人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日(木) 体脂肪4%、体重3キロ。お年の蓄え(笑)

お正月だしたまには小奇麗なお洋服・・・思ってだしてきたところ、着てビックリ。
昨年長袖だったのに、これって七分丈??(@@;
二の腕、そして肩。お肉が付いてパッツンツン(TT)顔は自覚があるけれど、まさかのまさか腕は全くノーマーク(TT)
(普段はユニクロのメンズのXLサイズを着てるので余裕あるんだなあ^^;)

そして、追い討ちかけるように今日のカイロで・・・・
「顔、太ったよね。」
渋い先生から、渋~いひとこと(^^;;
これから正月太りに入るのに、いやねぇまったく。。。。。
あああああ、正月着る服無いわー。どーしよーーーー困ったーーーーー。


朝は、玉子かけご飯、しらすご飯、お味噌汁、りんご。
羊羹&カフェオレ。

おやつに、ピーナッツ餅。
午前中にカイロ。


昼は、ベーグルサンド(メープル&クリームチーズ)3個、コロッケサンド、カフェオレ。

午後のおやつ、クロワッサンとカフェオレ。
お餅を焼いて、砂糖醤油で2個も。


夜はマコのリクエスト、またグラタン。でもグラタン、ワタシも好き(^^)
今日は、里芋と長ネギのクリームグラタン(生クリームに味噌で味付け。そしてチーズをたっぷり^^)。
こちらも昨日同様、餌のようにつくりましたが(里芋だけで十数個です^^;)、またまたお見事完食!すごいぞ我が家(笑)
その他、ご飯&パン、おかずもいろいろ用意。

お夜食は、ドーナッツとカフェオレ。

あと一日で年明けだ。なんだかワクワクするなあ♪
by sumibeer | 2010-12-31 21:54
<< 12月31日  1年ありがとう... 12月29日(水)  餅三昧♪ >>