人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日(火) 時間、もっと欲しかったー。

最終日はお買物、そしてランチはフレンチ。予定をしていたんだけれど、思い通りにいかない・・・てか時間が足りな~い(><)

今日のショッピング、当初の予定はIKEAに行ってみたかったのが、急きょ変更KEYUCAにやっぱり行くことに。トレーその他、いろいろお買物(^^)
しかし、買物してると時間がどんどん足りなくなる(^^;富澤商店、これも覗いてみたかったお店、そんなお店が目の前に・・・・どーにも場所を離れられない。
なので昼ごはん、某フレンチ・・・・実は今回一番行きたかったレストラン・・・泣く泣くキャンセル(TT)そのまま買物続けちゃう。
なのでお昼は、韓国料理に変更。
いたってフツーの味だったけど(笑)まあ自分で決めたこと、仕方ない(^^;次は絶対行かないと!

3月9日(火) 時間、もっと欲しかったー。_f0096787_1119463.jpg午後も時間ができたので、自分のおみやをゲット(^^)
毎度のとらやの羊羹や、ドーナッツ(バリエタ)をい~~っぱい、その他いろいろお買物(^。^)


夕方、もっと滞在したかったけど・・・とうとう出発時間。
しかしなんでこんな日に・・・・外は思いっきり雪。雪。雪(^^;まさか帰宅が翌日午前の10時になるとは、このとき思いもしなかった(^^;
子供達には長旅過ぎたけど(^^;スイーツだってたんまり買ってあったので、それをおやつに(人へのお土産用まで食べてしまったけど(笑))16時間の遠足後(笑)、無事に我が家に戻りました(^^)


初の車での長距離旅行。「懲りた?」とも聞かれたけれど、ぜ~んぜん(笑)荷物はたくさん乗せれるし、移動がとってもラクチン!飛行機だったらダンボールの宅急便、きっと10箱あっただろう(^^;
なのでまた近いうち、車で旅行(レンタカーが快適だったので欲しくなった^^;)、絶対行こうと決めました。

楽しい旅もおしまい。また明日から、育児と遊び、がんばろ~っと♪
by sumibeer | 2010-03-11 11:33
<< 3月11日(木) 今月後半も、... 3月8日(月) お友達とのラン... >>