人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日(土)  髪、逆立ってます(^^;;;

12月26日(土)  髪、逆立ってます(^^;;;_f0096787_9394470.jpgまさきくん、1ヶ月と3週間ほどたった今、体重も6キロ!すごい成長。
やっぱり・・・・・・両親に似たんだろう、すでに食いしん坊ぶり発揮。あんぽ柿を食べていると恨めしそうに唇ペロペロ。なのですこーし舐めさせたら、すこぶるご機嫌笑顔に(^^;
マコも離乳食、早めに終わらせたけど(5ヶ月から初めて10ヶ月にはほぼ普通食にしてた)、まさきはもっと早くできそう・・・そんな予感。


朝は、玉子かけご飯、焼き芋1本、豚汁、りんご&みかん、アイスオーレ。
食後に、ミニクリームパン5個&カフェオレ。

おやつに、最中&カフェオレ。


昼は、昨夜の残りをもらってきたカレーライス、生野菜のサラダ、お味噌汁(油揚げ・大根)、たくあん、カフェオレ。食後にリンゴとアイスクリーム(バニラ)。

午後からお客様、遊びに。
おやつに、モンブラン&カフェオレ。


夜はマコと二人ご飯。リクエストのお鍋、お肉がいいとのことなので鶏ちゃんこ鍋。
いっぱい食べて〆にはおうどん、ご馳走さま(^^)
食後は、りんごとあんぽ柿。


お夜食は、くるみゆべし(仙台銘菓。普通の胡麻の、2個)&カフェオレ。

今年も残りわずか、あとはお掃除、できる限りやらなきゃなー。
by sumibeer | 2009-12-27 09:44
<< 12月27日(日)  お出かけ... 12月25日(金)  クリスマス~。 >>