人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日(水)  あっついねぇ、暑過ぎ~。

8月4日(水)  あっついねぇ、暑過ぎ~。_f0096787_22534672.jpgまさきの離乳食、好き嫌いはあるものの(納豆、豆腐、ヨーグルトが嫌い^^;)、順調。
中でもパンが特に好き、クロワッサンにメロンパン、バターロール、大好き(ハード系はイマイチ)。そして、お肉もお魚も、美味しそうによく食べる。まあ・・ワタシと好みが似ているか(笑)
ただ、全体的に量が少なめ??大食いマコと比較もどーかもだけど、マコの半分くらい??そんな気が。
早くいっぱいご飯を食べて、おっぱい卒乳してくれーーーー。ママは思う今日この頃(^^;


朝は、玉子かけご飯大盛り1膳+少な目1膳、チーズトースト1枚、お味噌汁、スイカ、アイスオーレ。
食後に、つぶあん大福&カフェオレ。

今日は予定なし。でもおうちでのんびり・・・・とはかない(^^;掃除にお洗濯、主婦は次々やることあるわ(笑)
おやつに、ベーグルでクリームチーズサンド、カフェオレと。更に、カスタードケーキ&カフェオレ。


昼は、ご飯山盛り(しば漬け&すぐき漬けで)、お味噌汁、ソースカツ(冷凍食品)&キャベツ、即席ポテサラ、焼きナス、トマト、スイカ。
食後に、くるみゆべし&カフェオレ。

2時のおやつ、マンゴープリンとカフェオレ。

マコのお迎え後、一緒におやつ。
アイスクリームとおせんべい、アイスコーヒー。


夜は旦那は留守なので、マコとまさきと3人で。
竹の子おこわ(お肉やきのこ、油揚げも具に)、お味噌汁、きゅうりのサラダ(シーザードレッシングで)、焼きナス&ナス漬け、たらこ巻き出し巻きたまご、蒸かしたじゃがいもにマヨネーズをかけて、スイカ。
食後に、3色団子(みどり購入の^^これ好き~^^)&カフェオレ。

二人を寝かせてお夜食は、3色団子2本とカフェオレ、そしてビールもくっぴ~。

明日はお友達が遊びにくることに。早起きしてお掃除しなきゃ!寝よ~っと。
by sumibeer | 2010-08-04 23:13
<< 8月5日 王子動物園はやめて、... 8月2日(月)   今週は、暇... >>