人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日(火)  今年も残り2週間!はや~~~っ!

オムツ替えに授乳の日々のいま、お楽しみは食べることしか無いもので・・・(^^;お腹が空くから、それも理由であるけれど、今日もいっぱい美味しかった(^^)
まさきくん、今日で生後1ヶ月と9日ですが、既になんと5.5キロ!(@@;大きいです~(^^;


朝は、玉子かけ丼ご飯(ワタシがたくさん食べるので、毎食2~3合は炊きます)、お味噌汁(油揚げ・白菜・きのこ)、たくあん&キムチ、りんご、アイスオーレ。


昨日の大福餅で、お餅モードにスイッチオン、しちゃったよう(^^;
昼は、お餅を焼いておざんざい(あんこは市販のね)。5個食べてももっとほしい・・・・けれども餅1個=ご飯1膳、そー思うとさすがにブレーキ。とりあえず、お餅は5個で我慢だ。
食後にりんごとカフェオレ。

おやつに、羊羹(大納言)&カフェオレ。

更に、黒豆せんべいなどおかき各種&カフェオレと。


夜は、今日もまたまたお鍋(^^;昨日お肉だったので、今夜は海鮮鍋。
お魚いっぱいに、野菜などなどお餅も具に入れてみた。トロ~リお餅が美味しい(^^)
その他、白菜漬けをいっぱいに、えびクリームコロッケ(総菜屋さんのが美味しそうで買ってみた^^)、ご飯大盛り。
お鍋の〆にはうどんも少々、今夜もたらふくご馳走さま(^^)

お夜食は、あんころ(大好き・園八の^^)、1包み・・・いっき食い(^^;

ぜんぜん減らない体重・・・・減らないどころか増えてきた(笑)なんて、笑える場合じゃないけれど、笑うしか・・ない(^^;
今夜の深夜食、これもいっぱい買ってきた♪今から授乳が楽しみ~♪(笑)
by sumibeer | 2009-12-16 18:19
<< 12月17日(木)  とうとう... 12月14日(月)  だいふく~♪ >>