人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月19日(火)  10年・・・こんな時期なのか?

先月にも書いたけど・・・・とにかく我が家、近頃モノが壊れっぱなし(TT)もう、いくつ壊れて修理が続いているんだか・・・・・昨日はキッチンの棚の取っ手(TOYOキッチンさんで14000円)、今日は食洗器の中のゴムの修理(ナショナルさんに4300円)、毎日何かが壊れてる??そんな感じ。
おうちも約10年、経つからそれも仕方ないけど・・・・とにかく出費が痛い(><)人間では医療費?そんなもんだと思うけど、なんでもメンテは必要なのね。。。。。トホホ。


朝は、玉子かけご飯、具沢山お味噌汁、お漬物で更に大盛り1膳、柿1個&りんご1/2個。
食後に、ラスクとカフェオレ。ラスク、美味しいのはいいけれど、食べた後の掃除機、これがめんどいね(^^;

9時のおやつ、あんぱん&カフェオレ頬張り今日はカイロの日(^^)
ずっしりくるまさきの体重・・・その上力もかなりのもので(男の子だから?マコとは全く違う^^;;)、か弱いママは大変なのだ(笑)
毎度ながらすっきり、顔のむくみもとってもらってごっ機嫌(^^)終わって、先生&あやちゃん&お客様と、話しこんで時間が過ぎる(^^;
先生今日もありがとー(^^)

帰宅途中におやつのおにぎり頬張って、おうちに戻って昼ごはん。
お蕎麦を茹でてかき揚げそば。と、おにぎり(明太マヨ)2個。食後にりんご。

午後のおやつ、クロワッサンとクリームディニッシュ、カフォエレと。


夜、旦那は食べて出かけるんだとか、リクエストは「10分で軽く食べれるもの」。
ラー油ご飯、お漬物各種、かまぼこ、オクラのおひたし、焼き茄子、お味噌汁。とっても粗食・・・まるで朝ご飯(笑)
食後に、柿とりんご、キャラメルケーキ。カフェオレと。

お夜食は、栗蒸し羊羹・・・・・ほぼ1本(^^;カフェオレと。

今日はびっくり、体重じゃあないけれど、体脂肪!ワタシの過去最高数値、すごい!(笑)
って、笑えるところじゃないんだけれど、ちょっとびっくり。どこに付いたのよ体脂肪、自分でわかんない~(笑)


おまけ。
昨日気に入った、「和」の空間にあったもの。
どれを何個買おうか・・・悩んでます。
10月19日(火)  10年・・・こんな時期なのか?_f0096787_005414.jpg

by sumibeer | 2010-10-20 00:12
<< 10月20日(水)  ツルツル... 10月18日(月)  非日常な... >>