人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日(金)  11月、半ばも過ぎたけど・・・・

美容月間といいつつ、何もしてないここ最近(^^;いかんねぇ、すっかり忘れてました(笑)
いちおう、朝晩のローションパック、そーいうのは欠かしてないけどなにかコレ!ってのやりたいな。託児所付きエステでも、無いかしら~(笑)


朝は毎度、玉子かけご飯2膳。
よく、「玉子は2個食べるの?」聞かれますが、YES。
「コレステロールは大丈夫?」これもYES。我が家は1パック(10個)を2~3日で食べるけど、誰も問題なし(^^)
ちなみ、ワタシのご飯が1膳約200g強。これに玉子1個を混ぜ混ぜ、好きな配分です(笑)

その他、お味噌汁、りんご&柿。食後に、きんつば&カフェオレ。


昼に向けて幼稚園のママ友達、お初で我が家に遊びに(^^)
簡単に、ホットサンドとサラダ、スープを用意。食後は、チョコレートケーキなどなど、スイーツいっぱい♪お喋りしながら3時過ぎまで楽しい時間(^^)

お開きしてマコのお迎えに。
一緒におやつ、キャラメルリーフパイ2枚&カフェオレ。


夜は、旦那とマコから「パン」のリクエスト。
なので昼も食べたけど、チキンカツのサンドイッチ。他、ツナマヨチーズサンドも用意。これに、マコの大好物・濃厚パンプキンスープ、コールスロー。
食後にりんごでご馳走さま(^^)

お夜食は、お米を欲して(笑)たらこマヨネーズおむすび、特大作って1つ、うま~♪更に、お餅を茹でてあんこを絡めてあんこ餅(^^)あ~食った。
お腹いっぱいで布団に入る瞬間、サイコ~♪(笑)
by sumibeer | 2010-11-20 23:11
<< 11月20日(土)  お喋り会... 11月18日(木) 「染めもの... >>