人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日(月)  ハマりもの。

お友達から頂いた漫画、「課長 島耕作」面白い!
知らなかったけど、ヤング島、部長島、取締り島耕作、こんなにいっぱいあるんだねー。
実はわたし、とっても漫画好き(^^)意外だねーと言われるけど、毎日読んでます(笑)で、このシリーズ、3日前から読み始めたけども、とってもハマった~♪


朝は毎度、玉子かけご飯大盛り1膳だけ、お餅を焼いて2個(ピーナッツ餅^^)、具沢山お味噌汁、お漬物各種、りんご。
食後に、きんつば&カフェオレ。

今日は実家へ1日遊びに(^^)


昼はマコの好物・チキン&海老のカレー。その他、大根とにんじんのきんぴら、青梗菜の炒め物、カリフラワーやトマトのサラダ、などなど。
食後に、これもマコの好物・31アイスクリーム。ママはもちろん大好きアイス、ご馳走さま(^^)

午後からも、子供はジジババにお任せ、ママはまったりごろり~ん♪
おやつに、チーズケーキなどなど、ここにいると極楽だ(^^)


夜は、リクエストしたおこわ・栗入りお赤飯に(美味しいのでもちろんお代わり^^)、さつまいもと乾物のスープ、その他お野菜料理いろいろ。

食べた後はお風呂もお願い(子供だけ)、今夜は旦那も遅いので、ぜ~んぶ済ませて帰宅の途(^^)


が、帰宅してもチビたち寝ない(^^;
仕方ないので3人そろっておやつの時間・・・・・もう取り合い(^^;;;
ラスクにチョコレート、きんつばは1個づつ。メロンパンは3人で分けたら・・・まさきは手に持ち部屋中ぐるぐる食べ歩き・・・・当然部屋中ボロボロ(ーー;そしてラスク、こっちも部屋中砂糖が散らばってる。
さっきまで、キレイなお部屋だったのに(我が家、モノは片付いてないけど^^;床の掃除だけはちゃんとするのだ^^)、まーたお片づけ(TT)
やっぱり夜食は一人でまったり、これがいいなー。
と、ママだけクロワッサンも1個、美味しかった~♪今夜はチビたちと早め、11時に就寝~~~。
by sumibeer | 2011-01-11 11:17
<< 1月11日(火)  矛盾なわた... 1月9日(日)  寒い寒い、今... >>