグラ~とかホワイトソースより、ノーマルのケチャップに中はチキンライス、これが好き。
玉子はもちろん中半熟、トロントロ~ンが好きなタイプ。
玉子は2.5個分、これが少ないのか多いのか・・・基準はちょっと知らないけども、このサイズがお気に入り(^^)
そんなオムライス、ご馳走さま(^^)
食後にりんご、スティック野菜もぼりぼり。

午後のおやつ、カフェオレ&きんつば。

夕方から実家の両親、お土産もっていきなり我が家に遊びに(^^;
おやつにと、持ってきてくれた栗ようかん(鈴木亭の。これは初めて食べた。すごいでっかい羊羹にびっくり!)&カフェオレ。


夜は、もらった竹の子おこわ、これをい~~~~っぱい(^^)(旦那は飲み会。お泊りだとか。)
ほんとに美味しくて、五合分だっけ??それを子供とほとんど完食!
米がとにかくモ~~~ッチリ!竹の子餅を食べてるよう(●⌒。⌒●)
その他、厚揚げを揚げだしで、スティックサラダ、りんご。むちゃくちゃお腹がいっぱい♪


チビを早々寝かせたいま、ビールを開けてまーーーったり、今夜は一人でプチ宴会(笑)
つまみには、旦那のだろう・・・見つけたチータラに、クリームチーズのオリーブオイルかけ、くるみあんぱんを半分。
何本飲もうかなあ・・・・あと1本飲んだなら、寝ようかなあ。さてどーなるやら。
[PR]
by sumibeer | 2011-04-28 21:11

4月26日(火)  今日も朝から動いたよ~

食べてばかりの私ですが・・・一応美容にも、気は使っていますのよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ(笑)

今日は久しぶり、お肌のメンテに行って来ました(^^)
あと2ヶ月で、とうとうすみぞー花の40歳!!オバサンと呼ばれないように、しなきゃです!!



朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、りんご、ディニッシュパン&カフェオレ。

マコと旦那を送り出し、早いうちにパン焼き!
ベーグル焼いて焼きたてのちょっと冷めた頃・・・・・一番好きなタイミングで、はちみつバターで3個。うまうま幸せ(@^▽^@)

昼に向けて予約のフォトフェイシャルへ。
光をパパパと当てるだけ、あっという間に終わっちゃう。
美容液を毎日つけるより・・・手間が省けて楽チン。そんな感じの効果。
でも、終わってお顔は白くなるし、なんてったってツルンツルン♪♪誰にも・・・触ってもらう相手はいないけど(笑)まあ自己満足、そんなところです。

終わって昼ご飯は車内で、あんぱん、チーズフォンドゥパン、おにぎり2個、クリームチーズとくるみパン、缶コーヒーと。


そして、今日のわたしは今からまたハード。
3時のお迎え後、幼稚園のお友達Nちゃん宅へ遊びに(^^)
順次集合し、ママは4名子供は6名みなでワイワイ。おやつにと・・・・いっぱい食べましたー。
各自持ち寄りで、、、
ワタシ持参のカステラ(大阪・銀装の)他、
抹茶のケーキ
サツマイモのかりんとう??
抹茶のクッキー
和三盆のお菓子(ホワイトチョコと麩のお菓子)
くるみとメープルの焼き菓子
それにカフェオレを頂いて、6時過ぎまでお喋りタイム(^◇^)楽しいひと時。


夜は、玉子かけご飯1膳&白いご飯1膳、干物を焼いたの(アジ1匹&かわはぎ1匹)、冷奴、きのこのお味噌汁、生野菜サラダ、りんご。と、冷酒もいっぱい(^^)
食後に、もみじ饅頭&カフェオレ。


それから・・・もらった梨ワイン・・・開けてみたらまあ不味い!(--;
どーしよこれ・・・・・捨てるの勿体無いし・・・これでベーグル作ってみるかあ?!

