人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日(木)  これ以上、降ってくれなきゃいいけどー。

天気予報じゃ最悪だった今日だけど、めっちゃいい天気(^^)
しかも金沢、ぜんぜん雪が無い上快晴ーーーー。お隣とは思えぬ天気にびっくり。


朝は、玉子かけご飯、お雑煮2個、お味噌汁(蕪・油揚げ・しめじ)、りんご、あんぽ柿、アイスオーレ。
食後に、羊羹(黒胡麻)&カフェオレ。

午前中から実家の母様と金沢へ。
いろいろ所用が・・・・忙しいのでご飯は車内で。お目当ての某お店のカツサンド、残念ながらの売り切れだった。仕方なく?おむすび2個(鮭、昆布)、クロワッサン&ドーナッツ、カフェラテを。

おやつに、カスタードクリームが挟んであるマフィン?みたいの。などなど&カフェラテ。


夜は、母様からの差し入れ・海鮮ちらし寿司&特大エビフライに、これも母様作の激旨白菜漬け。なので後は簡単に、蕪のおひたしだけ用意。
ちらしやエビフライは言うまでもなく、白菜漬けの美味しいことったら、昨夜に続いてご飯が止まらない。昨日のキムチも旨かったけどこれも甲乙つけがたい・・・絶品お漬物(^。^)ちらし寿司じゃ飯が足りず、白いご飯も1膳・・でも足りずにもう1膳。うまうま~♪
お腹まんたんご馳走さまでしたっ(^。^)
食後にリンゴとラフランス。あんぽ柿とカフェオレも。


お夜食に今、昼にも食べたドーナッツとクロワッサン、そしてカフェオレを。ふ~っ、一息(^^)
明日は何して過ごそうかしら?のんびり昼寝でも・・・しよっかなっ!
by sumibeer | 2010-01-07 23:01
<< 1月8日(金)  明日から3連... 1月6日(水)  2ヶ月で、体... >>