<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12月22日  忘年会♪

忘年会・・・そんな感じで過ごしている12月。

でもでも、今日のは特別、とっても楽しみにしてたのだ~♪

なんせ、昼から呑み~~~~だもん!(笑)

しかもしかも。
美味しい料理で好きなお酒~~~。

楽しい会話とともに、あっという間に7時間!

子供たちも楽しんでた!良かった~(^^)


わたしが作ったのは、川越シェフレシピのカレーフォンドュ&庄川産いくらでいくら丼。。


お友達のお料理、こちらはサムゲタン!
その他、絶品パンも焼いてもらって、プルコギあったり・・・もう最高!


今年ラストの忘年会、大満足(^_^)v




[PR]
by sumibeer | 2013-12-23 20:11

12月14日(土)  美味しくて、たまんない!

マコすけちゃんが貰ってきた宿題は。
「お手伝い」。
「ご飯の支度」を手伝いたいとか・・・。で、
今日はハンバーグ、一緒に作ってみました。

食べ終わって書いてるプリントに。。。


「美味しくってたまんない!」

だそう。

ママとしては当然嬉しい(^^)


まあ、20個も作って(捏ねが大変だった~^^;
ママは5個。子供たちも3個づつ。こんだけ食べて不味いと言われちゃ困るけど(^^;;;

ちなみ今夜のメニューは、ハンバーグ。昨夜の残りのおでん。
地元さんの蕪寿司(ブリが挟んであります)、ご飯。
とワタシはワイン。

更に、、、、、お夜食に牛カルビ、塩焼きでワインとともに♪現在進行形(^^)




最近のわたしは。
毎日ご飯が美味しくて・・・・4食+おやつも数回。

この時期。時期的なものもありまして・・・・深夜に一人焼肉♪
こんなことをしてるからか、期間限定「デブぞー」にと変身中(^^;

う~ん、期間限定で・・・・あるといいけど。。。



しかし肉は旨い。。。。。


旨いねぇ。。。。。。。



[PR]
by sumibeer | 2013-12-14 20:31

12月10日(火)  見た~!^^

毎日忙しく・・・・

ステーキランチがあったり、蕎麦ランチがあり~の。
ママ飲み会があったり、、、、、ケーキを頂く機会が多々あり・・・・
夜はおうち宴会・・・・・まあこれは365日、予定の無い日はお決まりですが・・・

何かと食べ通しでありまして。。。。



太った。

ようです。

またお腹。。。ヤバっ。


先日、数年前のジーンズを引っ張り出したら・・・・
全く駄目駄目。悲しくなるくらい・・・てか、これ自分の???

あー。40過ぎるとほんと駄目駄目ー。
悲しい現実でありますね。



と、暗いことばかりじゃなく、


ナマ・浅野温子、見た~~~~~♪

賀来千賀子さんも来てたしいけど見れなかったー残念!

いやあ、キレイなものを見るって、テンションあがるね♪
ものとは失礼ですが(^^;;;でも、あんだけキレイだと、人には見えません(笑)

最近の、興奮出来事でありました!



[PR]
by sumibeer | 2013-12-10 21:12

12月4日(水)  息抜き~~♪

ちょーーーっと。考えることも多く滅入ってたこのごろだけど。

リフレッシュ~♪


金沢までお出かけ(^^)
ご無沙汰~~~~のお友達とランチ~♪
JAFを呼ぶハプニングもあったけど~~~(^^;;

近江町で海鮮ランチ(ほんとはフラティーノさんの予定だったけど~^^;)

ちょー久々のファボリでパンゲット~!

コラボンさんでお茶~。


いっぱい喋れて楽しかった~(^^)
お二人さん、ありがとうねぇ~!



夜は、ファボリの美味しいパンたちもおつまみ(^^)
シャンピニオンチーズトーストサンド(中にはハムやゆで卵も^^)、旨かった~。
あとは、おでんやサラダ・・・・毎度のごとくいっぱい用意。
う~ん、呑み電なんかもしてたせい、今夜はチビと一緒に早々お布団、寝ちゃったよ~~~~~~
[PR]
by sumibeer | 2013-12-05 08:25

12月1日(日)  あと一ヶ月!

早いねぇ。
あっというまに2013年、残り一月。

今月は、ランチ会やらママ会など・・、季節とあって大忙し!

でも一番は、前から考えてた・・ふふの忘年会~~~♪これがとっても楽しみ(^^)




で。
ちょっと最近わたし。頭がテンパッてる・・・・・・・・

しばらくブログは“休憩”します。
気が向いたとき・・・突発ではあると思うけど、更新しま~す。


ではでは~~~~。





[PR]
by sumibeer | 2013-12-01 19:20