人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日(水)  この栗、たまらんねぇ(><

突然ですが、これ、テレビを見てたらめっちゃ食べたくなっちゃった。うまそーーー。
最近、おやつ係数増えてるし・・・・取り寄せしようか悩むなぁ。


朝は、目玉焼き丼大盛り、お味噌汁(野菜いっぱい、油揚げ)、りんご、アイスオーレ。
食後に、ショートブレッド3枚&カフェオレ。

おやつに、ぜんざい(餅3個)&お茶。
最近のお餅好き、旦那もびっくり、ちと狂ってる(^^;


昼は、牛丼、お味噌汁(玉ねぎ、じゃがいも)、キャベツの浅漬け、たくあん、りんご、カフェオレ。一人のご飯はやっぱ寂しいねぇ。。。と言いつつ、テレビを見ながらゆっくり食事は、どれくらいぶり?なんだか新鮮(^^;

おやつに、プッチンプリン&カフェオレ。
更に、お団子(あんこ)2本&お茶。


夜は旦那は飲み会なのでマコと二人。
鯖の竜田揚げ、卯の花、丼ご飯、お味噌汁(キャベツ、玉ねぎ、わかめ)、たくあんの田舎煮、ブロッコリーと玉子のマヨサラダ、りんご。

お夜食は、もう日課のハーゲンダッツ、今夜は大好きティラミスだ(^。^)おやすみ~。
by sumibeer | 2009-04-16 09:54
<< 4月16日(木) はじめてのお弁当。 4月14日(火)  春物欲しい... >>