人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日(水)  プチダイエット、お夜食禁止!

毎年恒例正月太りを戻そうと、今日からお夜食禁止(週に2回は解禁)。お夜食=日課の私には、かな~り辛い夜の時間(^^;とりあえず2週間ほど、頑張ってみようかな。


朝は、お餅1個(ピーナッツ)を焼いたの、目玉焼き丼、苺、アイスオーレ。

明日まで天気がいいよう、昨日に続いて今日もお布団干し(^^)
おやつに、くるみゆべし&カフェオレ。

午前中に買物へ。
化粧品に写真屋さん(アルバム買いに)、本屋さんにスーパー、あっという間に時間が過ぎる。


昼は、肉うどん、おむすび1個(梅)、りんご、カフェオレ。

午後から美容院へ(^^)
カールがとっても弱かったのでパーマをかけて復活。来週には、カラーもしに行きたいなあ。白髪、こっちも気になる。。。。。
美容院にて、コーヒー&チョコクッキー。

夕方おやつに、栗饅頭&あんぽ柿&カフェオレ。


夜は、ブリの塩焼き、かぶら寿司(中身は鯖)、ほうれん草と切干のおひたし、高菜ご飯、お味噌汁(蕪、きのこ)、白菜漬け。と、ビール&冷酒。
昨日に続いて今日もブリが美味しい(^^)近いうち、氷見でも行ってこようかな(^^)と、新港で白海老バーガー食べたい!今月中の目標だ(^。^)

デザートに、黒豆ケーキとビール。


マコを寝かせて毎度のまったり冷酒タイム。。。。が、お夜食×なのは、やっぱり寂しいねぇ。
早く寝て、朝ごはん、いっぱい食べよっと!
by sumibeer | 2009-01-07 23:16
<< 1月8日(木) 今日は写真3枚も。 1月6日(火) 幼稚園入園まで... >>