10月25日 やっぱり。。

実はわたくし。
最近気付いたのです。
あまりに当たり前で、当たり前と思ってたけど良くないと。。。
そう。
寝る前にたべないと、寝れないのです(^_^;)

なんというか。。
お腹がいーーーーっぱいじゃないと、満タンじゃないと、布団に入れない(^_^;)

周りから。
キモいだの、変だと言われて( ̄▽ ̄;)検索してみたら、、、、

あらまーーーやっぱし。


糖尿病、ですかぁ( ̄▽ ̄;)


まあ予備軍のわたくしだけに。。。。仕方ないとはいえ。。

ちょっと減らさねば。。。
再び思ったところあります^_^;



相変わらずー。
食べまくっておりますが、、、いや、
最近思うけど、ホントにうちって多い??
皆さんに言われるので納得してましたが、、疑問もあり。。。
どーんなんでしょねー。不思議です^_^;


ま、とりあえず。久しぶりに3食日記。
朝は、目玉焼きダブル丼??、柿、カフェオレ&竹林堂の酒饅頭。好物♪

おやつは、チョコレートマフィンとカフェオレ。


昼は、昨夜から仕込んでいた、カボチャスープとおにぎり大三個。
スープはお代わりも(⌒‐⌒)

おやつに、モスバーガー。
チキンナゲット、BBQソース&カフェオレ。


夜は。
子供たちのリクエスト。
おうちで、手巻き&焼き肉大会♪
ひたすら準備に終われ、、、
しこたま食べたーーーーーーーーーーーー(⌒‐⌒)
そして、ビール&冷酒。こちらももちろん旨ーーーーっ♪


宴も四時間経てば、、、、子供たちを寝かせママは。
チーズのオンパレード♪で、1人二次会♪パパも潰れてる➰(笑)
これも驚かれますが。。。。カマンベールの丸1個では足りません(^_^;)
200グラムほど、、、食べちゃうのが日課ですo(^o^)o
とくに、ブリーが大好き??


そんな感じで。



今からスパークリングワイン、二本目いっちゃうよ➰❗o(^o^)o
[PR]
# by sumibeer | 2015-10-25 22:34

10月15日 (>_<)ちゃーーー

学習発表会のリハーサル、行ってきました。
マコスケちゃん、、、、、おもいっきり失敗(・・;)(;^_^A

本番日曜日、、、頑張ってくれたまえ。。。
はぁああ。ママも終わるまで、ドキドキですわ(((^_^;)

そして、コンクールも予選結果、これも土曜日には届く予定。

ま、もう結果はどーでもよい!
疲れきったママのお疲れ様会だ!
土曜日、日曜日、呑んで食って、食ってやる~~d=(^o^)=b
土曜はすき焼き♪日曜日は焼き肉♪
お疲れ様会のため、スタンバってます♪既に(笑)


今日も食った~~。
朝や昼は毎度ですが。。。
あ、おやつに今日はケーキ♪


夜は、パパのゴルフの景品、トンテキ~~。
牛がよかったけれど、パパのスコアじゃ豚だった~~(笑)

量って(笑)1枚125グラム、まあまあのサイズ(笑)
パパとママは二枚づつ、子供たちは1枚づつね。
これじゃあ微妙に足りないけれど、、、ま、今夜はこれで我慢我慢)^o^(

飲み物は、毎度だけど冷酒やワインと共に。チーズやサラダもあり~~の。
うん、今夜も美味しかったぞよ~~(⌒‐⌒)

お夜食は、さつま芋を蒸かしちゃおー(笑)
やっぱすみぞー、上品にはできないなぁ(笑)でっかいの、一本ガッツリ、ご馳走でした!

[PR]
# by sumibeer | 2015-10-16 20:32

10月8日 二日酔い~~のヨガ

昨夜は予定通りに、たらふく食べて飲ませて頂き(⌒‐⌒)
ご満悦な夜。
なんせ、10皿以上食べたのは、ちょー久しぶり。
単品つまみも続々オーダー。
パパのごちと思えば余計、、箸が進んだ夜でした(笑)


で、二日酔い~~なんだけど、久しぶりのヨガ!(^ー^)♪
伸びましたねぇ、身体すっきり。
と、これがもっと頻繁ならば、、もっと身体も維持できるのに。。
はぁぁああああああああ。


夜は、パパのリクエスト、チキンカツ(^ー^)
チキンカツ、ワタシも大好物♪揚げたて美味し~~ですよねぇ♪

ということで、山盛り千切りキャベツと共に、山盛りチキンカツ!
たっぷり頂きました♪
お酒はスパークリングワイン、カツにもピッタンコ(^ー^)

食後は、チーズいろいろ、たくさんスタンバイ。
ワインに続いて日本酒、農口。
ちょいと有名になってますね、お隣石川のお酒です。

これを頂きながら、うーーーーーーーーん。
延々と、呑み呑み呑みモード、エンドレス。。。。



明日もまた二日酔いかも~~(笑)

[PR]
# by sumibeer | 2015-10-09 14:17