人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日(月)   今週は、暇だわ(笑)

実家へ遊びに。
葬儀以来だったので、なんだか久しぶり・・・・そんな感じ。
ばあちゃんの写真、違うのが良かったなー(葬儀屋さんが選んだそうだけど)なんて見るたび思う私(^^;


朝は、玉子かけご飯2膳、具沢山お味噌汁、お漬物などなど、すいか、アイスオーレ。
食後に、クッキー&カフェオレ。

おやつに、カレーチーズパン&カフェオレ。


8月2日(月)   今週は、暇だわ(笑)_f0096787_1555598.jpg昼に向けて実家へ。
お昼ご飯は実家の母様と、ワタシのリクエストでスイーツいろいろにパン各種、アイスカフェオレと。二人だしと、おしゃべりしながら甘~い昼ごはん。
たまには母もこーいうの、いいだろう(^^)

お土産たんまりもらって、帰宅・・・・・マコを迎えに。
おやつに、アイスクリーム(ストロベリー)とスイカ。


夜は、鶏のたきこみおこわ(3合炊いたけど足りないほど^^;)、お味噌汁、鯖寿司、焼きナス&ナスのお漬けもの、仙台の豆腐かまぼこ、スイカ。
食後に、これも仙台のくるみゆべし&カフェオレ。

お夜食は、旦那と一緒にパンいろいろ。
アルビス内のCIBOのパン、ベーグル各種と食パンでクリームチーズトースト、更に、よもぎあんこ餅。お腹いっぱい、寝るぞー。
by sumibeer | 2010-08-03 14:07
<< 8月4日(水)  あっついねぇ... 7月31日・8月1日  夏休み... >>