人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月27日(金)  お楽しみの3日間♪

今日から「結婚記念日&マコちゃまもうすぐ幼稚園だね!いっぱい食べて遊ぼう!」の3日間(^^)当初の東山動物園&温泉、近場になってしまったけれどいっぱい遊んできました~。


毎度の朝ごはん、目玉焼き丼&お味噌汁を食べてから、
午前中は予定通りの日本和装の着付け教室。思ったよりも厳しい(^^;


お昼(天ぷらうどん)をおうちで食べたあとは、お泊り先ANAクラウンプラザへ。

Cafeでお茶したり(カフェオレ&チーズケーキ)、まったり過ごして晩ご飯。

ホテル内の中華(花梨)で、結婚記念日の乾杯(^^)これでとうとう5年が経過、明日から6年目に突入。母様から「これからも仲良くね!」そんなメールが届いたけれど、ま、そーなるように願っておこう(^^)
ドクターストップも、今夜は許してもらおう。アルコールも解禁(^^;

3月27日(金)  お楽しみの3日間♪_f0096787_20351065.jpgビール&紹興酒(これがむちゃくちゃ美味しかった^^)を頂きながら、次から次へと料理(アラカルトでオーダー。私のリクエストで海老と海鮮、点心をメインに。)が登場。マコちゃまそのたんび、歓声だ(^^;
どれも美味しいけれど、今日のお気に入りは海老の卵入りなまこの煮込み(→)。

〆には、五目あんかけやきそば、そしてデザートに杏仁豆腐を頂いて、美味しい時間も終了。ほろ酔い、ごっ機嫌にてお部屋へ(^^)

それから旦那と呑み直し(^^)
チーズやサラダをつまみつつ、まったりさん。今夜はぐっすり寝れそうだ~。
by sumibeer | 2009-03-29 20:51
<< 3月28・29日(土日) 残り... 3月25日(水)  入園式まで... >>