<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月28日 残念ながら。。

本日のヨガ、中止になってしまったので、 在宅~。残念。


でもま。
ひさしぶりにおうちなので、ネットショッピング~♪

いつもは深夜、1人ネットとにらめっこ。
たまには明るいうちにも、良いもんだ(^ー^)

佐川にヤマトさん、来ない日はないくらいにポチの毎日。
昨日は、エプソムソルトに子供たちの本etc.
これが家に来ちゃうんだよね~。ほんと、便利な世の中~。



えっと。
最近、ここ1週間、すこぶる体調良しです(^_^)v
エクオール、テキメンですねー。
すみぞーの晩酌は18~23時まで!日課ですが。何分、起きるのが辛かった毎日f(^^;
これがなんと、5時半には目覚めてる~♪
そしてすぐさま半身浴!

朝から元気、ハイテンション(^_^)v
お腹が空くので食べ過ぎちゃう、、これがちょっとヤバいですが(^^ゞ

もちろん、他にも、、、
酢玉ねぎに、サンラータン、黒ニンニクetc.最近、始めたことは多々あり。。。
何がいいのかは、、、、わかりませんが~♪(笑)




たまには、3食も。
寝起きは最近、甘酒ミルク。
これをクピーっと一杯、脳が目覚めます(^ー^)

半身浴中は、炭酸水。

朝飯は、スクランブル丼大盛り、これは必ず。
と、ヨーグルトに生野菜(酢玉ねぎものっけて)も少々。
食後は、チョコレートとカフェオレ。

おやつ。
これも定番メニュー。ココナッツオイルトースト。
食べなきゃ落ち着かないほど、好き(^ω^)
カフェオレと。


昼は、しょうが焼き温玉のっけどんぶり、、、、美味しくっておかわり~。二杯も作っちゃう(^ω^)
簡単サンラータンと。(前に書いたやつね)


おやつは、何にしよー。
アイスクリームでも食べよかなー。

夜は、昨日焼き肉だったので(^0_0^)すき焼きでもしよっかな~♪
う~ん、夜が待ち遠しい、、、、、今現在!

乾杯まで。
あと、五時間!(^ω^)
[PR]
by sumibeer | 2015-05-28 13:30

5月25日 ちこっーと。

ちこーっと、お暇であります、いま現在。
なのでちこーっと更新(^ー^)


先日のヨガ!
死ぬかと思った~~~( ̄▽ ̄;)
あまりのハードさに、脱走しようか考えること。。。。始まって10分。
その後は諦めなんとか乗りきりましたが、、、
終わって身体がガックガク。運転さえ、怖かった記憶(((^_^;)

が。けれどもですねー。
翌日の筋肉痛、これが確実に効いてるぅ!
お尻の形が分かるほど、お尻~の筋肉痛!
肩甲骨に、浮き輪肉の奥深くのあたりも!
きっとこれ、続けたら、、、めっちゃいいんじゃないのお??頭をよぎるf(^^;

ま、現実的に無理ですけどねーf(^^;


と。ヨガはほんとすごかったー。




週末は、某酒蔵さんの蔵開きへ(^ー^)
昼から呑んだくれ~♪(^ω^)
土日は両日、夜はおうちで焼き肉~♪相変わらずでありますが、焼き肉大好き(^0_0^)
お酒は、冷酒に最近しょうこう酒も。よく呑むのであります(^ー^)
休肝日、、、すみぞーには、存在しない~(笑)

ちなみ、今朝は。
毎度のスクランブル丼大盛り、お赤飯も一膳、デコポン。
ヨーグルト&カフェオレ。
朝からめっちゃ食欲旺盛、気分は高校生(笑)

月曜日はバイトー!なわけで。
バイト前の腹ごしらえは、
ココナッツオイルトースト。カフェオレと(^ー^)


昼は、氷見牛♪ですき焼き風(肉だけのすき焼き)。めっちゃ旨い(^ω^)
ご飯お代わり、たんまり頂きます(^ー^)

おやつは、アイスクリームとシュークリーム。
ここ数ヶ月、シュークリームは欠かせないほどハマリモノ(^0_0^)


今夜は、まさきのリクエストの天ぷらうどんに。焼き鳥、冷やしトマトetc.
なんだか、居酒屋メニューな感じであります(^^ゞ
そしてママは(^ω^)冷酒&ぬる燗♪たまらんねぇ♪


