人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日(水)   ランチ~~~~~。

朝は、玉子かけご飯大盛り1膳+らー油ご飯普通に1膳、わかめのお味噌汁、スイカ。
食後に、どら焼き(セブン〇レブンの。チョコ&カスタード。)&カフェオレ。甘すぎのどら焼き、1個でカフェオレ3杯飲める(笑)

午前のおやつ、納戸で見つけた(^^;ブルボンのバタークッキー。とっとと食べておこうと、1箱片付ける(47kcal×12枚入り。計算しないけど(笑))。カフェオレいっぱいと。

6月23日(水)   ランチ~~~~~。_f0096787_15382314.jpg11:30、お約束のランチタイム(^^)
お店は、うちの近所にできたイタリアン・・・これでお分かりでしょう(笑)
前回あまりに・・・だったので、写真どころじゃなかったけれど(こんなことを書いたら怒られるかな^^;;;)今回は、「良くなったよ」聞いてたとおりに良くなってた。

前菜は、ブッフェ。
地元野菜、これでもかにずら~~~~~~~。正直肉も欲しいけど(笑)、なかなか食べれないお野菜などなど、味付けもシンプル、食べやすい。
お代わりもしましたが、一皿目の写真。

6月23日(水)   ランチ~~~~~。_f0096787_15541211.jpgパスタは、イカのトマトソースorバジルのトマトソースから、後者をセレクト。
私には少し、酸味が強すぎたかな。でも前回とは大違い、きれいに盛ってあったので、良しとします(笑)
その他、フォカッチャも食べ放題。これも前回より格段美味しくなってた。

6月23日(水)   ランチ~~~~~。_f0096787_15465378.jpgデザートは3点盛り(^^)ティラミス、アイスクリーム、パンナコッタ??
個人的にティラミスが好き、5倍ほどのが食べたかった(笑)
食後のコーヒーで、ご馳走さま~。

くるみるくさん、sayaちゃん、さくらんぼちゃん、今日はありがと~。またランチ、行きましょね♪


ところでこのお店、興味のある方多いようですが、、、こんなコメントでお味、お分かり頂けましたでしょうか?(笑)一度行ってみたい方、お付き合い致しま~す(^^)
ちなみ、上記ので2000円。
パスタ+フォカッチャ+食後の飲み物だと1200円(デザート+300円)だったかな。


買い物して帰宅して、スイーツ足りないワタクシ(^^;大福餅とカフェオレを。これでさすがに満足(^^)


夜は、愛媛の方からの頂き物・てんぷら(さつまあげ?)。そのまま食べたらしょっぱいし・・なんだかイマイチだったけど、揚げ直してラー油(例のご飯にかける^^)で食べたらうんまい!アッツアツが美味しい(^^)ラー油、万能だ。
なのでこれをいっぱいに(賞味期限ももらった今日のみだったし^^;)、トマトのサラダ、マコのリクエスト・昨日のイカが気に入ったよう今夜もイカの甘酢。
と、私が食べたくてオクラ納豆玉子丼。どんぶり飯、ガッツリ食べてご馳走さま(^^)
食後にスイカ。


お夜食は、今日も甘いの食べすぎかなあ・・・・思いつつも、思うと余計に食べたくなる(笑)ハーゲンダッツのトリュフショコラ(これが近頃お気に入り^^)、食べて落ち着く~。


さ、今から石川・野々市ツアーの情報収集。
ランチ&パン屋めぐり、、、いろいろ楽しみ~♪明後日、晴れてくれたら嬉しいなあ♪
by sumibeer | 2010-06-23 20:45
<< 6月24日(木)  かぼちゃ、... 6月22日(火) あと1ヶ月で... >>