人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月28日(日)  メイク大好きマコちゃまー。

毎日時間が足りない。あっという間に一日過ぎて、「師走だね~」こればっか(^^;
でも年末あって、美味しいものはいっぱいだ(^^)これは嬉しいところだね(^^)

12月28日(日)  メイク大好きマコちゃまー。_f0096787_16141078.jpgメイク大好きマコちゃま、今日のママと一緒に、かわい~タイムです(^^)(笑)


朝は、玉子かけご飯、ロールパン1個、お味噌汁、りんご、アイスオーレ。

今日は実家の餅つきなので、昼に向けて遊びに(^^)
作ったお餅は1升×10回だとか、すんごい量。到着したらほとんど終わって、食べるばかりの準備に(^^)
おろし餅と納豆餅、好物なのでいっぱい頂く。のび~るお餅がめっちゃうんまい(^^)満足、満足(^^)

お土産貰って夕方帰宅の途。


今夜は突如豪勢に、松坂牛だっけかな??の、極上サーロインステーキ(頂き物だけど)。最近ヒレ派のわたくし、見た瞬間あまりのサシにちょっと引き気味(昔だったら大興奮だったろうな(笑))、けれど、食べてみたらやっぱり美味しい(^^)1枚づつペロっ。
そしてもちろん、ビールが進むくん♪すき焼き肉ももらったけれど、これはまた明後日・・・・お楽しみに(^^)

その他、用意していたカレーライスを大盛り。これはこれでまた別腹、皆入る(^^;と、実家で貰ってきた白菜漬け(1株分)&たくあん1本、あまりの旨さに旦那と完食(^^;
と、トマトサラダ、ほうれん草のお浸し、紅白なますなどなど。途中からは毎度の冷酒、こっちも止まらない。

いつものごとく、マコを寝かせ、旦那と一緒に二次会スタート!(^^)

冷酒を呑みながら、つまみはさっきとほぼ一緒。

デザートには、お肉があるとは思わなかったので、ケーキを用意していた(^^)せっかくなので食べなきゃと、フルーツロールケーキにフルーツタルト。
もうお腹もまーーんたん、そろそろ寝よっ♪
by sumibeer | 2008-12-30 16:19
<< 2009年 おめでとうございます。 12月26日(金) 世間はもう... >>