<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月26日 女子会美容院

忙しーーーー( ̄ー ̄)過ぎる~~~~


一昨日は、1泊2日、マコスケのお友達が我が家にお泊まり会。
寝ないし元気ーーー。
夕食作りにゲームや花火、パパも接待してる(笑)
そして夜中まで、食べる食べまくる、さすが小学生!って、ワタシもか?(笑)
すみぞーのつまみオンパレード、に、ついていけるよう。。(^^ゞ

2日目も、1日あちこち振り回され。。
マジで疲れたすみぞーです。


なのに今日も予定が。。
マコスケちゃんの歯医者さん。矯正治療のための検査、90分。
なんせ人気の歯医者さん、次の予定は10月(;^_^A
矯正はじまるの、いつなんだろ。。。

で。やっと終わって。。。腹も減るわで近くのファーストフード。
マックやモスバーガー、おやつやランチでこの夏大活躍(^_^ゞ



そう。

お腹は膨れても、身体がダメだ~~
あまりに疲れたみたい。
癒しを求め。。。

急遽電話、ヘッドスパ~~。マコスケちゃんはヘアカット。
想像通りに爆睡ーーー。
1時間横たわり、気がついたらスッキリ~~(^ー^)♪

まこも可愛くヘアセット、ご機嫌さまだ(^_^
女の子、いいねぇ。。。。思える時間(*^^*)



そして現在。
パパは留守なので、早々5時から焼き肉スタート!
これも、元気を取り戻す秘訣でしょう♪

お肉たっーっぷり、ヤバイと思いつつ、止められませんオバサンは(^ω^)
これがなきゃ、やってられないよー( ̄▽ ̄;)
ビールに冷酒も旨いのだ~~♪


さ、明日のために、もうちょっと、ちょっとだけ、、、、


いっちゃうよーーーー♪(⌒‐⌒)


[PR]
by sumibeer | 2015-08-26 18:08

8月20日 夏休み~~~~してます!

毎日、あっという間に晩酌タイム♪

夏休み、忙しいけど楽しいですよ~~(⌒‐⌒)


心配なのは、まこの宿題終わってない(;゜∇゜)

うーん、遊びすぎ(;^_^A

最終日、、、、家にこもっていたりして、、、なぜに例年こうなるのやら(^_^ゞ




近況。
とにかく遊んでばかりで、、、、
プールに海など、まさきは真っ黒(日焼け止め塗らせてくれない^^ゞ)
飲み会続きで、すみぞーかなーりお疲れ気味、、でも止められない(^ω^)


食生活は、かなり豪華であります♪
外食も多々、頻繁ですが、とにかく肉三昧~~♪
ニコニコ顔が緩みっぱなし(⌒‐⌒)

今夜も、旦那は留守けど焼き肉パーティー♪3人で~~♪今週3回目~~(笑)

な、感じです、はい(^ー^)♪





最近のハマりものも、幾つか。

酢たまねぎ、継続中。旦那、外見痩せたー。体重はちょっとの減だけど。

生ピーマン。ポン酢と胡麻油で。病みつき。

酢パークリング。酢はリンゴ酢、毎日3杯以上。

乳酸菌ドリンク&ヨーグルト。
R1とか、ビフィックスなど必ず1日一個。加えて、乳酸菌生成エキスも欠かしてません。腸のために。
でも、下剤も必須。どーもまだ、離れる勇気がない(;^_^A

ココナッツオイル、変わらず摂取、たーっぷり。オリーブオイルや胡麻油も、まあ使い分けですね。歳なので、オイルは積極的に。


一番が。
肉です肉。
このお陰か、、、ひじょーに調子いい(⌒ー⌒)
よく。食べ過ぎじゃない?なーんて言われますが、馬や牛じゃああるまいし~~。食べなきゃアミノ酸、無いのよ~~老けちゃう!
はは、考え方は自由よね(^ー^
すみぞー。元気なおばちゃん目指すのです(^ー^)♪



久しぶりに3食も。
朝は、目玉焼きダブル。ご飯。桃&スイカ。
リンゴ酢炭酸。
フィナンシェ&アイスカフェオレ。

おやつ。アイスクリーム。チョコレートバニラ。


昼は、豚バラカレー。蟹の酢の物。

おやつ。ココナッツオイルトースト。


夜は、焼き肉。牛いっぱいに、豚とチキンも。
サラダはトマトたっぷり、酢たまねぎも添えて。

お酒はなんでもござれ~~♪ビール、冷酒、ウイスキー。全部飲まなきゃ1日終わらんわ~~(^ω^)

てな感じ~~






[PR]
by sumibeer | 2015-08-20 18:41