人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月27日(日)  お出かけ日和~(^^)  

車移動もあるけれど、上着は必要ないほど、そんなくらいにいい天気。洗車もできたし(どこのスタンドも激混み。比較的空いてるところで3台待ってようやく洗車。年末だから??)良かったー(^^)
そして今日は、焼き鳥屋さんに行きたーい!鶏肉いっぱい食べたーーーい!思うほどに鶏肉モード。なので今夜た~っぷり、いただきました(^^)


12月27日(日)  お出かけ日和~(^^)  _f0096787_523302.jpg朝は、玉子かけご飯2膳、豚汁、たくあん、りんご、アイスオーレ。
食後に、昨日実家で頂いたあんぽ柿&カフェオレ。私も好物だけど、とにかくマコがコレ大好き(^^)

おやつに、お餅(4個)を焼いておぜんざい。
更におやつ、焼き菓子(チョコレート)&カフェオレ。


昼は、まだある残りのカレーライス、マコと一緒に。と、りんご&みかん。
食後に、ぜんざいの残り、おずきだけ。
マコもあずきは大好物(甘いものは全部好きだけど^^;)、食べるときはいつもご機嫌さまさま。今日もめっちゃニッコリ(^^)

午後一から旦那も一緒にお買物(^^)
途中でおやつ、アップルパイ&ホットコーヒー。
更には車内でおやつ、クロワッサン&ベーコンチーズパン、くるみパン(半分だけ)、缶コーヒーと。


夜は、鶏モモ肉い~っぱい(1キロちょいかな)で鶏鍋。とにかくお肉が食べたくて、お肉ばっかりガツガツ(^^;野菜もいっぱい入れたけど、パパとマコに譲る(笑)
イヴに続いて今夜も旦那と酒盛り大会。ビールに冷酒、うんまーーー(^^)
その他、かぼちゃのソテー、お豆腐かまぼこ(海老)、お漬物各種、これもおつまみ。
お鍋の〆にはおうどんを、おむすびなんかも頬張りながらお腹まんたんご馳走さまでした!
まさきには悪いけど、今夜もミルクでお願い。ストレス発散そして楽しい晩ご飯(^^)

デザートには、アイスクリーム(チョコレート)ですっきり。


お夜食は、頂き物の大福餅。お腹いっぱいだったけど、やっぱり甘いは別腹。よもぎ大福、豆大福・・・1個づつでとりあえずは我慢。後は夜中のおやつにしよう(^^)

さ、今夜は授乳じゃなくって、おっぱい絞りが大変だ(お酒が抜けるまではミルク。そのつど搾乳器で乳搾り^^;)。がんばらないとー(^^;;
by sumibeer | 2009-12-28 05:20
<< 12月31日(木)  よいお年を! 12月26日(土)  髪、逆立... >>