人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日(金)  早いねぇ。。。ほんと早い。

8月6日(金)  早いねぇ。。。ほんと早い。_f0096787_228760.jpgまさきもとうとう9ヶ月に突入(^^)
なんだかほんと、あっという間、だったー。
今では、ずりばい?であちこち動くし(マコがハイハイを飛ばして歩き出したので新鮮^^)、「パパ」「ママ」とおしゃべりするし(親バカはそう思ってる^^;)、歯もいっぱいはえてきたし(8本だっけかな?)日に日に成長感じる(^^)
あと3ヶ月で誕生日、1歳。そしてマコはもう4歳。
誕生日には歩いてるかな??お餅は担げるかなあ?今からとっても楽しみ(^。^)


朝は、玉子かけ丼ご飯、クリームチーズトースト、具沢山お味噌汁、てんぺ、スイカ、アイスオーレ。
食後に、かぼちゃのケーキ&カフェオレ。

午前中、お友達が遊びに。
和菓子セットとカフェオレいっぱい、お喋りタイムで盛り上がる(^^)
お昼まで、2時間ちょっと楽しい時間。


昼は、ベーグル(クオカでお初で頼んだベーグルの粉「緑渦巻」を使ってみたけどわたしはイマイチ。モチっと感はあるけれど粉自体の味がどーも。。。「キタノカオリ」のが好きだなあ。2.5キロは多かった^^;)で、クリームチーズメープルサンド、チェダーチーズサンド、玉子サンド、計3個にアイスオーレ、食後にスイカでお腹いっぱい。

午後から、旦那と一緒にお出かけ。
途中で、ソフトクリーム(チョコミックス)おやつに。


夜は、マコのリクエストでチーズトースト&パパのリクエストでぶっかけ素麺、炭水化物を2種(^^;
と、かにクリームコロッケ&鶏手羽のあぶり焼き(両方買ったもの)、きゅうりのサラダ、トマト、冷奴。
ほんとはわたし、手羽先NGなんだけど(豚肉、鶏皮、手羽、霜降り牛、実は駄目。食べるときは薬覚悟で食べている^^;;)むしょーにこれが食べたくなって「たまには食べてやるー!」食べちゃったら、案の定そっこう蕁麻疹(^^;;;;昔はぜんぜん平気だったのに、損だよなあ。
大好きな豚肉、おもいっきり食べてみたい。。。。。

食後に、栗きんつば&カフェオレ。


お夜食は、3色団子(くるみあん、ごまあん、小豆)。そろそろ寝るとしますかねぇ。
by sumibeer | 2010-08-06 22:26
<< 8月7日(土)  楽しいはずだ... 8月5日 王子動物園はやめて、... >>