さ、今週も、頑張るよ~♪
[PR]
by sumibeer | 2015-05-25 20:41

5月19日 ちょっと時間ができたので。

近況~。

本日、午前中に歯医者さん。
マウスピースを作らねば、、で(((^_^;)
型どりしてきました。
日々、老化を感じるこの頃。。。。。。。ですわf(^^;

明日は、ヨガレッスン!
インド人の、、、えっと。アジアで一番予約の取れないお方とか。
楽しみ(^ー^)
なのに、、明日も予定がいっぱい(+_+)きっと、1日てんやわんや、、しそーだー。



そう。
近況といえば。
前に書いた、エクオールのサプリメント、エクエル。
気に入ってます。
やっぱり私、更年期だったのかーーー!イライラは!
思うほどに、イライラが落ち着き、優しいママになってます(笑)
あ、でも、、、もちろん怒りはしますけどねー。


化粧品。
オバジの効果は、、、正直分からなくなり(見慣れたら、変化が分からなくなってきたf(^^;)
でも、一つだけ。
明らかに変わったのは、まつ毛が揃った!
そう、生えたのです(^.^)
右目の目頭側、まばらになっていたのが、キレイになってる~♪
先日、マスカラ塗ろうと思って、大喜び(^ー^)
まばらのせいで、しばらくご無沙汰してましたが、今ではマスカラ、復活しております。
オバジを使っている限り、まつ毛の心配は無さそう(笑)
これが、はっきり分かる良かった点(^^ゞ


マイブームの、とろろ昆布のサンラータン、これはいいですよー。
すみぞー、毎日二杯か三杯、欠かすことはありません。身体ポカポカ、利尿効果あり。確実に、効いてる感じがします(^ー^)
先日、がごめ昆布という、美味しいとろろも購入したよ~(^ー^)


さ、そろそろまさきのお迎え~。いってきます!

また、時間ができたら続きを~

[PR]
by sumibeer | 2015-05-19 14:48

5月13日 連休終わって。

忙しいですわー。

連休中は。
まあ書かずとも、、想像通りでございますが♪(笑)
焼き肉。肉。肉。。。。。肉三昧のとにかく肉~♪
もちろんお供は日本酒。そしてワイン。日本酒。ワイン。。。
美味しく楽しく過ごしておりました(^O^)

子供たちは、お決まりプール(ウインディが大好きなので)に、ボーリング大会、
温泉etc.お祭りもあったりと。
皆で満喫致しました(^ー^)

先週土曜には、ママ会~♪
呑みすぎちゃうのもいつものこと~♪(笑)
思いっきり、ハメを外してきましたよん(^ω^)


そんな連休開けて。
バイトも去ることながら、予定ギッシリ、忙しーーーー。
私の歯科通いも、、再び悪化で通わなきゃだし(+_+)
定期検診、健康診断、これらもクリアしなきゃの近々。まさきの矯正治療etc...子供たちの病院、これもあるぅー。
更には、運動会に遠足、学習参観、幼稚園行事。
地元の行事も、今月来月続くのだーーーーー。

はい。
時間が全くありません。
よって更新は、しばらくお休みしますぅ~(((^_^;)



えっと。
せっかくなので、最近のハマリモノ紹介。身体にイイバージョン(笑)
そう、最近わたくし、自分で思うのだけど、、、
昼間は身体に良いのが好き!夜は逆が好き!
かと(笑)

えーっ早速。
日経ヘルスからパクって(笑)
とろろ昆布の即席サンラータン(スープ)
そして、酢玉ねぎ。
サンラータンは、美味しいので日課に(^ー^)なんでも、昆布は身体によいそうな。
酢玉ねぎは。
旦那のメタボ対策、、のつもりが、美味しくって子供たちまで爆食(^^ゞ毎日玉ねぎ三個、刻んでおりますf(^^;
臨醐山黒酢。このお酢が、美味しくできちゃうのかしら~。

興味のある方は、日経ヘルスをどーぞ!(笑)
もしくはすみぞーにお問い合わせを(^.^)

あ、もちろん、ココナッツオイルやスクランブル丼、これらも健在。
お肉生活も、かわらず継続中で~す♪(^.^)


ではでは、次の更新は来月初旬かな??
またねーーーーー!(^ー^)



[PR]
by sumibeer | 2015-05-13 14:29