そんなこんなで即焼いて、出来上がったのはなんだか色の無い、ちょっと固めの・・・でももっちり、そんなベーグル。
(粉、イースト、塩、ワインを仕込み水で。材料それだけ)
食べた後、口の中にワインの香りがふわ~ん。う~ん、不味くは無いけどビミョーなお味(^^;
けどもせっかく作ったわけで・・・食べなきゃもったいない!
またまた焼きたての冷めたころ・・・・メープル&クリームチーズで2個ぺロリ~。うん、美味しい♪
ビールのお供にご馳走さま(^^)


明日はお友達、遊びに来る予定。
スイーツは、何にしようかなあ♪
[PR]
by sumibeer | 2011-04-27 23:53

4月25日(月) 週あたまから、活動だ!(^^)

今週、天気が悪いと聞いてたけど、、、、
今日も、天気はダメだと思ってたけど、、、、
朝からめっちゃ雨だったけど、、、、
出発時間のいいタイミング、空がだんだん晴れてきた(^^)

わたしたち、日ごろの行い良いのねぇ♪

いくつになっても出るセリフ(^^;


朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、りんご、黒豆きんつば&カフェオレ。

おやつにお赤飯を頬張って・・・・てかマジ食いしてしまったけど(^^;待ち合わせにGO!
最近毎度の仲良し3人メンバーで、今日は富山方面へ、アンティークとベーグルランチを食べよう!会、開催(^^)

f0096787_23313196.jpgまずは移転したトリコノートさん、こちらにお邪魔(^^)
アンティークと薪ストーブのお店・・・とってもステキです。あんな空間を作れるセンス、私もほしいなあ。

ランチはカフェトロワ。こちらでベーグルランチ→
本日のベーグルサンドに、スープ、ピクルス。スイーツはチーズケーキ、それにアイスカフェオレ。
食べやすいベーグルサンド、ご馳走さま(^^)
でも・・・ベーグルだったら3~4個は普通に食べちゃうワタシ、全くお腹に溜まらなかった(笑)

それから雑貨屋さんに、地場野菜の売ってるところ、おもちゃやさんなどなど・・・・帰宅はもう5時。
今日もいっぱい巡ったねー。楽しい旅でした(^^)


夜は子供と3人で。
竹の子と鶏の炊き込みおこわ大盛り3杯(めっちゃ腹が減ってた~)、すり身汁(佐武のすり身、ネギ、きのこ)、干物(かわはぎ)の焼いたの、トマト&きゅうりをドレッシングで和えたの。

子供を寝かせ、一人でまったり今夜はワイン、飲んじゃおう!
つまみには、チーズと食パン(バターを塗って)、スティックサラダ。
そのまま夜食に突入・・・・夜の残りの竹の子おこわ、ぜ~んぶ食べちゃおう!(^◇^)
酔っ払い・・・そろそろ寝ますぅ。
[PR]
by sumibeer | 2011-04-26 23:46

4月24日(日)  疲れがぁ。。。。。。

マジで寝不足続いてたので・・・今日はもうダウン(;△;)

朝ご飯(毎度の玉子かけご飯2膳、お味噌汁、饅頭&カフェオレ)を食べた後、ほんとは家族でお出かけするはずが・・・・布団に直行寝ちゃった(^^;;
子供たちはパパと一緒に公園行ったとか、ありがたい(^^;;

昼前起きだしパパにお電話。
「ねー、昼ご飯にパンでも買ってきてーーーー。」
なので昼ごはん、ほんとは外飯だったのに、おうちでパンランチ(^^;
チーズパン&クロワッサンに、食パンでメープルバタートースト&カフェオレ。


午後から・・・2時頃ようやくお出かけ(^^)とは言っても今更遠出は無理なので、佐武まで買出し(^^)
その前に、+FUNさんとこ、カップを買いに行ってきた(^^)
佐武では、切らした調味料、甘味に昆布などなど・・・・い~っぱい。ここはなぜか普通のスーパーの2倍、ほしいものがある。
帰りの社内でおやつ、佐武で買ったパン&ジュース。


夜は、結婚式があったとかで頂いたお赤飯(^^)これを茶碗に大盛り膳&玉子かけご飯も大盛り1膳(^。^)、お味噌汁、かぼちゃの焼いたの、青菜のドレッシング和え、ポテトコロッケ。
食後にりんご。


