人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日(日)  ちょっと体力落ちてるのかな??  

昨日の疲れがいっきに出ちゃった、眠くてしょうがない。午後から金沢へ買物に・・・そんな予定も大幅変更。
ワタシにとってはちょっと残念だったけど、マコにとっては1日パパと遊べたし(ワタシが寝ている間に、すのこ作りなどいろいろしてきたようだ^^)、まあ良しとしておこう(^^)


朝は、玉子かけご飯、お味噌汁(蕪・冬瓜・油揚げ)、トマト1個(サウザンドレッシングで。これをかけると苦手な生トマトもいっぱい食べれる^^)、りんご&みかん、アイスオーレ。

食後?おやつ?に、クリームデニッシュパン&カフェオレ。
食べて布団へ直行、寝かせてもらう。マコはパパと出かけたので、ひたすらzzzzzzzz。


昼前起きだして、出かける支度。
ご飯は、近くの「木○りの里」内のレストランにて、牡蠣フライ定食。
1000円のわりには大ぶりのフライ、揚げたてサックサク美味しい(^^)タルタルだけがイマイチだったけど、ご飯、お味噌汁、小鉢と香の物付き。お得だった。
と、マコのエビフライカレー、これも少し分けてもら。食後にアイスコーヒー、お腹いっぱい。

食べてお出掛け・・・・・・が、ダメ。眠くてたまらずおうちに戻っちゃう。
ま~たマコは旦那に任せ、ワタシは布団に直行、zzzzzzzzzzzzz。


夕方起きだし、近場だけでも行きたいなあとACTUSまでお買物。その後ファボーレに・・・・が、やっぱり具合もイマイチなので帰宅することに。
コンビニ寄ったついで、おやつにと肉まん(白あかりまん??ローソンの大きなの)&ファイブミニとオレンジジュース。


夜は、あっさりと食べたい旦那のリクエストで、バンバンジー、チーズとトマトのサラダ、ホクホクかぼちゃの網焼き(あまりに美味しくて3人で1/2個食べたほど^^)、おにぎり各種、蕪のスープ。

お夜食は、ワッフル(はちみつトーストして^^)&カフェオレ。
今日は珍しく、お風呂に入る余裕もない、化粧落としておやすみ~。
by sumibeer | 2009-10-26 08:57
<< 10月26日(月)  今日は復... 10月24日(土)  七五三。  >>