<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月29日 悩み

いまの一番の悩み、それは過食。じゃなくってねー、薄毛に抜け毛(笑)
いや、笑えないのだが、、、、f(^_^;

この、剛毛のすみぞーが。。。。まさかのまさか。

先日も、美容院で言われたさー。毛が細くなってきたね。。。


40過ぎて、
太らないと思っていたこの私に(笑)、贅肉が( ̄▽ ̄;)
体型だってみるみるオバサン、今じゃあ銭湯行きたくない。

なのにーーーーー。

今度は毛??

引きこもりになるわけですわ。。。あ、飲み会は行ってるけど(^ω^)

イヤアねぇ、老化って。てか、更年期も、あり~~??




と書いたけど、この悩みはどーにもなるわけでもないし。現在、育毛剤&養毛剤、そんな感じのを模索中。今のうちに、進行食い止めないと~~



と。悩みはこれくらいで。
食日記も大変な事態に。。
きりこさんの脳梗塞も、他人事じゃあありませんね。。。

昨日は、
朝は、スクランブル丼二杯、カフェオレ、フルーツなど。

子供の送迎とスーパーの買い物以外の唯一のお出かけ、ヨガに行く前に、
うどん一杯、腹が減ると困るもんね。。。(^ー^)
と、思ったけれど、消化のギュルギュル音、こっちが鳴ったわ(笑)


お昼は、チャーシュー麺。チャーシュー大盛り。

午後のおやつまとめて。
コンビニで菓子パン2つ、アイスクリーム、グレープジュース、こんにゃくゼリーミカン味。


夜は、牛すじカレー。
これがヤバかった。。。
大好物の牛すじたっぷりカレー。具は、牛すじたっぷり、きのこ少々、玉ねぎぜーんぶ溶けてる~~。
まずは、ご飯と一緒にフツーの大盛り一杯(^ー^)ビールが美味し~~♪
それから、カレー(牛すじ)だけをどかんとよそって、冷酒のおつまみ~~♪七味もかけちゃうよ(^ω^)
そんでもって、再びご飯とカレーライス。
続いてカレーをよそい、チーズをトッピング、カレー牛すじグラタンだ(^ω^)酒もまあ進むこと、困っちゃう。

とまんないんだわ。。。。。。よ。


そんな感じで、6時スタート気付けば10時を過ぎてる。。
〆には、堅あげポテチもいっちゃうよ~~(^ω^)





今朝。午前4時、胃痛で目覚めたわたし(°∀°)
あまりの痛さに寝れずに目覚まし音。
まあ、痛みは治まって一安心。
朝のスクランブル丼、食べれたし~~♪


でもでも。
食い過ぎは、いけませんね( ̄ー ̄)
ちょいと反省した、今朝の二時間でありましたf(^_^;

[PR]
by sumibeer | 2014-10-29 09:29

10月28日 ちょうど1ヶ月!

タブレットは毎日にらめっこ、ネットショッピングに夢中の日々、過ごしておりますが。こちらは気付けば1ヶ月、ご無沙汰だったのねぇ。。。。

相変わらずの過食が続いておりましてf(^_^;
毎日、台所とタブレット、私のお友達、しております。
佐川にヤマトさん、我が家の一番のお客様(笑)

そう。きっとワタシ、引きこもり、ってやつなのかも。。。


とりあえず、昨日の食べたもの、書いてみようかと。
レコーディングダイエット、なんての、確かにあるもんね(^ω^)

朝は、全く変化無し、スクランブルエッグ丼(^ー^)
新米の季節、お米の美味しいこと、、、、、、困るσ(^_^;)
朝御飯は、家族と一緒にフツーに1回目。
皆を送り出し、残りの飯をぜーんぶ盛り付け、2度目の朝飯、再びスクランブル丼。2合くらいはかるーくイケちゃいます(^ω^)
デザートは、柿1個とりんご半分、これも今日課。

そんでもって、10時のおやつは、チョコレートムース。
最近日課は、シュークリームとチョコレート。
取りつかれてます(((^_^;)
と、照り焼きチキンチーズパン、昨日買ったものも。


昼は、かしわ天うどん、麺大盛り。

おやつに、チーズトースト、カフェオレ10杯ほど、焼き菓子、おかきetc。
タブレットとにらめっこ、しながらバクバク。
今日は三個ポチ、また買っちゃう~~(^ω^)


夜は、しゃぶしゃぶ~~♪
連チャンメニュー(^O^)
ビールに冷酒と肉たっぷりで、ご満悦(^ー^)

しこたま食べて、続いて飲みモード!!
クリームチーズを各種に、ミックスナッツ、これはもう定番メニュー。ナッツや乾きもの、旦那が買い物担当~~。
最近ではポテチもハマった。堅あげシリーズがお気に入り~~♪

そんな感じで寝るまで飲み食いエンドレス。
あ、今日の寝食は黒糖くるみ蒸しパン、こちらも。

確か、覚えているのはこんなもん、かしら??
お腹いっぱい、お布団さ~~(^ω^)


[PR]
by sumibeer | 2014-10-28 13:26