人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22・23日  シルバーウィーク後半

この二日間、また名古屋方面へと家族旅行(^^)
今回は、実家の母様をお誘いしてマコシッターをお願い(^^)なので、1日目の目的のお買物、これを大いに満喫!二日目も、妊婦わたしはラクチンさせていただきました~(^^)

22日
今日の目的は、前回の旅行で1時間しか滞在できなかった土岐のアウトレット。
ほんとはベビーのもの・・・・思ってたけど、実際にはパパの靴をた~っくさんに、お互いお財布を新調、更には食器なんかも買い込んじゃって・・・・子供のものは無し(^^;;;
久~しぶり、パパと二人で4時間も買物三昧。楽しかった~♪
その間マコは、バーバのゴチにてたっくさん飲んで食べてたそうであります(^^;;;;

お泊りは、名鉄ホテルへ。
食事はホテルのレストランにて。私が頼んだのは、名古屋コーチンのお鍋&ひつまぶしが含まれたコース。お肉も美味しかったしひつまぶしもなかなか(^。^)
食後はお部屋で「救命」最終回!今日で終わるのざんねーーーーん!


23日
今日の目的は、マコの好きな「アイアイ」を体験させようと日本モンキーパーク。
園内が広いせい、お腹の大きな今の私にはきつかったけど・・・・思ったよりも大人も遊べて大満足。「ゴリラはあ?」楽しみにしていたマコちゃまも、念願かなって良かった(^^)
更には、遊園地(お猿さんと乗り物、両方楽しめる^^)の敷地の方に移動、乗り物いっぱい楽しんでた(^^)
家族で書いてもらった似顔絵(1人分2000円なのでかなり奮発しました^^;)、これがイマイチ(パパの顔だけ老けすぎー^^;;)残念だったけど、「またここに遊びに来ようね!」そー言いながら次の目的地・犬山城に。

この日の食事はジャンク~。
朝のケーキから始まり、ソフトクリームにマンゴーパフェ、牛丼&カレーきしめん、唐揚げ定食に天ぷらそば、、、、ちょっと食べすぎちゃったかな(^^;

帰宅は、渋滞無しでスイスイ帰宅(^^)

そんな感じの2日間、楽しかったで~す♪
by sumibeer | 2009-09-26 21:36
<< 9月27日(日)  いきなり更... 9月20日(日)  ポッカポカ... >>