人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日(土)  お買物~(^^) 

最近マコちゃまパズルがお気に入り。近所のおもちゃやさんのアンパンマンシリーズ、全部制覇。ほんとに好きみたい。
アンパンマンはもう無いし、ドラえもんでもいいのかな?思って箱を見せたなら、ジャイアン指して「パパ!パパアアア!」
すっごい複雑なんですけど(^^;


朝は、目玉焼きご飯、お味噌汁、りんご、アイスオーレ。
胃もたれしてるので、ちょっと少なめ朝ご飯。旦那は全く食べれず・・・・マコだけいつもの如く、いい食いっぷり。やっぱりすごい(^^;

おやつに、栗饅頭&カフェオレ。


3月7日(土)  お買物~(^^) _f0096787_20434361.jpg昼は、肉うどん(豚肉他、野菜もいろいろ)、ミニおむすび、りんご、カフェオレ。

午後から旦那も一緒、お出かけ(^^)
先ずは大和の京都展、お目当てのコレ→を買いに。
ここのごまらー油、妹夫婦に貰って以来、めっちゃ気に入った。ごまらー油の他、練り胡麻&黒胡麻油もゲット(^^)
その他、欲しいのばっかりで、生麩などなどいっぱい買い込んじゃう(^^)


それから実家へ。
お茶のつもりが、母様、ご飯の支度をしてくれてた。
ちょうどお鍋が食べたいなあ、話していたところ。しゃぶしゃぶ、ラッキー♪
霜降りお肉がちょっと心配だけど・・・蕁麻疹・・・出ないことを祈りながらいっぱい頂く。
運転あるのでビールは我慢、でもお腹いっぱい、満足して帰宅の途。

帰宅後は、お土産にと貰ってきた苺大福に草大福&道明寺、好物ばっか。カフェオレ入れて、皆で早速頂く(^^)ワタシはもちろん一通り、1個づつ♪

ちょっと体調イマサン(食欲だけはあるけど^^;)。風呂上りのビールを1杯、今夜は寝よーっと。
by sumibeer | 2009-03-09 09:43
<< 3月8日(日)   入園式まで... 3月6日(金)  なにがなんで... >>