お夜食は、黒豆きんつば2個とカフェオレ。更には、昼間のパンいろいろ。

明日は久しぶり、呉東方面へお出かけだ♪
アンティークにランチ、その他もいろいろ・・・・楽しみ~っ♪
[PR]
by sumibeer | 2011-04-25 23:48

4月23日(土)  プチパン会♪

こんなに毎日美味しくて、こんなに食べてていいのかしらぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
嬉しい悩みです(笑)


幼稚園のお友達、遊びにきてくれました。
みんなが来る前・・・朝からマコちゃま大はしゃぎ(^^)みなといっぱい遊べるせいかいつの愚図りもほとんど無し!ママも楽しくお喋り~、充実1日だったな~(^^)
そして、なんてたってプチパン会!美味しいパンにめっちゃ満足♪


朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、りんご、焼き饅頭&カフェオレ。

おやつに、アイス(バニラ)。


f0096787_20313522.jpg昼前から集合して、ランチのお時間(^^)
大人は、先日私が買ってきてたお気に入り徳太朗パンのベーグル3種(アーリーバードカフェの^^胡麻。けしのみ。全粒粉の3種)に、なんと、前々食べたかった立山町の「けんたパン」(くるみといちじく。くるみとクランベリー。天然酵母パン。)、ゆうちゃん買ってきてくれた(^。^)
それらに、のんちゃんおみやのコロッケ、ゆうちゃんお手製サラダも~。

どれも美味し~~~~~(@^▽^@)

子供も6人揃うと、まあお祭り・・・・すんごい騒ぎ(笑)
でもなんだか安心できて・・・大人は大人で美味しい時間(^^)

スイーツには、お友達が送ってくれたモーモーミルクロール??(これ↓)。
パッケージが牛さん、なんとも子供ウケしそうな商品!お味も子供が好きそうなミルククリーム、最近はいろんなロールケーキ、あるんだねぇ(^^)し~ちゃんありがとう!

そーいえば、今流行り?の川越シェフのロールケーキ、一度食べてみたいなあ。

f0096787_20344914.jpgもう一つはのんちゃんおみやの私の好物・大福餅!(皮が柔らかめだけど、モチ~っと私の好きな食感^^)。
今日もわたしたち、食べてばかりの午後の時間(笑)

BGMには子供のキャーキャー叫び遊び声(笑)、会話も途切れることもなく、あっという間に5:30。早ーーーっ(@@
お二人さん、今日もありがとう!


お開きして30分後(ささっと買い物だけ行ってきた!)、晩ご飯のお時間だ。
昼間あんだけ食べてても・・・・時間がくるとなぜかお腹も空き出しちゃう・・・体内時計は正確(^^;笑
ふりかけご飯2膳、コロッケ(昼も食べたけどまたコロッケ^^;;最近好きなんですコロッケ^^)&千切りキャベツ、お味噌汁、青菜のおひたし&冷やしトマト。
食後に、昼の残りのロールケーキ、カフェオレと。

お夜食は、食パンにクリームチーズを塗ったの2枚、ビール&冷酒、ベビーチーズ1個。
を頬張りながら、今夜もネットショッピング、2時までパソコンと睨めっこ(ここ数日買いたいものが多くて^^;;;;
そのせいで、かなり最近寝不足続き。毎日4~5時間、そんなとこ。
今夜はせめて6時間、寝よ~っと!
[PR]
by sumibeer | 2011-04-24 21:03

4月21日(木)  お料理教室☆

表題とは関係無く、最近思うのが一方通行のお付き合い・・・・これってとっても疲れますね(^^;
時間の無駄はもうやめよう、なんて悟った数日でした!って、なんのこっちゃ~。ですね(笑)


そんなことはいーとして(笑)、今日はもう待ちに待ったお料理教室!
数日前からテンションあがって朝からワクワク。いつもより、朝の時間に気合が入ります(^^)
朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、りんご、カスタードプリン(頂き物)&カフェオレ。

