人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日(木) 名付けはマコ??

寝起き、「よかったあママかえってきてぇ^^」すりよるマコちゃま、う~ん抱きしめちゃうぅ><
こんな可愛いこと、言ってくれちゃうんだ~(*^。^*)

なんて時間も一瞬、真顔で「おきよっか!」。朝ごはんの催促だ(^^;
実家の母がきてくれてるので、すぐにご飯を(^^)
朝はリクエストの通り、玉子かけご飯、お味噌汁(かぼちゃ、きのこ)、メロン、アイスオーレ。

おやつに、お祝いその他いろいろ頂き物が・・・・山積み。
先ずはこれを食べなきゃと。なので、
お茶をいれて、主菓子などなど、、、、石川のお菓子を。
更に、焼き菓子各種、カフェオレと。


昼は、ご飯&お赤飯、お味噌汁、カマスの塩焼き、お煮しめ(里芋が好きなので芋ばっかり食べる^^;)、納豆、メロン&柿各種。
食後に、焼き菓子&カフェオレ。

腰痛&脚の痛みが酷いので、歩くのさえやっと状態(^^;ベビーの相手をしつつ、母様とお喋り三昧、のんびりさせていただく。
(近日中に良くならなかったら、出張整体でも頼もうと思ってます。おそらく、ベビーの頭が子宮口の出口まで下がった状態が長かった(約1ヶ月)ので、骨盤が開ききったんだろうと。。。。)


夜は、鶏メインの味噌鍋、里芋の煮っ転がし、ごま塩おむすび2個、お漬物各種。
食後に玉露まんじゅう&鹿の子餅(福寿屋さんの)。

なんだか食べすぎ・・・・いや食欲旺盛な授乳生活、再スタートだ(^^;3年前のブログを読むと、「これワタシ?」自分が怖いけど、また一緒だな(笑)


ところで、ベビーの名前は「みやび」に「とうとい」で、「まさき」くんに決まりました。
いくつか候補があったのですが、これが一番マコにはいい易かった??「まさき~!」勝手に決めちゃい皆に広めちゃったので、決定(^^;
よろしくです~(^^)
by sumibeer | 2009-11-13 09:44
<< 11月13日(金)  お初・ま... 11月11日  本日退院してき... >>