人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日(木)  イヴですねぇ♪

数日ですがブログは休憩。年賀状をプリントしたり、食器を買おうとネットショッピング、これにひたすらハマってました(^^;
おやつの節制は・・・・「思い」と「お腹」は別行動で(^^;;;;;;ダメそうです(笑)なので相変わらず、スイーツな日々、送っているすみぞーです(^^)


今日はクリスマスイヴ・・・・ひさーしぶり、旦那と一緒に美味しいワインを開ける予定♪
私の好きなピノ・ノアール、旦那が美味しいのを選んでくれたんだとか、とっても楽しみ。そんでもって、うちの新酒の絞りたて、こちらも頂いちゃおうかと。夜が楽しみ~(^。^)


朝は、玉子かけ丼、お漬物で更に1膳、昨日焼いたベーグル1個、お味噌汁(蕪・きのこ)、りんご、アイスオーレ。食後に、お饅頭&カフェオレ。
朝からどんだけ食べんのよ・・・・・自分に言いたい(笑)

食後は、今夜のご飯の準備。を、ただいましていたところ。
マサキもいるし手の込んだの・・・それは無理なので、簡単料理になっちゃうけれど、、、、
ローストチキン
7種のソーセージ&チーズ盛り合わせ
トマト&生野菜いっぱいサラダ
パンプキンスープ
焼きたてパン
に、美味しいお酒~♪

そしてもちろんクリスマスケーキ(スポンジは買ったけど、デコレーションだけマコと一緒に^^)
そんな感じの予定です。


今から旦那とお出かけ(^^)ランチはお外で。
そして午後からラフィネでマッサージ、全身フルコースで予約済み(^^)
あ~今から楽しみ~♪行ってきま~~~す。
by sumibeer | 2009-12-24 10:20
<< 12月25日(金)  クリスマス~。 12月21日(月) クリスマス... >>