おやつのおにぎり頬張って、いざお教室!
f0096787_1023384.jpgメニューはこちら→

いつもだけど、こんな豪華なお料理、あっという間にできちゃうのが先生マジック!
うちで作ると2倍は時間がかかるし(^^;;そして見栄えもなぜか別物(笑)

楽しく教えていただいて、楽しいお喋りありつつ~の、
12時、待ってましたのいただきま~す♪

とくにこのシェパードパイ(ミートソースとマッシュポテトの上にチーズ!見てるだけでテンションあがる^^)とCOBBサラダ)、おもてなしに使いたい!
COBBサラダ、生のアスパラ(白&グリーン)が甘くて美味、緑野菜はわさび菜??までも。海老がぷりぷり、
目からうろこの一皿。

ご飯(写真無いけど、美味しかった~^^)もまあ美味しいこと!スープも美味だし(なぜかスープは大量に飲めない私ですが^^;)どれも早くまずは家族に作りたい!
お披露目は、子供の日・・・・かな?(^^)


f0096787_10234654.jpgf0096787_1024190.jpg


食後のスイーツ&コーヒータイム、こちらはこのアップルシナモンケーキ!見てるだけで楽しい!☆
アメリカ~なとっても甘~いケーキ、こーいうのも大好き!いれてもらった美味しいコーヒーと、相性ばっちり!
ずっしりなので一口一口、味わいながらいただきました(^_^)

f0096787_1024228.jpgf0096787_10244769.jpg


f0096787_10265178.jpg美味しいご飯には、楽しい会話も欠かせません(^^)時間ぎりぎりまで、途切れることなくお喋りタイム(^^)
いあやあ今日も充実実だ~(笑)

終わってそのままマコのお迎え、うちでは実家の母、まさきと一緒に待っててくれた(^^)
みんなでカフェタイム、カフェオレ&クッキー&プリン。

ちこっとお外もお散歩して、母様とはバイバイ。


夜は、母様が作ってきてくれた今年お初のたけのこ~♪たけのこおこわをいただきま~す。
これもむちゃくちゃ美味しくて、子供と3人(旦那は飲み会)、お代わり。わたしが作るより食べていた(^^;
その他、青菜のドレッシング和え、コールスロー、バナナジュース。飯をいっぱい食べて、おかずは簡単に(^^;

旦那が戻ってビアー&冷酒のお時間(^^)
日本酒会の打ち合わせ・・・・しつつお酒がなんとも美味しい。
つまみは、チーズパンとクラッカー。さ、かな~り顔も真っ赤だし、そろそろ寝よう!
[PR]
by sumibeer | 2011-04-22 12:08

4月20日(水)  お取り寄せ会だよん

恒例のお取り寄せ会、今回の会場はなおりんちゃん宅(^^)
今回も、美味しい楽しい、これに尽きます!今日はみんなありがとー。


朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、りんご、ミルクチョコレート(板チョコ1枚)&カフェオレ。

f0096787_211473.jpg10時過ぎ、なおりんちゃんちに集合♪
まずはメインのカレー鍋!今日が寒くてよかった~(笑)
これ、スープがとっても万人ウケしそう!フツーに美味しいかも・・・思ったけど、いや美味しい!これはおうちで取り寄せて、家族みんなで鍋を囲みたい!(^^)思った鍋セット。

牛・豚・鶏、お野菜(レタスがまた合うの~^^)、〆にはうどん付き。
これまた美味しい、炊きたてご飯も頂いて(^^)大満足なカレーのお時間☆☆☆

(写真、下手ですねー。何食べてるかさっぱり分かりませんねー笑))


食後は、こちらもお楽しみ、スイーツタイム♪
京都某店の、抹茶クリーム大福&抹茶いちご大福。
う~~ん、思ったよりもフツーかなあ。どこにでもありそ・・・・そんな感じ。

