人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日(火)  朝から体調バツグンだ(^^)  

30℃、ほんとに今日は暑かった~。こんなにお天気いいと、お布団干すのはもちろんだけど、いろんなことがやりたくなっちゃう(^^)
あいにく体調も絶好調、今日は朝から充実~(^^)


6月2日(火)  朝から体調バツグンだ(^^)  _f0096787_2046571.jpg朝は、オクラ納豆玉子丼、お味噌汁(たまねぎ、きのこ、小松菜)、キムチ、スイカ&みかん、アイスオーレ。
おやつに、バナナ1本&カフェオレ。

起きてから(たいていam5:45くらいに起床)、お洗濯が進む進む、乾きもいいのでシーツがいっぱい洗えちゃう(^^)半日だけで6回転、洗濯機もフル回転だ(^^)

途中、Yちゃんに来てもらってホームエステ。
見るからに「顔が疲れてるー」そんな感じになっていたのでリフレッシュ。スッキリ(^^)

ところで・・・・→→→最近ますます丸くなり、ムッチリ極まりないマコちゃま(^^;二重顎を通り越して、最近では首が見えません。将来ギャル曽根ちゃんを目指すのではないかと、ママはかなり心配中です(^^;


昼は、ぶっかけ素麺(具に、錦糸卵、ハム、おろし、海苔、えんどう豆など)、キムチ丼、りんご、アイスオーレ。
食後に、水饅頭&お茶。

マコのお迎え後、一緒におやつの時間(^^)
クッキー&ホットミルクに、水羊羹も。


夜、旦那は食べてすぐに会合へ(しかも終わって飲み会もあるんだとか。最近、呑みがれんちゃん)、なので、控えめメニューにしておいた。
イカの一夜干し(焼いて)、紫玉ねぎとキュウリのたらこマヨネーズ和え(立派な美味しいたらこを頂いたので、これがむちゃくちゃ美味しい^^)、小松菜とツナ・海苔の和え物、ほうれん草の胡麻和え、キムチ、たくあんの田舎煮、ご飯。
食後にスイカ。

旦那はお出かけ、私はマコとササっとお風呂、寝かしつけも3分だ。
それからまったり一人の時間・・・・冷たい白玉ぜんざい、おやつに頂きながら(^^)ブログの更新中。

暑かったので、お夜食はアイスクリーム、決まり~っ(^^)
by sumibeer | 2009-06-02 20:50
<< 6月3日(水) 出入りの多い1... 6月1日(月)  典型的のO型です。 >>