10月7日 食欲の秋♪

秋といえばやっぱり。

美味しい♪

でしょう(^ー^)♪

先日から、栗おこわにさつまいも、カボチャのケーキ。
おやつがめっちゃ美味しいのです♪

糖質オフは、、ちょいと休憩中でして(・・;)(;^_^A
現在、スイーツ堪能中です(⌒‐⌒)

そう、チョコレートもこの時期無性に欲するぅ♪じゃありません?(^.^)


あ、秋といえば秋刀魚。これも頂きました。
海のものは地元産と限定してましたので、久しぶりの秋刀魚です(^-^)


これから冬。。。。
特に好きな寒ブリ、あんこう、白子~~♪(⌒‐⌒)冷酒とやりたいねぇ♪
楽しみ(⌒‐⌒)


今朝は、スクランブル丼、お味噌汁(カボチャ、さつまいもや、キノコ)
シャインマスカット(皮ごと食べれるぶどうは好きです(^-^))
チョコレートケーキ&カフェオレ。

おやつ、竹林堂のお饅頭&カフェオレ


昼は、秋刀魚の塩焼き、豚茄子味噌いため、お味噌汁、ご飯。

おやつ、いちじく。チョコレート&カフェオレ。



東京出張中のパパ、本日夕方帰宅の予定(^ー^)
なので、大変だったママを労い(笑)、今夜は寿司でもごちになろうかと♪

ほんとは肉がいいのだけど、、、チビたちから寿司のリクエスト(;^_^Aしかも、回るやつ(笑)
ま、天ぷらいっぱい食べるとするか~~(笑)


ということで。
いっぱい呑んできちゃうよ~~♪

[PR]
# by sumibeer | 2015-10-07 15:10

10月6日 とうとう。二桁。。

10月って。。。

今年もうすぐ終わっちゃうよー

マジですか。。。。早いよー。早すぎる。。

どーりでシワも増えてるような、、、気じゃなくって、増えてるわけね(T_T)


相変わらず忙しく。。。
昨夜は呑み電話で忙しく(^ω^)ぴーちゃん、楽しかった!(^-^)
朝からプチ二日酔いでありますが。
子供たちを送り出し。
バイトに病院(定期検診)、
家では外壁工事をしているのでお茶を出し(もうすぐ、やっと終わるようだ(・・;))
夕方からは子供たちの習い事。

相変わらずーーーー。


でも。6時からはママの時間(⌒‐⌒)
昨夜はチビ助のリクエスト、唐揚げ大会♪熱々唐揚げ最高♪に、ママはトンテキ、これも焼いちゃうよ~~♪
今夜もリクエストを聞いちゃって、親子丼♪に、ママはカキフライ、おつまみ必要さ~~♪
今夜もこれから本番♪(⌒‐⌒)



ちなみ。
朝は、スクランブル丼、シャインマスカット&りんご。
チョコレートケーキ&カフェオレ。


昼は、ホッケの塩焼き、ご飯大盛り、副菜数種。
食後にブラウニー&コーヒー。

おやつ。ヨーグルト。ラムレーズンのお菓子。

夜は、書いたとーりー。



[PR]
# by sumibeer | 2015-10-06 18:28

9月28日 天気いいぞ~~♪

朝から病院。
まさきの川崎病の定期検診。

終わって保育園へ送り届け、、、
運動会のリハーサル、やってたので見学(^ー^)♪
今週末は運動会。保育園最後の運動会、楽しみだ。


帰宅するなり、、朝からやってる布団干したり洗濯したり、、の続き。天気がいいのでぜーんぶやっつけよう!(^ー^)

合間を見てお風呂も入りたいし(笑)あー忙しい(^_^ゞ



3食。
朝は、スクランブルご飯、ふりかけご飯、
カマンベールチーズ、りんご、アイスカフェオレ。

おやつに病院でジュース。


昼は、買ってきたサンドイッチ、かぼちゃと冬瓜のスープ。

おやつは、買ってきたシュークリーム、後で食べよう♪



夜は、、、二日連チャン焼き肉だったので、子供たちからブーイング(((^_^;)
なのでリクエストにお応えし、今夜はラーメン(^-^)
味玉、チャーチュー、たっぷりのっけよう♪あ、焼き肉も、、、ママのはのっけよう(^ω^)


さ、ワインタイムまであと6時間、かな(^ー^)♪

まだまだやることいっぱい!
頑張ってくよ~~♪


[PR]
# by sumibeer | 2015-09-29 12:08