続いて、今まで食べたことのなかった、かんころ餅!
干し芋と芋きんつばを足して割ったような・・・・素朴さもいいねぇ。これ好きです(^^)

f0096787_2185660.jpgf0096787_219748.jpg


f0096787_21121949.jpg結構甘いの食べてるけど・・・さすがはお取り寄せメンバー。まだまだ入っちゃうって、ステキ~♪

ラストは、とっても意外で美味しかった、えっちゃん土産のかりんとう饅頭→
これ、揚げ饅頭なんだけど、外がかりんとう味?あの甘さがビミョーな具合にいい感じ!
なおりんちゃんのすこーしビターに煎れてくれたコーヒーと、これまた合っちゃって、とっても美味しくご馳走さま(^^)
聞いたとおりに甘いけど、なんだろなー。病み付きになりそ、そんな饅頭(^。^)
えっちゃん、ありがとう!

そんなこんなであっという間にお開きタイム。
今回も、大満足!次回は何にしよー。考えないとっ♪


買い物してそのままマコのお迎えに、帰宅後おうちでカフェタイム(^^)
おみや用の抹茶大福1個に、買ってきた食パン(お腹が空いてきた^^;;;)でバタートースト。

久しぶり、チビ二人、撮ってみましたー。
f0096787_21231111.jpgf0096787_21232214.jpg

夜は、我が家のみんなの大好物・牛すじ煮込みに(^^)、鶏レバの甘辛煮、ご飯2膳、トマトと青菜のサラダ。
たっぷり炊いた牛すじ、みなでお代わりあっという間に売り切れ。旨かったー♪

食後に、甘酒&チョコレート。


お夜食は、久しぶりに食べたくなった・・・てか・・・今日は(も?)ちょっとスイーツ食べすぎ?(^^;
モンブランでビアータイム(^_^)
ついでに冷酒もいただきながら、ただいまブログの更新中。

これから寝食に突入かな?(笑)
[PR]
by sumibeer | 2011-04-20 21:29

4月19日(火)  早く半袖着たいなあ・・・  

もうすぐGW!何してすごそう楽しみ~♪
なんてことは全く無くって。何してすごそう子供二人と・・・・・こっちが現実(^^;;;
旦那はどうせ忙しいし(5/5こどもの日しか休みなしTT)、どこに行っても混んでそうだし家ばかりじゃ飽きちゃうし。一緒に風呂でも行けるくらい、なってくれたらいいのになあ。

と、そんな話はちょいと先。
その前に、明日からすみぞー楽しい予定がい~っぱい(^^♪
まずはのお取り寄せ会にお料理教室、、、、うぅぅぅぅぅううううう楽しみだ。


朝は、玉子かけご飯大盛り2膳、お味噌汁、りんご。
食後に、六甲プリン&カフェオレ。

f0096787_22534158.jpgおやつにあんぱん頬張って、今日はまさきの幼稚園デビュー。
(月に一度、未就学児のためにひらかれる会に)
体操したり、遊具で遊んだり(→未就学児クラスの子供たちも遊んでいたのでそこに混じって^^)、おやつの時間もあったりと、とっても楽しくすごしてました(^^)
しっかし、マコに続いてまさきも大変。。。。
おやつのバナナとお菓子、もっと欲しいとぎゃん泣き(^^;;バナナの皮までよこせと。。。(--)
先が思いやられる・・・・思った今日(^^;

それから少し所用でお出かけ。
お昼は、てんぷらうどん、おにぎり2個。

買い物行って午後のおやつ、ドーナッツ(オールドファッション、チョコレートの)&カフェオレ。

更に、なんだか朝から食欲旺盛、食べても食べてもお腹がすいて・・・・
晩ご飯に買っておいた太巻き、まさきと一緒に食べちゃった(^^;;



夜は旦那は会合なので、まーた3人晩ご飯。手抜きメニュー(^^;
太巻きなくなったので・・・・・ご飯を炊いてラー油ご飯大盛り1杯に、おいなりさん3個、青菜をシーザーサラダドレッシングで、海老カツ&チキンカツ(買ったもの)。

