人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月7日(水) 台風すごそうだーー。 

朝から少し胃が痛む。
昨日の深夜食(寝食?)、いつもは2回(だいたい2時半と5時頃に目が覚めて食べるのがお決まり。昨夜は1回目、きな粉モチパン3コ&柿2個&アイスオーレ。2回目は栗おこわ2膳&大福1個&ミルク2杯。寝ぼけ眼ながらも結構食べます^^;)なんだけど、今朝は6時に3回目(あんぱん1コ)があったのだ(^^;
7時に起きたら(珍しくマコちゃま遅起き!)胃がキリキリ。
「食べすぎだよ。。。」旦那さまから指摘が(^^;明日からちょっと控えないとー。


朝は、玉子かけご飯、お味噌汁(蕪・かぼちゃ・しめじ)、柿&りんご、アイスオーレ。食べてから胃薬1包(妊婦用に処方してもらってるもの)。

ようやくラクになり(^^)おやつはお土産の枝豆ういろう。

午前中に出かける予定が、なんだか体調優れない。横になって時間が過ぎる。
イオンと大和に行きたかったのに、、、、困った。


昼は、お餅が食べたくて磯辺焼き(切り餅4個)、昨夜の栗おこわを1膳、かぼちゃスープ、アイスオーレ。食後に、柿1コ&りんご1切れ。

マコのお迎え後、近場砺波でお買物。


夜は、鶏のオーロラ揚げ(クックパッドレシピから)と、ほうとう鍋(近頃鍋の頻度が高い^^)。
お鍋、麺も肉もお野菜も、放り込んで煮込むだけ、こーいうお鍋はラクチンだ(^^)3人してガツガツ頬張り、あっという間にお鍋も空。ご馳走さまでした~。
食後はお決まり、柿とりんご。更にはプリンも1個。

テレビを見ていると、なんだかなあの天気予報、明日が不安になる。
ちょうど台風の通過時間(午前中)、ダイニングテーブル届くんだけど(^^;;;大丈夫?なのかしら。
とりあえず、1ヶ月も待ったわけだし・・・・・ワタシはとっても楽しみなのだ~♪
by sumibeer | 2009-10-07 22:07
<< 10月8日(木) いろいろ食べ... 10月5日(月)  突然ですが... >>