人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日(日)  お出かけしたかったー。

ほんとは旦那の休みのはずが、急きょ仕事で延期。せっかく竹林堂・・・買いだめ行こうと思ってたのに、数日延期だわ~残念(TT)
今日は1日うちの中、まーたあんこで甘い三昧。食べてばっか・・・ヤバイわね(^^;


朝は、玉子かけご飯、お味噌汁(かぼちゃ、油揚げ、白菜、きのこ)、りんご&なし、アイスオーレ。
食後にマコと、ラストの苺大福(ほんとは到着日が賞味期限^^;なので餅が少し硬くなってた)2個づつ&カフェオレ。美味しかったなあー。

おやつに、じゅんちゃん土産の最後のプリンを1個、カフェオレと。


昼は、オムライス、わかめのお吸い物、卯の花(最近マコのお気に入り。ハムとコーンをたっぷりで^^)、りんご、カフェオレ。食後に、羊羹(黒砂糖)。

おやつに、お煎餅各種(揚げ煎、のり煎餅、ピーナッツ煎餅、などなど)&お茶。

おやつに、餅パイ(大福をパイで包んであるの。あ、これを次の「おみや」にしようかな?どお?じゅんちゃん?(笑))


夜はマコと二人。
1日マコと一緒なので怒鳴ってばかり(^^;;;なんだか疲れて作る気失せて(^^;レンジでチンの出来合いコロッケ2コづつ(じゃがいもコロッケ、コーンクリーム)&ナポリタン。と、ご飯、大根サラダ。

お夜食は、疲れがピークに達したせいか・・・・怒鳴ることのストレスか、イライラしてあんこの袋をまた開けちゃう(^^;甘いを食べるとなんだか落ち着くわたしなので、ストレスにはこれが効く(笑)

さ、明日は月曜日。幼稚園~♪(笑)1日のんびりしようかな(^^)
by sumibeer | 2010-02-01 08:56
<< 2月1日(月) あと1週間で、... 1月30日(土)  今日は「和... >>