お夜食は、ビールを開けてチーズフランスパン、くるみの天然酵母パン、きんつば2個。


食ーべ過ぎた今日、ひさーしぶりに体重計ると1.5キロ増えていた。
ま、思ったよりもかわいい数値、これなら気にしなくていいや(^^)

寝食にこれも久しぶり、ラーメンなんぞを作ってみた(年末抽選会でもらったインスタントラーメン。味噌味。)お腹まんたん、もう寝よーっ♪
[PR]
by sumibeer | 2011-04-19 23:10

4月17日(日) さくら、きれいだねぇ☆

桜も満開、車の眺めも最高ですな(^^)
そんな今日、ちょっと遠出・・・お出かけ予定だったのに、旦那に急遽アポイント。ヒミングのイベント、行きたかったなー。子供たちに船、乗せてあげたかったあ。


朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、りんご、ブラウニー&カフェオレ。

おやつに、クリームチーズくるみパン&カフェオレ。
と、ロッテのチョコなんとか(丸い、クリームがはさんであってチョコでコーティングしてあるお菓子)。


旦那が出かけちゃったので、昼は子供と3人。
チキンカツサンドイッチ(クロワッサンで)、ロールパンにバターをはさんで、カフェオレ。

3時過ぎ、旦那の帰宅、ロールケーキとともに(^^)
せっかくなのでお茶タイム、ちょっと甘め、あんまし好きなタイプじゃないけど・・・ご馳走さま(笑)

それからお出かけ。
近場のユニクロや古本屋、ちょこっとだけどぶらぶらと。


夜は、なんとか海老(ボタン海老のような・・・でも違うような・・・)を頂いたので、それを焼いて。味噌がむちゃくちゃ美味しかった(^^)これを一人7~8匹。
その他、玉子かけ丼ご飯(またです^^;;)、お味噌汁、青菜のサラダ、かぼちゃとクリームチーズのサラダ、ビール。

お夜食は、昼の残りのロールケーキ。と、これもおみやのお饅頭1個。
お腹いっぱい、おやすみ~(^^)
[PR]
by sumibeer | 2011-04-19 13:42

4月16日(土) 楽しいママの会(^^)

地元の恒例お花見会。
(私はチビがいるので行けないけど、旦那はず~っとそちらに。私も早く参加して・・・呑みたい(笑))
旦那が留守だとチビ二人と遠出は無理。何をしたらいいのやら・・・・毎回悩む(^^;
今日も、何して過ごそう・・・悩んでいたら思いがけない予定入り。楽しく過ごせてよかったー(^^)


朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、りんご、六甲プリン&カフェオレ。

おやつに、さつまいもの蒸かしたの、カフェオレ。

午前はマコのリトミック。とはいっても送迎のみ。送って迎えの時間を使い、わたしはパン焼き。
わたしもパンが好きだけど、マコもほんとにパン好き。家での食事は彼女は全部パン食(^^;


昼はマコのリクエストのとおり、毎度のベーグルサンド。
はちみつ&バター、飽きずに二人でハマってる(^_^)食べだしたらマジでとまらず3個なんぞは朝飯前。軽~くぺロリ。
と、おにぎり1個、千切りキャベツにシーザードレッシングをかけて、りんご、カフェオレ。

午後から、マコのお友達のおうちへ、急遽遊びに行くことに(^^)
うちは飛び入り組だったので少し遅れて到着。
マコもまさきも楽しそうに遊んでる。横でママたち、美味しいスイーツ♪そしてお喋り(^^)
イチゴジャムのシフォンだとかにチョコケーキ、ハラダのラスクetc、美味し~(^^)
早めに帰らなきゃ・・・思っていたけどついつい腰があがらずで(^^;居心地いいと現実逃避したくなる(笑)


帰って晩ご飯。子供と3人で。
玉子チーズサンド(買った食パンでね)、おにぎり2個(高菜&ゴマ)、お味噌汁、かぼちゃサラダ、りんご、カフェオレ。
食後に六甲プリン。


お夜食は、お饅頭(焼き饅頭で)とビールをクッピ~♪さ、寝よーっ。
[PR]
by sumibeer | 2011-04-18 16:47